11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


今が旬な金策大公開時代Online

Mサイズを買う俺は買う!


が、金が無いのにチキンレース開始のホイッスルが今にも聞こえそうだ


いや違う違う幻聴だ幻聴まだ動くなまだ動くなよ!

こんな感じで対人戦してる何も武器振り回すだけが対人戦じゃない

こっちの対人戦のが余程プレイヤースキルを要求される

先に動けば相応のマネーを失う かといって遅すぎたらやられる

やられるぐらいならマネーを失う方がマシだ金の優先順位なんて命の次だ時間様より二つも下だ頭が高いてかMサイズの値段が高いわ


そーゆーわけで大至急金を調達せねばならん

まずは生産しまくった俺何気にA級木工職人だ

同時に良質な金策狩場を発見した


今回はこの狩場の話




このサクラの散る頃にはという画像撮りたかったがサクラ荘に改築する余裕ない


この林檎が落ちる頃にでいく
この林檎が落ちる頃には万有引力の法則が発見されて
されて、されてだなニュートンみたくダメだうまくオチない万有引力をもってしてもオチない

歌だ歌いってくれこーゆー時は歌に限る
林檎だしバットアップルとかいけるかマニア過ぎて白になるか



引越しの歌!

15万きぃっ~たら林檎荘を置いて俺は消える~
金曜にきてたまるこのとこで暮らすのだ~ろ~
風桜はここの女王様~生き写しのよなあたし~
誰しもが手を離し、魚ながらに溺れた陥落街~
KUSOブロガになったあ~たしが、売るのは自分だけで~
同情を欲した時に~全てをうしなうだ~ろおお~



後生ですんでお願いします!
お金ないんでモーモンバザーから家具買って下さい大至急!!
出遅れる~!出遅れる~!助けて!
お願いしますお願いしてやるからお願いします!


 
 
 
とまあ、本音間違えた冗談はさておきさて置いといてモーモンには家具置いといて


今はうしや馬のフンが熱い激熱だもうヤケクソみたいになってる

そしてもう一品、バザー販売のみで高騰しまくりな夢のようなアイテムがある

ずばり夢見の花だ

何故か高騰してる俺の数少ない黒字生産武器のまどろみの棍を削るのに支障をきたしてるぐらいに


あんまりにも高いので夢見の花を盗みに行った夢を盗みに行った夢を盗んで売るのは盗作だぞ他人の記事を何だと思ってんだ無断でピックアップすんな俺だけハブりやがってこんなに頑張って更新してんのにおメガネにかないませんでしたかー!!





もとい


その狩場が夢のような狩場でさながらユートピアだった

夢見の花と牛のフンのみを同時に狙える場所だった

大抵の夢占いでは糞関係は金運上昇の暗示だ夢見の花とフンを同時に狙うに何かしら暗示めいたものを感じたいけるコレはいけるテッペン盗ったる!

標的はインキュバスとタマネギマンだ
そんなに強くないレベル40もあれば余裕だ
インキュバスと枕投げを楽しんで先生来たら寝たふりすんだぞ一人でもバレたら全体責任だからな!


ただまーインキュバスはとってもセクシーなので気を付けた方がいい
なまじ高ステなサポを連れていったがために寝返り喰らった時に死にかけた
いつも黙ってホイミしたりしてくれたのに、急に牙剥きやがってお前はブルータスかカエサルもビックリだ





ツッコミする余裕もSS撮るHPもありゃしない
ただ逃げるのみ迂闊にツッコミにいって射程範囲に入ったら死ぬというツッコミ不要のオチが待ってる
もうテレビのコッチ側でサポの名前連呼しまくり
飼い犬に噛まれるってレベルじゃねーよ飼い虎にタイガーだぞあの効果音が凶悪な響きをもって襲ってくんだ死ぬし!


やっぱ俺みたく鉄の精神ないと此処は無理かも知れん






たま~に心奪われて操られたりもするけど







ま~そうそう魅了されたりせん俺はめんくいだから







たま~にダークサイドに引き摺り込まれたりするけど







この魅了攻撃だけ凌げば何とでもなる

後はもう、夢見の花と牛のフンをバザればいい
ちなみにバザーに出す事を略してをドラクエ用語でバザックスというらしい最近よく聞く単語だ
てか全然略されてねー! むしろ長くなってる! 


この金策はかなり優秀だ俺の中で出来杉くんて呼んでる
なにより新鮮だたまに魅了されるのも悪くない魅力的ですらある


場所は入江の集落のあるギルザット地方を西に一画面行ったトガス岩道


こーゆー記事書いたら時給いくらだと書くのがセオリーか
もちろん計算してないしキャッキャ言いながら(一人で)楽しんでやってたんで効率は無視してた
赤信号じゃあるまいし無視でいいだろそーゆーのは教授ブログに任せよう教授任せた!


で、話は振り出しに戻ってMサイズの家を買う
Mサイズの家買って全木工家具の陳列販売する
家具屋になるんだそしてかぐや姫になって月に帰る
この土日さえ耐えたら手が届くから緊急メンテ祭り開催してくれ不具合あるだろ色々不具合あるだろ直せ土日フルに使って直せ
ドラキじゃ文句出るだろから一位だったヒューザにチリンチリンさせれば問題ない「俺の頭のヒューズが飛んだヘソ今すぐメンテが必要メポー」て言わせればビッチから文句は出ない

ん、そーだなまずはマリンスライムが殻に籠った時にタイガーする不具合直せ殻に閉じ篭ってるニート相手にドラクエ界で最も凶悪と謳われる特技ブチ込むてどんなイジメだよMP減るわ見てる俺のMPが減るんだやめさせろ殻に閉じ篭ったら待機でいいんだ無駄な動きはやめて天岩戸が開くの待つよう修正しろ


つまり何が言いたいかと言うとモーモンに家具並べてるから買ってくれチキンレースに間に合わせてくれって話だ

なんせなー、




 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






ドラゴンクエストX Wiiu版予約開始!

ドラゴンクエストX wiiu版
















ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
こんばんは。
家具、配達して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
本人舞い上がってました!

後で、モーモンの方も覗かせて頂きますネ♪
No title
そこせまいから 早く引っ越そうじぇっ!

それにしてもー。。。
バッドアップル知ってたことにビビったわwww
一緒に 白黒の切り絵 作ってあそぼうか!(´艸`)

♪重いタンスを開けたのなら
すべて売れないなら 黒になれ!♪

No title
そういえば私がこのブログよみはじめたのは、キャタピラー記事の少し前だったなあ。
と感慨に更けました。
私は日曜日の午前3時過ぎたら買う予定です。
頑張ってー!w
Mサイズ買おうとしたけど、60装備買っちゃったから5万しかなくてかえないー…>_<…
買ったら見に行きます!w
No title
先生お願いです。
うっかり花を植え替えてしまって引越しできない罠にはまった家買えなかった目の前で買われたってお約束をぜひ!
No title
なんかキャタピラ記事以来の久しぶりな感じです。
ちょうどその頃から読ませていただいてました。
先生のこういう系の記事が大好物です!
No title
昨日までに三十朗物語読み直ししてたので、歌の部分がジャイアンで脳内再生されますw
えらくストイックに金策されてるので、もっと高値の段階で購入するのかと思ってましたよ(汗)
私はSサイズで過疎のアズランですが充分快適ですので、今の家で楽しみます♪新たな城の完成楽しみにしてますよ~
No title
むむむっ!わたしの秘密の場所を…
流石ですね!

でもあまりドロップよくなくて…通泥つけようか悩んでます…
いままでそういうのに頼らなかったんで…ううむ…
女々しくて
すみません。

ベッド買ってすみません。

じゃんけんに勝ってすみません。

まけてもらってすみません。

原価割ってすみません。

あの後バザーで15,000でみつけてすみません。


てか~、WiiU起動できなくなってINできません><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
姫姉
ん、サブキャラかと思ってたが他人へのサプライズだったのか

まるこ
それを知ってる・・・だと! 
しかも白黒切り絵 さては原案まるだったのか!

ジョセフィン・マーチ
キャタピラー時も必死だった あの時は全く頼るツテも読者もなかったな~
そうかもう買ったんだな願わくば俺の狙ってる番地じゃない事を!

ポワン
60装備なんかいつでも買えるのに違うぞ順番が違うぞ!

匿名
おお久しぶり生きてたのか!
ああもしかしたら違う匿名なのかさり気なく俺に注意を促すツンデレな感じは別の匿名なのか

ぴくるす
またキャタピラ記事懐古コメかあの手の記事が求められてたのか!
あーゆーのは得意だあーゆーの増やそう

ユ~ヤ
もっと高値でジャンプする程金貯まってなかった
アズランか~あそこも雰囲気だけはいいんだけどな~
アズランバザーは最低だギルドでよく利用するが俺の中で一番劣悪ボッタバザーだ
ジャイアンはアニメ見る限り俺より上手いな!

ここあ
知ってたのかスマンな俺達の楽園を皆に分けてやろうぜ
通ドロとか俺も無いけどサポが持ってる時あるぞ今度一緒にやるか

みるく
いやどんな黄金ボンバーか知らんが最後の言うなソレは黙っとけあいつら原価割りとか算数できんキッズだぞキッズと同じ土俵で撃ち合いできるか!

秘密
わーってるわーってるありがとありがと
既に今朝一番で届けといたぞ!
あれが夢じゃなければタンスに入ってるから確認してくれ!


No title
Mサイズ資金調達りょうかいっ!!!
おーーーし、30さんのタメに人肌脱ぐぞぉぉぉ!!!!
て、プクだから毛皮脱ぐぞぉぉぉぉ!!!!!

うむ、よし!!おk!!!!

プリカ3,000円ポチして買っときました~★★★
先ほど届きました~^^これであと3ヶ月はインできるぅぅぅ~♪

ん、、、
背中にタイガー待機音・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うおおおお!
ツンデレな匿名はおもちです。
名前入力してなかったみたいですテヘペロ(・ω<)
No title
他人じゃないです~!
サブです! 脳内娘!脳内娘!
全力応援!
懐かしいというよりは、まだ昨日のことのようですね~☆

Sサイズの家が初めて販売開始された時、本当にワクワクしながら
金策を始めました。まさに、貯金が販売価格に追いついた瞬間に
あの土地を購入しました。8万5千Gでした(+家代1万)。

ずっとねらってて、ある日突然4区画のうち2区画が売れてて、
毎日ドキドキしながら下見に行っていたのを思い出します。

いざ買いに行った時は最後の1区画になってて!
買えた時の感動は言葉には言い尽くせないほどの充実感で、
あまりのうれしさに、テレビの前でさそう踊りかベリーダンスか
わからない小躍りをしたような気がします・・・^^;

・・・そして翌日。
まだ設置したばかりのスラチャがいきなりベスに!?
「サンジュロウ---買われてる!」との微妙な一言・・・
早速、冒険者の広場で検索・・・

僕のドラクエライフが、この日から大きく変化し始めました。
こんなに面白いブログがあるなんて!
そしてこんなにいろんな楽しみ方があるなんて!

それまでは、発売当時から始めたもののずっとぼっちだったし、
オンゲー初めてで攻略サイトもほとんど見てなかったので、
なんにも知らないままだらだらとした日々を過ごしていました。

なので、改めて振り返ると感謝の気持ちでいっぱいです♪

というわけで、久々に長くなりましたが、引越し応援してます!
感謝の意を込めて、モーモン家具いくつかいただきました☆
No title
バリックスさんコメ長い・・・_| ̄|○
それは小生の生き様( ;∀;)←大嘘
閑話休題、お引越しおめめ←早い
こめれす
ルーク
うはwそっちの資金のが大事大事!
んじゃ背中は俺が守ってやんぞタイガーぐらい耐えてみせる!(2回だけ

秘密
んー、入れ違い不通信だったか
まま、問題なく終了って事でどもーんまたよろ~ん

おもち
おもちだったのか・・・おもちだと気づかないとは不覚だ
おもちファンクラブ会員NO1を譲らねばなるまいか

姫姉
あー脳内娘かww 見知らぬ魚人からの突然プレゼント大丈夫だったのか説明しといてやってー

バリックス
コメ長! 本文かと思っt
俺と同じ事してたのかそりゃラスト一棟となったら即買うわな~
はっw! ベスっといて大正解だったな流石俺偉い!
そしてこれからもヨロシク!

枝屋
コメント薄いよ何やってんのー!


管理者のみに表示

トラックバック

