11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


らんらんる~的にMハウス建てた

三月二十五日九時

55万でMサイズの家を買った

オルフェア5505ー1番地


これが早いかどうかは分からない微妙な番地でもあるしもっと値下がりしてからでも買えたかもしれない

だがこれはチキンレース
競馬にタラレバは御法度だ先行逃げ切りの横綱相撲出来る馬が安定して結果を出す残った残ったて行司が言ってる間にすくい投げ喰らって砂を噛む事になる

ましてやココはチームリーダーたるまるこのいる番地だ
まるブログの読者がいつ乗り込んでくるか分かったもんじゃない

更に同地区のSサイズから畑が消えた
つまりは引っ越し準備か!
グレンに飛ぶならいいが、同地区のMサイズに移る可能性も否定出来ん

もはや待った無し
待っててもチャンスは転がってこないボタ餅なんて落ちてこない

てか棚からボタ餅が急に落ちてくるて不自然過ぎるソレを喰らうよな奴はそら大成するだろバイオハザードならボタ餅とタンスを確実に3発づつ射撃して破壊してんぞ






 




ここを買うのは前々から決めていた

白亜臨海も嫌いじゃないが不便過ぎるオルフェア住宅地に無駄にルーラ石登録してたぐらいだ

どうせ買うならまるこ地区だが、無断で侵入すんのも礼儀を欠くんでM買う気あのか聞いてみた

買わないンナ金無い好きに買えって事だった
ただ50万ぐらいに下がったら先に買うやも知れんそれまでに買えって事だった


無茶言うな これから貯めるんだ先に買うな


2棟しかないんだ先に買われたら狙ってる奴がもう一棟も慌てて買う


ここは同じ日に同時に買おうと話はついた

そのXデーが25日だったってわけ

ぶっちゃけ金足らん間に合わん借金する用意もしてたがスレオやバリックス始め色んな奴が高いの承知でモーモン家具買ってくれたおかげで間に合った有難かった 本当に有難かったアリガト!







土地買ったはいいが、家建てようとしたら地域住民から執拗な反対運動を受けた






そのまま建ててみた


中にいた奴からは透明なハリボテの家に見えるらしい

だがコチラからはちゃんとした家が建ってる

ハリボテに見せかけといて、一瞬で家を完成させた

これを墨俣一夜城工法と言って日本昔話の稲葉山の猿蜂合戦を源流にしてる


家立てたら中だ
前の家に配置してた家具は未配置だったかそんな感じの黄色表示された項目に詰まってる

これを全部吐き出さんと新たに家具を配置できん




た、楽しい・・・


戦闘より好きかも知れねー


俺しばらく篭るヒッキーになるリアルでヒッキーしながらドラクエ10してる奴は課金止めて働け税金払えソレが生きてる証ぞタバコ吸うだけが納税方法じゃねーからな



職人道具使用権限はチーム員だけじゃなく俺の可愛い草の者達全員使えるよーにしといた

太陽の魔法陣敷いといたんで会心率が他より高くなってんぞ草の者は自由に使ってくれ
実際オルフェア住宅は使いやすいバザーはグレンのが豊富だが仕事行く前に出して一日がかりで売るつもりならグレンより高く売れる
高く! もっと高くだ!


シャルルやもっと高く売りな(意味なし





家買って数分で草の者の一人が遊びにきた早!

流石は草の者だ情報収集能力パねえー

情報能力だけじゃなくステそのものが全体的に高かった今度サポらせろ






外装いじる余裕無いんで色だけ変えといた信号のイメージしたけどキノコっぽくなったマッシュROOMすなー


金策も兼ねて売れ筋のベッドと生産した
陳列家具揃えるにも資金が大量に必要だ生産して儲け出しつつ揃えるっきゃねー


ちょい値段見直してモーモンでは安め設定にしといた
配達する手間ないぶんブログでの価格より頑張って安くしといた

が、バザー眺めたら俺の頑張った価格の半額で売ってたバカかテメーは!

その値段なら生産せずに素材をバザった方が儲かるぞ家具なんか名声付かんのに安売りする意味が意図が分からん

家具は高レベルまで頑張った木工職人へのプレゼントだぞ儲け出る価格で出せや
かつてあった牛丼及びバーガーの値下げ合戦を忘れたのか結果KUSOマズいジャンクフードばっかしの世知辛いてか世知不味い世の中になったろーが上げろ家具の価格は上げてけもしくは運営が素材見直せ


ともかくベッドバザーに出さずにはしばらく倉庫で寝かす事にした

ベッドなだけに

おやすみいい夢をー!


今回以上! 






 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






ドラゴンクエストX Wiiu版予約開始!

ドラゴンクエストX wiiu版















ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
べ、ベットだけに…
ま、まあおめでとー!(2回目)
No title
新築おめでとうございます!
ついでに僕の家は2956(プクコロ)の6番地にあるので
いつかきてくださるとありがたいですw
No title
おめでとうございます!
早速行きましたが、金無いのでお祝いの品は今度にw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わくわくしながら訪問しましたよ!
庭で摘んだ花を持っていきました(バニラですけどw)

今度は家具を買いにいきますね。
No title
今日訪問させていただきますw
ジャングル地区1281-6にもぜひきてくださいww
No title
こんにちはー家購入おめでとございますー^^

わたしも白亜からトゥーンのMサイズに昨日引っ越しましたのでー
近いうち家具依頼させていただきます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
交流会
生産しながら草の者交流会できたら楽しそう
気が散って失敗するのは目に見えてるけど・・・

ジュレに用事があったのでついでに寄ったら
すでに家が建っていた
怨み晴らしますハウス跡地なんて
ファンの人ならいいけど、知らないで買ってたらかわいそう
No title
Mサイズ購入にはそんなバックグラウンドがあったとは

つうか、最初まるちゃのおうち見に行って、30の家に
気づかなかったのはナイショだ。

墨俣一夜城か…
30は並みのモノではないと思ったが、太閤の生まれ変わり
だったのだな。
今日から、太閤と呼ぶ事にする。
No title
引っ越しおめ。
トラップハウス楽しみにしてんぞ。
No title
家具を買うお金ないんで、バザー出品されてた花だけ買ったよ!
No title
住所が覚えやすいってホントありがたい。行った丁目が履歴で残るようになればいいのになぁ。
ハウジング楽しみにしてるね!
No title
新居お引っ越しおめでとうございます!

まるこさんと同じ所で、便利!便利~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
新居近々お邪魔します~
行きやすくなりました♪

30さん借りれましたわーい。新鮮。
爪魚の戦闘中の立ち姿かっこいいですなあ。
こめれす
ともらん
ベッドだけにはよ寝かせろ
もうともらんのままでいいからな!

うさだカイト
ん、そのうち必ず訪問するからモーモンに目玉商品入れとけ

わたり~
いやいいいい! いいの貰っても返せんから!

秘密
了解了解同意同意! 俺達分かりあってる!

彩鈴
花サンキュー! 家具配備が落ち着いたらカラーリングしたいんで助かる!

ポワン
よし今度行くから石貸せ

コイ
お、久しぶりジャン! 依頼サンキュー近々配達すっからビューんてなー

秘密
んーたぶんそーなんだろーけど人づま相手にソレはダメだどこ狙ってんだ正に的外れの勘違いだぞやめとけソコはやめとけドロドロオンラインなるぞ浄化しろヒャッハー汚物は消毒だーー!

いたち
既に買われてたのか需要あったのかアソコ!
しまった元の家ばいばいする前に空き地売買してから手放すべきだった損した返せ金返せ!

殿下
内緒になってないなってないカルクーショック受けた墨俣分かってくれたのでカルチャーショックはまぬがれた
太閤とかやめれ太閤嫌いだ小牧長久手の戦い以降は好きじゃない!

スレオ
トラップハウスじゃない家具屋だ従業員一同またのお越しをお待ちしてます

ぶん
いやいやいやいや前の覚えやすかったろー!
今のが格段に便利ではあるけども!
ハウジング金かかり過ぎる家具屋完成まで半年かかりそ

姫姉
便利過ぎて家帰るのがたまに怖い

秘密
んー、フリなのかガチなのか分からんが、まあそのまま受け取るぞ
手紙は読んだ分かっただろよーく分かっただろ!
いい忘れたが俺が相手する時は時給が発生してるこの前のは深夜割増で1万Gだ

ナオ
中途半端な武闘家で申し訳ない近々カラーリングだけでも変えておくからまた借りてやってー!
~XYZ~
先日はおじゃましましたー^^

パンプキンの家具買わせていただきました!w
ありがとうございます!!
ジュディス
パンプキンとはお目が高い今やもうどこにも売ってない逸品ぞ!

まいどまいどー!
住んで都に
見知らぬ地トゥーンタウン
良きかな…一目惚れ
全財産尽くして2480-1へ…(ヒソヤカにアピール)
松は…あるじの帰りを待つ…に掛かり
一国一城…葉堕ちることなく…戦時…食糧、松明、燃料と…主の支えとなり…。
広いですな~
デンスイ
ヒソヤカにアピールw
時間余裕ある時に覗きにいくぞ!

管理者のみに表示

トラックバック

