11無題
Sponsored Link

メースも仲間に入れてやれ!

まずこれを見てくれ






違うぞお前そこじゃない 嫁キャラの尻じゃねー 

交易店主の台詞だ

場所はドーバー なまじ本国より気付かれにくいしロンドン商会でナツメグ買い漁って売りまくりだ!

こりゃセカンドのが早くカンストしちまうわ無料版だから20でカンストだしなwwwww







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





速攻でロンドン! 洋上で3隻連なってドーバー目指してるのみた時は血が昇ったが、よくみりゃNPC船だった落ち着け俺

その頃スクールチャットでは明らかにレベル上がったら海賊になるだろってキャラがインドいける名声いくらか聞いていた
海賊志望だろーから頼み方が横柄気味だ それじゃー、なかなか教えて貰えねーよ 俺も攻略本持ってるから調べてもいーんだが、そんな暇ねーよ 誰か教えてやれよ ただしドーバーで香辛料が売り時だってのは教えてやらねーけどな!


ロンドン着いたら癖で広場で降りちまった 商業地区のが早いってのにKUSOGA!
走るか! いつもならバザーとか踏まねえように気を使ってるが、んなの関係ねー! すみっこでバザってろや進行方向でバザってる奴は踏みつけっからな嫁キャラだし踏まれて嬉しいだろーがそーかそーか
そのへん突っ立ってる奴も知ったこったっちゃねー マトリックスばりに突き抜けてくからお前ら全員NPC扱いだコンニャローが!

だがナツメグ見あたらねー
っち、こんな時はむしろ下位の商会から捜すのがベターだ
ニャローが! 何も販売してねー商会まで表示すんな時間の無駄だろーが!




どこにも売ってねーよ ロンドン商会頑張ってくれや!
しかしメースはそこそこあるんで、こいつを有り金全部ツッパのヤシマ作戦でドーバーだ!

その頃スクールチャットでは海賊志望がようやく教えてもらってた 
海賊志望だけあって粘り強ーな
おめでとう お前は海賊王になれ 俺はメース王になってくるわwwww





なんでだよ! メースだって香辛料じゃねーか!
どんだけ買ったと思ってやがるんだ銀行の金全部下ろして買ったんだぞ!

チキショウ! ボーっとロンドン、ドーバを行き来してる時に何度か同じ顔の奴いたが、あんにゃろーがナツメグ買い占めたに違いねー! てめーレベル高いんだから必要ねーだろーが!

つーか、前回のKUSO記事書いてる間に買占めてたに違いねー
あんな下らん記事書いてる暇あったらさっさとINしてりゃ良かった・・・

しょーがねー 真面目に交易しながらスキル鍛えるか
こいつが一番堅実だわ

んが、交易する金がねーよコレ!
メース安めで売るしかねーのかちきしょうが!
ああもう、前言撤回だ! おめーはやっぱ海賊王になれねーよ!

FC2ランキング←応援してくれる人はコレ頼む


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
尻見てましたw
そっかメースって違うんですか…
匿名商会員さん
うぉぉぉぉ!
何これぇぇぇぇ!
スゲーわこれスゲー!
どんなシステムなんだかわからねーけど、メチャクチャ便利ジャンスカ!
いやーあんがとねー
名無しさん
いやあれだ
メースも立派な香辛料なはずなんだが、他とは距離置いてるみてーだ 漢だね~
グードルコメしてくれた人に
すまん
前後コメント業者なんで同類と思ってコメント削除してもーた
あんなツンデレコメントじゃわかんねーよ勘違いしてもーたじゃねーか
確認でサイト飛んだら良サイトじゃねーか
すまんなー
勘違いしてたわ
ありがとなー
まっこと、すまん

管理者のみに表示

トラックバック