11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


エヴァンゲリオン零号機パイロット

綾波レイ


焼きウエディ定食骨抜きで


そのカッコウ見た瞬間に骨抜きになってるから






こんな時、どんな顔すればいいか分からないの



顔で笑って心でせせら笑エヴァいいと思うよ!



げらげらげらげらげらげらげらげら!



俺の綾波レイはそんな笑い方しない! 絶対にしない!





押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

          応援ボタンを押さなければ、ブログは続かないわ

            ランキングバナナ



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

