11無題
Sponsored Link

戦争とスラハウスと花見の三本立てにして次回へのフリ記事

Mの家を思い切って買って幾星霜


いろいろあったので抜粋して書いてく


最初はMサイズ買うつもりなんかサラサラなくMサイズ買ったバカの跡地を狙うジャッカルとなってた

しかし家無き子はもちろんガタラ、アズランからの上京組に加え埼玉フラワーや千葉マッシュルームからの参戦もあり跡地争奪戦は想像以上に激化
そもそも家有りの俺とヒッピーとじゃモチベが違う勝ち目なんか無かった

初日の大チャンスを逃したとこで半分諦めた

そこにチーム掲示板(傾くなら傾き通せ)に誰かM家買えそこで花見しようぞというカキコがあった

うーし、俺がするサブリーダなのに普段チームで貢献できず存在感が限りなく透明に近いブルーな俺が輝けるチャンスだ群青色に俺はなる!


そして以前書いたように頑張って買ったチームの花見に間に合った流石俺ここぞという節目は押させる漢!


M買った日はチーム内で話題独占するはずだった花見の場所は俺家で確定なはずだった俺何気に空気だからたまに話題にしてもらってもいいはずだ空気は読めないけど空気にはなれます忍の一族だから


だが時を同じくしてサブリーダのタケが俺と同じサブリーダのタケがスライムハウスを買った

当時の値段

Mサイズ50万   スライムハウス250万

勝ち目がねー 

Mサイズ霞んじゃうよ何で今買うんだ今じゃないでしょ! って塾の先生も言ってるぞ!

そして先日チームで花見が行われた


場所は俺のMじゃなくスライムハウスで行われた


俺の中の桜が散った




とりあえず敵情視察いくか




圧倒的存在感
名前知らんが空気送って膨らませた中でピョンピョンできる遊具を彷彿させる
見てるだけでワクワクする


だがしかし俺の背中にはブーメラン!


属性補正で勝てる スライムにはブーメランが有効だ

既にスライムブロウという特技も習得してる







支柱にダメ与えといたこれで築10年はない精々3年てとこだ



ここはまあこれでいい


そんな辺境の住居区に構ってる場合じゃなくなった


俺の155いる可愛い草の者の一人から報告入った


俺の家が6時の方向だけじゃなく1時の方向からも撃ち込まれてると






あのやろおおおおお!!! 

サブキャラまで駆使して戦争する気かああああ!!!



一時凌ぎにしかならんがパトリオットを配備しといた





あまりに至近距離なんで迎撃が間に合うか不安だ



あいつを第135第目の北斗神拳伝承者のヤーンを召喚するしかない







これで当座は大丈夫だヤーンはふざけてはいてもココ一番では頼れる漢だCoCo壱番でカレーに納豆トッピングしてるてインド人もビックリ!味がマイルドになるかもだが納豆乗せるて納得いかねー!



いずれ隣人Mとは血で血をキュキュっと洗うチャーミーグリーン戦役が起こるだろーが、今はまだお互い戦力補強の段階だ


先に花見だチームの花見がある
其処に向かった




何かいた何だコレずっと回り続けてる話すでも動くでもなくただただ回り続けてるスライムハウスの改築にこんなのあるんだろうか激しく欲しい
もののけ姫の森に住むコダマに似てる持って帰って置いときたい!


ここでちょいCM

「(正解)」っていうと「けっこう!」っていう
「(間違い)」っていうと「お立ちください」っていう
そうして、アタックチャンスになって「4」っていうと「なぜ角を取らない!」っていう
こだまでしょうか、「そのとおり!」


CM終わり

そして本文も終わり

花見の様子は次号からの予定



ランキングバナナ


不定期ベスレスのコーナー


グティ
驚きの白さ!

ウルファ
ようやく見れる程度に増えた

こちょち
ママによろしく!

ここあ
俺も泣いた・・・!

デンスイ
ハーツありがとん! てか何ハーツて!? トゥーン便利だろ!

クルミヒコ
銀ちゃんども! 有事は近い準備怠んな!

いぬマん
もうちょい詳しく頼む!

ロトロー
サポさんきゅー! もうちょいパッシブ上げて強くしとく!

くるにゃん
洗脳効果か気がついたらTOP貼ってた

ポワン
リア・・・フレだと!もう洗脳されたっぽいぞ責任とれ

てつ
設備は気軽に使ってくれ!


うさだカイト
このスラチャがドッキリなのか?!

リュピア
けど高いで2万6千や

そろべぇ
今は気持ちだけで十分だ! 金持ちなった時でいいぞ!



今回以上!




    ↓読んだら押してくれんと更新意欲低下するから↓
           人気ブログランキング
          ランキングバナナ




 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






ドラゴンクエストX Wiiu版販売開始!

ドラゴンクエストX wiiu版















ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

コメント

No title
こだま師匠の本紹介すんなwwwwwww
我が家のうるわしの家(M)にも、突如購入者が現れたよ。リアルネームの彼の家はまだ空き地なんだ。
そろそろ金銭的介入交渉をかけてやろうと目論んでます。マネー戦争してきます。
No title
洗脳されちゃいましたか・・・
今までで洗脳された人の例
いきなり、しゃけ!と叫ぶ。
挨拶がみょーんになる。
ですw
だからまだ先生は大丈夫です!w
No title
チャーミーグリンを使うと
手をつなぎたくなる
仲良きことは美しきかな(ポチッ)
こめれす
かぷら
何その面白そうな戦争!
いくらだいくら実弾飛ばす気なんだ地上げ屋いるなら声かけてくれ!

ポワン
おはにょーん!
大丈夫かこの挨拶ならまだ大丈夫だな洗われてないな脳より心とか洗ってほしんだけどかなり汚れてきた
てか学生ブロガだったのか危うくR18なレス返すとこだった洗わすのは心でいいや

デンスイ
戦争相手のフルネームはチャーミーまることいってな、よく分からん名前なんだドラクエの名前字数制限でフルネームじゃなくなってはいるけども!
No title
うぁぁぁぁっ
悪気は無いんですっ!
ていうか自覚が無いんですっ!

No title
いいなぁw
いきたかったですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
くるにゃん
ダメだ解毒剤代わりに家具の依頼がないと洗脳が解けそうにない!
早くせんとイタい記事連続更新してしまいそうだ早く!

うさだカイト
子供ははよ寝ろ新学期が始まったぞガキの時間は終わりだ!

秘密
あれはいい歌だ戦う事を諦めたら腑抜けになると教えてくれる腑抜けた記事は読んでも詰まらん脳内出血リピートして戦いぬこうか笑われてもバカにされても嘲笑されても戦ってる奴のがカッコいいから!
No title
かっ…家具の依頼っっ!?
え?え?
ぽ…ぽわぁぁっ((((;゚Д゚)))))))
へるぷみぃぃぃぃっ
くるにゃん
落ち着けTOP記事に依頼方法書いてる落ち着いて読んだら金の工面しとくんだ!
No title
実は、くるにゃんには家がありません。
なので先生の力作を飾る場所もないのです。
寝るときはいつも騒がしくしないでねって言われています。
そんなくるにゃんに先生から愛の手を。

そういえば昔、家を建てたいと言うので
ぱぴぷぺポゎが金の工面をして、せっかく建てたのに
データ丸ごと消した前科があっ・・・(ドサ
みょっ!みょみょみょみょ~~~ん!
No title
いやぁぁぁぁぁぁっ!!!
ぽわぁぁ!!
しっかりぃ!!
No title
ん?上のコメうちじゃないぞ?
うちはあんなこと言わない。
うちは洗脳されてない。
No title
…誰だ?((((;゚Д゚)))))))
こめれす
第三の登場人物が混じってるのか!
謎が謎を呼んでもう何が何か分からんくなってきたが、家は買っとけとにかく家だけは買っとけ話はそれからだ!
No title
了解しましたぁぁっ(`_´)ゞ
頑張るぉーっ( `ω´)ノ

管理者のみに表示

トラックバック