11無題
Sponsored Link



金が無ーし転がらねーしペガサス流星拳でも打つしかねー

前記事でメースの甘い罠に香辛料なのに甘い罠にずっぽり嵌り、所持金8万

真面目に交易でと思ったが船倉は売ればマイナス一万確定のメースが半分近く圧迫している

どうしろっつーんだ!

いや待て そういやライザイベントで王宮に呼ばれてたな
王宮ならまとまった金くれるだろ それしか活路思いつかねー










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




KUSO面倒だがライザについて戦闘
もっとも、大事な大事なメースあるんで、戦闘は見てるだけだけどな
早くかたずけろやライザ

しかしこの報酬が予想外に三千円wwwww
もう笑うしかねえwwwwwwwwww






お前wありなのそれwwOKなのかwwww




だがしかしダブリンの奇跡



うほwww計らずも鉱石商人だよ工業鍛えてるとこだwww
前回同様に泡吹きながらプリマスとロンドンに青銅買い付けだ!
うはwブログ書いてるキャラ発見だ 良好な風吹いてるのに転んでないよあの小娘タイトルと違うじゃねーかよ むしろ順調に工業品売りに行ってるよーに見えるぞ俺の資産が回復するまで手加減して売ってくれや
おめーの名前見てたら昔、安くて大きい花でいいやと無知にプレゼントして回し蹴りくらった記憶が蘇るんだよ まあいいやこんなKUSO回想に浸ってる場合じゃねープリマスはアレだがロンドンで安い青銅買って、売りまくりだどんだけ聖衣作れるんだってぐらい売りまくりだロンドンの安目粗悪品だからユニコーンやヒドラのブロンズクロスとかにしとけやどうせ活躍しねーしな名前すら忘れたわ

この日で100万稼いだ。ごちそーさま

FC2ランキング←応援してくれる人はクリック頼む












関連記事

コメント

No title
弾けっぷりが好きで時々お邪魔してます。

ところで、4枚目のSSは確信犯ですよね?

変なところでツボってしまいましたwww
moさん
この時期ここにコメントするとは賢者の片鱗が見え隠れしてんねー

四枚目ね四枚目
気付いかあの見事なカメラワークと言いたいとこだけど、オジサンねー、今は攻撃より防御に力入れてっから名言避けるわ曖昧な状況を維持させてもらうわ スマンね

じゃな、コメント有難うさん!

管理者のみに表示

トラックバック

