11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


動画もどき作ってみた

チームPVに向けて動画作ってみた


思ったより面倒くさいので雑になった最初だしこんなもんだろ


ニコ動で載せる程じゃないので普通にブログUPしよ思ったら出来んかった


カプラのマネして別の動画サイトにアカ作ったんで続きしたからどぞーん









ここにアップしたユーチューブでも良かったが何かややこしい事書いてたのでやめたピカソさんから写真がどうの書いてたインターネッツ恐ろしいので安全策でここにアップした

Dailymotion


ぶっちゃけ何て読むのかすら分からんデーリーモーションか

パソコンならURLから飛んだ方が見やすいぞ



音量注意な!





げったーまるこ動画URL


埋め込んでみた

携帯やスマフォで再生できるか分からんPC推奨



げったーまるこ 投稿者 sanzyu


次はちゃんとしたカッコイいチーム員総出演のPVを作る予定


今回は初だしこんなんで!



ベスレスのコーナー




いてぃかてゅ
いらさいーい

ナオ
枝ありがとん!

うさだカイト
そーゆードッキリか! そろそろ相互するか?

やまたん
おう! 絶対に勝つ!

レンス
水やりどもー!

デンスイ
花花ありがとん! 勝利して一緒にいくか新世界!

シモン
冬の名残をどもー!

ロトロー
大砲に代わるウエポンを模索してる何かないか

スギゾー
いつもお掃除ごくろーさん!

とーべん
昔のパワフルのが好きだ今は全然パワフルじゃない弱ってる

まるこ
その歌も何気に好きだ

ブランチェカ
本当だな! 絶対だな! 待ってるからな!

さんかく
助かったOPの本当にOPで使った!

ナウシカ
スライム花はスライム家具の材料だ助かる!





今回以上!







    ↓読んだら押して更新意欲がワクワクするから↓
           人気ブログランキング
          ランキングバナナ






 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






ドラゴンクエストX Wiiu版販売開始!

ドラゴンクエストX wiiu版
















ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
うけたばかすwww時間かかるよねー画像編集と音楽との詳細構成練るだけでも数時間よねw,
No title
1回見て、うんなんてコメントしようかと思った。
コメント見たら音も鳴ってるらしかったので、2回目見た。
曲に乗ってるとようやくおもしろさがわかった。
昭和の香りしたけど。


ただ、ひとつだけどうしても残念なところが。

先生、これ先生もアフロでやらなアカン!
No title
すごーい先生!ちゃんと出来てる!
戦ってる敵がみんな弱いw
あとアフロはよ!
No title
おもっちーも書いてるけど、選曲がとっても
昭和臭いっぱい。
おらわくわくしてきたz

この類の作業って、うちの長男が得意なんだよなー
バイトさせるかな(今年大学受験だった気もするg)
撮影までにドレスアップしたいな(・∀・)
No title
スマホで見れましたよ~
ゲッタ~♪
No title
iPod touchで見ました!歌詞と合ってて面白かったです!
悪を許すな~♪って歌いながらほぼ無害のスライムベスをボコボコにしてる~
まだらイチョウ…ゲッターと下駄とか?まさか…
No title
すごいっ!!ww
思ったよりもぜんぜん上手にできてるぅー!
あの短時間で作ったのはさすがだのぉ!!(*´ー`*)

そして100万パワーの弱さがwww

チーム員総出演のも期待してるじぇっ!!ヽ(*´∀`)ノ
No title
できが良くてわろたw
No title
凄い!
げったーまるこ
面白かったですw
No title
うはーwwwww

めっちゃおもろいっすー!!!
最初音量MAXにしたままだったんでめっちゃびびったっすwww
いいなーこれ!!
No title
ピカーーーーーーン!w
Androidで見れましたー
URLのほう!昭和ですなー。
今度はAKBで!
No title
うはっw
やばいっすw
おもしろいですw
これはうけたw


リンクありがとうございましたw
No title
あっw
この前の撮影会ってこれだったんですね!
どこかに隠れて映ってたらよかった!


・・・なんて
嘘ですよ
まじだったらサンジュロウ様にヤラレルかもですからねー
でも今度のやつは出てみたいかもですね!
No title
あれはこの為にやったのか。
すげー面白かった。
もっとやれと言いたいとこだが、
大変なんだよなー
INしてるときは、ほぼヒマなので
あんなんでよければいつでも手伝うぞ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつもブログ楽しみにしています!
動画サイコーでした。いいとこで、まるこさんの目がピカッてなるとこ。ウケた。

これからも応援しています(^-^)/
こめれす
カプラ
時間かけた価値があったのか今でも分からん
てか分からん事ばっかしだイマイチ使いこなせてない保存したら勝手に一括りにされる

おもち
音無しで大人しくパソコンやってんのかー
昭和の香りすんのは仕方ないおもちの為に作った動画だから仕方ない
アフロは確かにそう思った俺だけ何か違う

とーべん
アフロは確かにそう思ったコレじゃ俺だけカッコ付けてるみたいで面白くない
次のチームPVはアフロ禁止にしよう

殿下
昭和の香りすんのは仕方ない殿下でも分かるよう作った動画だから仕方ない
息子なかなか有望だなチームの職人として時給100Gで働いてもらおうか

ここあ
おー、見れたか!

あの迫力はパソコンで見てほしい!

パーピュア
知らんようだから教えてやるが全ての黒幕はスライムベスなんだぞ次のバージョンアップでヒント出るはずだ!
下駄にゲタはそこ迄考えて……あーよく気が付いたな!もちろんかけてたかけてた!

まるこ
思ったよりだと……どんなの想像してたんだ!
100万パワーのとこはスライムタワーに変身した俺達って設定だから弱くないから!

チームPVはもう掲示板にSS貼ってもらう俺一人じゃ無理!

風桜
あの出来で150%ぐらいだ

とらちよ
だろ!
そう言ってもらえたら55時間かけた甲斐あった!

ナナイロ
しまった音量注意のただし書きすんの忘れてたんで追記しといた!
てか迷宮はよ!

ともらん
ぴゅきーーーーーーーーん!!!

ナオ
URL貼って正解だったか!
今回はプロトタイプだから曲はアレだが次はちゃんとしたのいく気だ

AKBはない曲知らんCRスケバン刑事と重力シンパシーと日本の未来はウェイウェイしか知らん

うさだカイト
そうそうあの時のだ!
次もチームPVだから映らなくていいぞ
ま、んー、そーだなー読者参加出来る動画も考えてみるか

さんかく
そうそうあの時のだ!
アレ一人じゃ無理なんで途方に暮れてたとこだ助かった!
てかヒマなのかサポ雇ってる時は忙しく狩りしとけよー

秘密
順番はチームでガッツリしてからブログ、動画がセオリーだコレは面倒くさくない順番でもある難易度低い順番な
てかブログすんのかどんなスタンスでやんのか凄い気になる!

スー
あのタイミング合わせるのに15分かかった27回ぐらいもういいやてなったが28回目の正直で完成した!
スーコメントでその苦労も報われた!
No title
CR攻殻機動隊で12万買った俺になんか質問ある?
No title
迷宮いきたいです~!!!
とりあえず、今週だと月曜なら4時まで、火曜なら午前中はいつでも暇しております~♪

サンジュさんログインしてるの時々見かけるんですけど、声かけていいのかどうかわからなくてどうしようかなーと思っとりますた
こめれす
イスパニアソ
攻殻機動隊で12万買ったとはメーカー側についたというメッセージなのか「で」と「を」を間違えたのか実機買ったというお知らせなのかどちなんだろ
まさか「買った」と「勝った」を間違えたは無いなコレはない有り得ない

ナナイロ
火曜の午前! と言いたいとこだけどメンテだしなー
まあいつでもいいや俺たいがい一人で生産してるから声かけてみてくれ

No title
え!火曜日メンテだったのか‥orz

幼稚園の家庭訪問週間&パートなので、今週後半は厳しいけど
来週は暇暇でログインしてると思うので、声かけさせてくださいね~♬
ナナイロ
了解!
てか後のメンバーのアテあんの?
無いならそこにいるチーム員に声かける
No title
ぼっちなんでアテないっす!
よろしくお願いしますm(_ _)m

管理者のみに表示

トラックバック

