11無題
Sponsored Link

花見風景(おもっちんぐver


チームの花見があった日


意気込みすぎて始まる前から寝落ちしてたおもちが家の前でサイクロンしてた


ただただサイクロンしてた

あたかも会場を示す海上の灯台の如く



 

あんまし不憫なんで抱きしめといた可愛いよおもちー!



ショートショートだけど画像多いんで続き下使う
 





あまりの愛おしさにあたかも自分の体の一部のような気がしてきたがあまりにアレな妄想だしこんな立派でもないので割愛




おもちーもかつては可憐な乙女だったので割愛しよう








反り返るなwww寝落ちしてるのにどんだけ元気なんだwwwww






アルウェ

この記事にゲスバカタヒれコメントが付くのをアルウェちゃんは予知しちゃいました
おもちー信者が黙ってないですよコレ


いや大丈夫大丈夫カテゴリショートショートはコメント欄閉じてるから!








押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

      この程度でゲロってたら次々回の賢者クエ記事読めんぞ

            ランキングバナナ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック