11無題
Sponsored Link

賢者になるクエスト(心霊写真付き

新学期がようやく始まった

ようやくまともにレベル上げ出来る!

なので今更ながらようやく賢者クエストやってきた

健全なる大人の男ならリアルで週にじゃなくても月に何回かは賢者になってる
青臭いガキのが頻度も賢者でいる時間も深さもあり大賢者かも知れない

てか克つてはくノ一がその瞬間を狙って機密を聞き出したりするチャンスタイムだったわけで賢者でも堅者でもない気がする

まま、昨今は賢者じゃなく小賢しいのが増えてイラっとくるバカな奴のが好きだ

その小賢しいのお前だ! って小賢しく言われるのも面白くないのでサクっと本文に移行しよ!



xyz今回子供は読むな読んでも意味分からんぞxyz



 

子供は続き押さずに人気ブログランキングに帰れよ

 
 
 
 
賢者クエストはドルワームだ初見殺しの異名を持つ迷宮都市ドルワーム

wiiuからの新規が走り回ってたら昔を思い出して助けてやってほしい酒場まで戻るのを諦めて廊下でログアウトした日々を思い出してほしい

今でこそワープゾーンがあるとはいえ、ドワーフが天然記念物に認定されるのに拍車かけてる町並み


もう二度と来ないと思ってたが再び来てしもーた
賢者になったら迷わず徘徊出来るようになるんだろうか





この緑ピクミンからクエストを受ける

賢者になるクエストだどんな過程を経て賢者になるかワクワクする今やしずかちゃんの入浴シーン程度ではピクリともせんぞどんな過程で賢者になれるんだ!





無理だ緑ピクミンの街で賢者になれるの一部の嗜好者だけだ舞台をグレンに変えてくれドルワームじゃ飛べないんだよ立ち上がる事さえできそうにない!

結局メトロゴースト討伐だった
一番近い砂漠でやる事にした夜しか出ない上にメガネないと見えないという非常に面倒くさいモンスターだ

そして俺はメガネ持ってない日が暮れたら百鬼夜行の如く走り回るしかない
などと
無駄な動きしてちゃ賢者じゃない


俺は伊達にメガネかけてないわけじゃない


下の画像をよく見てくれ







さらにズーム









小十郎よ、俺の裸眼では明るい未来は見えないがメトロゴーストは見える!

はっ! ぐるぐるメガネなんかいらんかったんやー!

こんな見えにくいモノが見えるメガネより見えてるモノが透けて見えるメガネのがほしいわ賢者になるならそっちのが必須だと思うぞ





あっさりと一晩だけで賢者になれた見えさえすればどーって事ない




よし! このへんにしとこ!
あんまり書くと賢者気取りの小賢しいのが気分悪くなるコメントしかねんからなそろそろドラクエブログも認知度上がった副作用が出る頃合いだ
まあ慣れてるけどねそーゆーの
慣れてはいるが気分悪くなるのは同じだしこのへんにしとこ!

この寸止め感が賢者だと思うぞ嘘だけど




子供も読んでるのにこんな記事ですか この記事はボツ!


子供は読むなて書いてる問題ないボツはやめれ頑張ったんだボツはやめれ


読むなと書いてると読みたくなるのが子供です


大丈夫だストレートな表現は避けてる問題ない


ストレートじゃないならフォークですね下に落としてるわけだし


オチたのかコレで・・・小学生にも打ち返されそうだ


てかメガネ無くても見えるって記事の肝が既に周知の事実だったらまーたバカ扱いされますよ

大丈夫小賢しいよりバカのが好きって桂馬利かせてるから攻めてこれないはず



不定期ベスレスのコーナー


うさだカイト
いらさーい! 貝どもーん

ナオ
うし後ほどォー!

れぽーな
おー久しぶりィ! 覚えてる覚えてる!

シモン
おお先陣は任せた! 死ぬな!

たかひろ~~
まいどー蠍座さん!

ポワン
家具どもーん てか相方をだな・・・

ダビドアラバ
レシピさんきゅー! 持ってたけど持ってなかった事にしとく!

マイズ
乾いた心にも一票注いといてー

いべりこ
大丈夫じゃない・・・いべりこいないかr

ユベントス
花ありがと! これが家具に化けるから!

てつ
てっちゃん、棲みか変えたんかーい

シモン
そそ王宮だ。分からん時はクリックしたら家具名出るぞ

ジュディス
お買い上げどもーん! またよろ!

リィ
おおッブメランども賢者上げで使わせてもらう!

おーてぃ~
いらさーい! 引越しおめでと!!

ナウシカ
プレイ中の地震だったんで目は覚めてた肝も冷めた

キリト
花ども! 花は嬉しいぞ!


 
今回以上!




    ↓読んだら押してくれんと急に更新止まるぞ↓
           人気ブログランキング
          ランキングバナナ




 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






ドラゴンクエストX Wiiu版販売開始!

ドラゴンクエストX wiiu版














ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
意味がちょっと分かってしまう悲しさ

緑ピクミンて・・・
見た目は紫ピクミンなのに・・・
まああれですね
赤ピクミンみたく火体制ないから
火のところ行くと焼きなすびに

黄色ピクミンみたく高く飛べないし電気体制ないから
↑と同じ結果に

白ピクミンみたく毒体制ないからくらったら
全身にまわって即死

青ピクミンみたく泳げないから
独特の重さで撃沈

   ||

やっぱり色を除くと紫ピクミンが一番しっくりくるような・・・

ドワーフのみなさん、心に傷をおったらすみませぬ
もし文句がある方は僕のDQXのマイページまでぇ~
No title
意味がちょっと分かってしまう悲しさ

緑ピクミンて・・・
見た目は紫ピクミンなのに・・・
まああれですね
赤ピクミンみたく火体制ないから
火のところ行くと焼きなすびに

黄色ピクミンみたく高く飛べないし電気体制ないから
↑と同じ結果に

白ピクミンみたく毒体制ないからくらったら
全身にまわって即死

青ピクミンみたく泳げないから
独特の重さで撃沈

   ||

やっぱり色を除くと紫ピクミンが一番しっくりくるような・・・

ドワーフのみなさん、心に傷をおったらすみませぬ
もし文句がある方は僕のDQXのマイページまでぇ~
No title
カンナが出てくる記事がめちゃくちゃ最高に好きです!
もうこういうキャラとして脳内に刷り込まれてます・・・
No title
ぜんっぜん意味わかりませんでしたぁw

私の相方がなにか・・・?
No title
賢者タイムですか・・・
最近は深夜のドラクエINのお陰で
めっきり回数が減りましたw

メトロゴーストってメガネ無しでも見えるんですね~
wiiUの解像度のお陰なんですか?
No title
心霊写真すごい!!
見えるもんなんですね~

自分もwiiu買ったけど、ドラクエは未だWII版でやってるというww
No title
最近つまんないっすよね。
Sサイズの家買うあたりが一番おもしろかったすよね。
だから、最近読んでませんけどね。
はじめてのおつかい
あのね

先生のところからね

アマゾン入ってね

買い物したのね

o(。・д・。)o えらい??

No title
お分かりいただけただろうか…?ってやつですね。
なーにを言ってんだかーって軽くバカにしてたけど思ってたよりしっかり写ってた…
No title
子どもはダメ~のラインが先生と自分でだいぶ違ったみたいなので反省します。
No title
確かに子供に何って聞かれたら答えられない内容wうちはいないからゆっくりPCで笑わせてもらいました~。

あ、ぐるぐるじゃなくてですね、別のメガネのことかと思わr
こめれす
うさだカイト
いや分かってない分かってないはずだ
つーか子供は続き読む押すなって書いてたろ応援クリックだけ押しとけ
ピクミンな~実はあんまし知らん歌なら知ってるが詳しくは知らんから2回もピクミンコメントすな~

バリックス
カンナは俺も大好きだ脳内では編集長の設定になってる!

ポワン
意味が分からんのは第三者乱入の流れであって今回の記事は分かったはずだ
いや微妙なのかなーんー、まあ分からんでもOKだ相方の洗脳は家具買ってくれたんで解けた!

おいさん
いやむしろその儀式して眠らせてからのプレイアフタープレイのが安心して出来てる儀式疎かにすると邪魔される
WIIUじゃない旧式のwiiでやってるもしかしたらWIIUでは逆に対策されて見えんかもしれんが旧式なら見える!

ナナイロ
俺も旧式だからそっちで見えてるからナナイロにも見えるはずだ!

俺俺
うるせーテメーのKUSOブログでも更新してろバーカ!
と、切り捨てたいとこだけど完全否定出来んので保留するか
まー外部ディスク販売きたらギア上げるんでその時にまた読みに来い納得させてやんよ
つーか姑息な仮名コメントすんな漢てか男下げたぞ

みるく
えらい! 大好き! 愛してる!

07
だから言ったろーが見えたって!
そういや07の背中にも何か見えるぞああもうこりゃ手遅r

とーべん
ん、どういう事だとーべん家ではこの程度OKなのか小さい錬金術師はこの程度がっちり理解してるって事か大賢者の卵なのか

ぶん
ぐるぐるじゃなかったのか・・・
メガネてぐるぐる以外にもあるのか知らんかった変態メガネがあったなあっちかしまったが今更直しても余計見苦しいからそのままいこう
No title
ひさしぶりにコメ欄カイホーキターーー思ったら、、、言葉を選ぶw
ワタシのLv.49賢者じゃまだまだヒヨコだなー舌でタイムこないなーしずかちゃんで昇天レベルだなー。
て、ぶんさんも指摘されてますガ、メガーネはオカルト一択で☆
心霊だけにww
No title
賢者はまだ解放してないですーっ

賢者タイムはまだまだ先かな(賢者タイム?
あたいもー
プリペイドカードかったことあるー

ほめてほめて(・∀・)
No title
いやガチでわかんなかったです
男子に見せてようやく意味わかりました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレス
ルーク
コメ欄はショートショートの時は閉じてるぞわざわざコメントしてもらう程の記事じゃないからな!
オカルトかオカルトてあったなそーいやパチンコの打ち方に!
まず右足から入店するんだオカルト打法はそこから始まってるから!
てかしずかちゃんで賢者なんなよ出来杉くんて呼ばれんぞ・・・

彩鈴
まだ解放してないのか早く自分を解放しろよ俺より遅いって事は一般的プレイヤーより遅いって事だぞ賢者タイムは漢の嗜みなんで♀にそんな時間はない・・・はず!

いたち
えらい! おかわりヨロ! よしんじゃメタルスライムいこコイン余って邪魔だ!

ポワン
いや無関係な男子に見せんなよ・・・馬鹿だと思われるじゃんドラクエしてる奴前提で書いてるのに恥もかいたじゃん(ベタな言い回し

秘密
消してやらん!
そっかウドラー止まりかもうちょい攻撃力上げんとダメだな時流に乗れんなー
てか意外と時流に乗ったとこいってんだな本体まだなのにサポが先に行ったのか攻撃力いくらいんだソレ
まま、家具さんきゅーまたヨロシク!





~XYZ~
やばい俺だ!俺がいる!!

頭が悪くて正確悪いって・・・

賢者タイム行ってきます!w

ジュディス
賢者タイムいてらー!
まあそんな長時間保てんだろけど元気タイムより短い年々短くなってくる賢者タイムてかシャワータイムになってる

管理者のみに表示

トラックバック