11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


花見風景(モシャスver

チームで花見シリーズ最終回(たぶん





カテゴリショートショートなのでコメ等無用ノ介



画像複数あるので続き下にたたんでまー


 
 
 


 
 
 
ものまねクイズ! 


これは誰でしょ-か!?





うわーんまた家具の生産失敗したカッグしー

30


それ30


30いったく!


違う俺ぞんなんじゃない家具とがっくりとカッグしを長距離砲でかけたりしない遠過ぎるだろソレ!






んじゃ次は俺がものまねする! 
こうヘビみたくニョロニョロ~ってだーれだ?!



簡単だニョロさん!


誰だよそんな奴いないだろww真面目に答えろよwww


ニョロさんだね!


これはニョロさんだ!


え、いやそんじゃニョロさんでいいけど・・・誰だっけサブでそんなのいたっけか俺が知らんだけなのか


何言ってんの! ニョロさんは30よりチームに溶け込んでるよ



今日ってもしかして4月1日だったっけ?







念の為に書いとくけどフィックションだぞ

真実1創作99のブレンドで出来てるからニョロって名前じゃないから




アルウェ

一年後にアナタのモノマネされて「そんな奴いたなあwww」て嘲笑される予知が見えました


リアルに有り過ぎて反論できん! 
俺半年以上もやってるて初めてだ応援ポチされんくなったらやめよう




押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

      何書いたら応援して貰えるかもう分からん

            ランキングバナナ

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

