11無題
Sponsored Link

特務機関ネルフ作戦本部長

我が家と嫁実家は結構近い
味噌汁が微妙に冷える距離
故に行き来は結構ある先日も仕事明けでパジャマでログインしてたらパパがいつの間にかお邪魔してて焦った幸いソロしてたんで直ぐにバーチャルアウトしたソロで良かったと心底思った



「ゲームしとったんか・・・」


と一言だけ残して帰ってった違うんだパパドラクエはゲームじゃねーから!


その後嫁に親が率先してゲームするから子供が云々となったのは説明するまでもないノックしてこれからはノックかチャイム鳴らしてから侵入してくれ30秒で片付けるから!



逆に当然こちらからもよく行く嫁子供だけとかよく行く
ある時実家から帰ってきた嫁が「あんたいい加減しーやー四歳娘が父さんチンチンに紙付いてる風呂で見たらいつも紙付いてるて言うてたで!親も妹も最悪な奴やな汚ないてボロクソ話題にされてたぞww」


いやいや!

いやいやいやいやいや!


何だソレ冤罪だ濡れ衣だおかしいだろ意味が分からんどんなシュチュエーションなんだ紙て明らかにティシュを連想させるしなんかもーおかしい!
もうお嫁どころか嫁実家行けないぞ!


四歳娘に辛抱強くどゆ事なんか聞いたら頭みたいにカミ付いてるやんと


あああそうか紙じゃなく髪ねペーパーじゃなくヘアーねなるなる

毛だよそれ髪じゃなく毛って称するんだよ保育園で何習ってんだ嫁実家では言葉のチョイスに気を付けろと四年も言い続けてきたろーが!


速攻即刻迅速に誤解を六回も七回も説明して解くよーに嫁に言うも「面倒ksはよ忘れるよーに神に祈ったら髪だけにケケケ」

いやうまくねーし笑えん重ね被せでも面白くないからな!
はよ誤解を解け絶対テッシュと思ってるから!



そんなこんなで誤解されたまま髪にまつまるショートショートいく
髪型はそのままだが色だけ変えてみた






前書きがやたら長くてなんだけどショートショートなんでコメント不要でヨロ!


んでは全てのエヴァンゲリオンファンてかCRエヴァの被害者に捧ぐ








やっほーお待たせ! ミサト、葛城ミサトよろしく!
んじゃ準備して!



なんの?



まずいデコイだわ!
作戦中止、帰りの電車賃の保護を最優先! パイロットを強制射出して!



だから何が?!



外れる用意と追加資金の準備に決まってるだろリラックスリラックス~来てもリラックスできんからな!







おいヒラメちゃん!
美容室無料券あんのになんで金取んだよ!


最初の選択肢にあったでんがなー
確認せんと連打するからそーなんねん
連打廚は半島に帰れ!



リーチ時にボタン連打したらサムがくるってバッチャが言ってた!




押しといて→人気ブログランキング ←応援よろ!

      

            ランキングバナナ



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック