11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


イスパニアンイベント4(ネタバレ含む)

アレクサンドリアにてバルタザールと合流

いよいよヤシマ作戦決行なわけだが


かつて孤児院で世話になったママ先生を、未来の魔女に憑依されてるとは知らずに魔女狙撃計画を企てた時の事を思い出してワクワクするわ
あの時は肝心の狙撃手が直前でガクブルしやがったが、今回はバルだ 心配はいらんだろう








イスパニアイベントのネタバレ含むんで、まだ済ませてないならFC2ランキングから他所のブログに行くか戻るボタンを推奨するわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



風向き、重力による誤差等オールOKだ

よーし、バル お前に地中海中の電気預けr

バルタザール「fire!」







早!

お前早撃ち過ぎるわイレーヌにフラれるぞ
まだ撃鉄下ろせって言ってねーじゃんもうちょっと浸らせてくれよ!


早すぎて案の定、ヤシマ作戦失敗するバルタザール一行
即時徹底するバルタザール一行

早!

発砲と同時にエンジン全開かよ! 何か少し肺に入ったわ

まだ書庫も交易所も行ってねーよ せめて変装装備買わせてくれ!

少し焦ったがアレクサンドリアはすこぶる平穏で普通に買い物できた
なんだよイベントは別次元の世界なのかよ
そんじゃーパルマなんぞ後回しで東地中海で冒険三昧すっからバイバイキーン


しっかしチュニスの酒場娘は別嬪だなオイ!
オジサン禁煙中だけど水煙草注文しちゃうよー
仲間由紀恵が80点だったら、75点ぐらいはいってるだろこの看板娘
まあ俺の嫁は135点だけどなwwww




FC2ランキング
←応援してくれる人クリックよろしく

PS,
2つ前ぐらいの記事にグードルの商会検索のコメントしてくれた人ありがとさん
あんまりツンデレコメントだとオジサン勘違いするから業者かと思ってコメント削除しちまったよ悪かった悪かったー


関連記事

コメント

おい
お前さんのせいでブログ休止した人いるぞ

以下コピペ
このブログランキングにはっきり言って不快なブログがあります
読むのも含めて一切関りたくないのです
人がどんなの書こうが私がとやかく言うことではないですが

一緒になってるのがたまらなく嫌!


ってなわけで、書こうにもやる気がなくなっただけです
ブログ自体、特に何もせずこのままにしておきます
ランキングボタンも消しません
気まぐれで更新しだすかもしれません(^^;;;

ただ・・・まー・・・不愉快なんです・・・

というわけだ
お前さんの意見を聞きたいな
謝罪とかした方がいいんじゃないのか
意味が解らん
このブログ主がそいつに、ブログ消せって脅しでもかけたのか?
そいつが、そいつの判断で勝手に消しただけだろ?
お前さんは、お前さんと面識の無い赤の他人が、一方的にお前さんが気に入らないと主張して…
お前さんと同じ世界に居るのが嫌だって自殺したら後追い自殺でもするのか?

だいたい、面識の無い赤の他人のブログを攻撃する様な奴の方が謝るべきだろ?

そいつが、単なる我儘なだけだろう
世の中、生きていれば気に入らない奴が同じ世界に生きてるのは当たり前だと気付く
通りすがりさん
違うんだ。
ここのブログ主が先に相手のブログタイトルにちょっかい出したんだ。
これの前の記事読めば分かる。
あそこまで過剰反応するのもキモイと思うんだが、その辺をここのブログ主に聞いてみたかっただけだ。
不快コメントで申し訳なかった。
ただ、俺は30代ブログが好きだとだけ言わせてくれ!


No title
「うはwブログ書いてるキャラ発見だ...」って部分?
↑の人が抗議したならいいけど第三者がここでコメ残す必要はないんじゃない?
イタタタタ
人のこととやかく言わないと言いながら不快だと言ったりランキングで一緒になってるのが嫌とか言いながら、ランキング外さなかったり、かなーりの構ってちゃんです!
批判記事書いてランキング上がったとか喜んでおられるので、三十朗節でバッサリ斬ってやって下さい!
YUSUKE
なんだよお前、俺に遊んでほしいのか?
他所様のブログの話題持ってくんな荒れるだろーが! せっかくおとなしく地味に書いてるつーのに

不快なブログ=俺ブログってのは安易すぎるだろーが 違うブログじゃね?
確かに前記事で軽く撫でてはいるが、あれだけでこの反応は流石にないだろイタズラしまっくてるブログだぞ
まあネカマさんつーんなら分からなくもねーがな 俺のネカマ記事はその筋にゃあ殺意抱くぐれーだったらしいしな
もっとも俺ブログ指しての前提の話だし、恐らく別ブログだろーよ 相手からなーんに言われてねーし、残念でしたってとこだ
じゃあな
通りすがりさん
名前からして叩きにきたかと思ったが、擁護してくれてたんだなあんがとさーん

我儘放題なガキはけっこういる下らない世の中でやりづれーけど、お互い踏ん張って生きていこーぜ
ともかくありがとよ!
@@さん
全くその通りだ
しかも推測でゴチャゴチャ言われても面倒くせーだけだ
面識ねーし俺ブログじゃねーだろーと
まあ、指摘してる部分該当で俺ブログだとしても本人が何にも言ってこねーんだから第三者にここで言われる筋合いないわな
ヨハネさん
だ~か~ら俺ブログじゃねーって言ってんだろ
女っつーのはその場その場で考え変る構ってほしい生き物なんだし、ほっといてやれよ
俺叩いてランキング上がるならどんどん叩いてくれて構わねーしな
痛くも痒くもねーわ
No title
荒れてるようだけど記事についてコメしようっと。

要望としてはバルさんが狙撃→命中したんだけど影武者って落ちだった気が。

そこらへんの流れを書いてほしかったす。(めんどうだったからやめたんだろうけど)
なんでかっていうと、それなりにネタになるかなって思ったから・・・・。



それでも、「少し肺に入った」下りはツボでした^^

それでは~ ノシ

PS : リンクさせてもらっていいですか?
No title
はっきりどこと指摘してないけど、対象がここなのはあきらかじゃん?
だってここ不愉快だもんw

そもそも書く気が失せたから書かないって言ってるだけだろ?
彼女が不快に思ってそれを自分のとこで書くのだって自由だし
名指ししてんなら別だけどな
今回のでランクが上がったのを喜んでるなんてどこにも書いてないぞ?
批判記事にもなってないし日本語勉強しなおしたほうがよい

構ってほしいどころか一切関わりたくないとも言っておられるがw

読む限り、批判でも抗議でもないわけだし好きにさせとくのが吉
疾風のウォルフさん
やっとまともなコメントきたww
影武者のは確かに面倒くせーってとこだが、コメント欄のが面倒くせー事になっちまったよ
この後も面倒くせーのがきてるし、ブランデー入りの紅茶でも一気飲みしたい気分だわ
おっと、こりゃ敵陣営リスペクトな発言だったなすまねーすまねー

リンクはご自由に
こちらも後で貼らしてもらうから
フレ
お前は誰に言ってんだ?
俺かコメントした奴なのか百回読んでも分かんねーよ
つーか、せっかく下火になってんのに燃料投下すんじゃねーよ 本当にフレなのか?
煽りたいだけの奴かそれとも――まあいいフレって事で話進めてやる

なーんか言いたい事が有りすぎて文章まとまってねーぞ 何が言いたいかさっぱり分からん
日本語がどーの言うわりに「だもん」とかな、文章全体もそうだが矛盾しまくって芯がねーんだよ
頭は女口調で尻は男口調とかネカマ臭いんだよ@@さんのコメントちゃんと読め 第三者が推測だけでここに書くなっつてんだろ
本人が何も言ってないのにテメーが断定すんなks
色々とゴタク並べて最後にはほっとくのが吉とかな
テメーが弄ってんだろーが俺はハナから放置してるだろ テメーみたいなのがコメントしてくるからレス入れてるだけで俺から構いにいってねーだろーが
フレっつーんなら本人に確認とってこいや 俺ブログを指定だったらそれなりの反応してやるわ
抽象的なせいでたいがいイラっときてるからな 正直あのブログは楽し気で好感もってたから触ったのにガッカリだわ

あーあ不愉快なコメントだったわブログは見なきゃいいがコメントはそーもいかないからな

じゃあなオッサン
うけるwww
兄貴のレスはパネエっすねww
明らかに批判記事だろっていうのと、自由に書いていいならこのブログも自由に書いてるだけだってのも付け加えてほしかったでやんすが
好感持ってたとかフォローもいらないでやんすよ
なんならあっしがやつのブログに文句言ってきやしょうか?
しかしあっちのブログはコメント削除されるんで無駄かもしれないでやんすがねぇ
????????????
三十郎さん初めまして。
こちらのブログは大変楽しく拝見させて頂いてます。
私もフレなのでこの騒動には胸を痛めております。

記事にフレっぽい記述を発見した時は嬉しかったのですが、まさかあのような事になるなんて・・・

フレの私が言うのかと思われるかも知れませんが、三十郎さん悪くないような気がしますので静観していました。

ですが上の方のコメントは酷過ぎます!
管理人権限で削除して下さい!

PS、両方のブログが好きなので、仲良く更新頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
尻穴女
お前のネーミングセンスには負けるわwww
それはダメだろ諸刃の剣過ぎるぞやめとけ

それと余計な事すんなよ下らない事すんなよ好感持ってたつーのはフォローじゃねーよ
向こうのブログには絶対手を出すなよ 絶対だ!
私もフレ
まーた自称フレか
フレフレ言うならこっちに書かずにフレブログに書けや
人のブログのコメント削除しろとかどこの国の王様なんだよアンタ
俺は業者コメント以外は相手してやる事にしてんだよ 何かしらの想いがあって書いてくれてるんだしな

それと重大な勘違いしてるぞ
何度も何度も書くが、俺ブログを指してるわけじゃねーだろーが
本人がガチで言ってるならともかく他人が推測で書くなもう書くな しつこい大会NO1の座でも狙ってんのか自称フレ

もう本人から聞いたフレですとかいうのも受け付けねーからな
俺は幽霊もUFOも自分で見ないと信じない性質だ本人の弁しかオール却下だ
しつこくてすいません
三十朗さんが相手のブログを貶めるような事を書かないのは立派だと思います

>俺は業者コメント以外は相手してやる事にしてんだよ 何かしらの想いがあって書いてくれてるんだしな

そう仰るなら相手のブログだけじゃなく、コメントした人にも優しく対応して下さい

批判コメントじゃないのにこうも厳しく返されなんてショックです
そのような態度が相手ブログから不愉快とされるのではないでしょうか

不愉快なコメントになって申し訳ないです
更新頑張ってください
結局
みんな自分のブログでやれよw
No title
あーだこーだの話しは無関係なんだけど、発砲と同時にエンジン全開のくだりでニヤっとしたじぇねーかコンチクショー。

アラサーブログが最近壺すぎていけねぇよ!!
私もフレA
こりゃオジサン一本取られたかも知れねー

新記事じゃなくこっちにコメント入れたのには礼を言うわ

あんまししつこいから直当たりしてきたが、このブログだと名言しなかったぞ
つまり終了だ
フレならあんまし騒いでほしくねーって空気読んでやれよもうお腹一杯だよオジサンおかわりはいらねーから


優しくコメントしたぞ
もういいなもういいな!
私もフレB
そーゆーこった
もう終了のホイッスルは鳴ったんだが、ロスタイムを利して締めにきてくれたんだなありがとうさん!


あんたの温度がぬるくなく熱くなく丁度いい湯加減だわ
俺もフレC
またフレか――


これはフレのいない俺を孤独死させるトラップなのか
ウサギ属性ってんなら3回は死んでるが、生憎と蠍属性だ

なんだよ風の谷の住人なのかよ気が合いそうだなフレになろうぜ
まあ、冗談だけどな
いーんだよまだまだ話しかけてないNPCたくさんいるから寂しくねーから!
No title
おまえこそ何様だよ
よそ様のブログにおらおらで書き込んでんじゃねぇよ
更新しろだの返信しろだのなに命令してんだよ
大人どころかくそガキの記述じゃねぇか

あっちのブログに書き込んだら向こうが荒れるだろうが!
No title
あ もしもし
え?
フレだよフレ!
わりーんだけどインカローズ積み込む金なくなっちまったからさ
5Mほど貸してくれねーか?
帰ったら必ず返すからさ
?????(^_^;)
優しいレス有難うございます!
もうその話題には触れませんので、しつこいなんて言わないで下さいね。
まだ一人だけしつこい人がいるようですが、たぶんフレでも信者でもなく煽りたいだけの人だと思いますので、お気になさらずにo(^-^)o
あちらのコメント読みましたが、コメントするのたぶん勇気いっただろうな~と推測します。
上の人みたいに思う人はいないと思いますよ。
煽りも人気のバロメーターです!
頑張って下さい!

それとフレがおられないなら、私で良ければフレ登録しましょうか(/ω\*)
信者www
ヒッシ過ぎて本人乙なのが混じってる希ガス
フレで悪きゃ信者
うるせーな
向こうは非公開コメントできねー仕様なんだよ
つーか、お前。よっぽど俺と遊びたいんだなー
もうその話題終わってるんだよ
向こうは何ら荒れてねーよ 荒れてるのお前一人だけだ お茶でも飲んで落ち着けよ
俺の優しいコメントが命令に見えるよーじゃ仕事やバイトどころか習い事しただけでも発狂すんぞお前
おらおらで書き込みとかカワイー記述だなww三十朗語録に加えさせてもらうわwww
まあ、お前の意見もちゃんと聞いてやるからもう来るな
向こうにはコメント削除依頼しとくっから それを聞き入れるかどーかは向こうの管理人次第だ
コメント放置で荒れよーが、管理人次第だ

向こうの管理人には友達選べと言いたいねー
信者多いであろう教祖触った時やウチの商会長をいじって罵倒しまくった時はなーんもなかったのに、何この差?
フレB
大事なフレが困ってるとありゃ漢・三十朗の名にかけて助けにゃなるまいて!
どこの銀行に振り込みゃいいんだ!
つーか、俺にフレなんていねーぞ!
しかも全財産1Mぐらいしかねーよ!

つかこれ面白いのか・・・

インカローズやめて胡椒にしろってオチのが良かったのか

また書き込む気になったら、次はもう一捻りしたの頼むわ
今日はもういいからな
何か思いついた時でいいぞ
もうレスるの面倒くs
フレA
言いたくないが、しつこい
他人のコメント読まなくていいから、記事読んでくれ記事を!

フレは済まんが現在受け付けてねーよ
今俺とフレ登録したら、たぶん面倒クサイ事になるだろーしやめとけやめとけ
フレじゃない奴
それはないな
向こうは自分とこのコメントで心情吐いて終了してるし、こんな汚れたコメント欄見てねーよ

つーかお前の住む世界はここじゃねーだろ
某掲示板に早く帰れよ
ハウス!ハウス!

管理者のみに表示

トラックバック

