11無題
Sponsored Link

ソロでする福引き

ソロの為の金策とレベル上げに備えてソロな福引きの攻略法していこ!


その前にリアルなロト7の注意書いておく

ロト6みたく3つ揃えば薬草当たると思ったら大間違いだ

3つ揃って且つ2個あるボーナス数字の内1個か2個当たってやうやく薬草当たりだ

つまり末等すらも当たらん何人ものロトの勇者が全滅したキャリーオーバーなんのは当たり前だこんなもん当たるわけないだろ!

宝くじ協会という魔王に俺の財布のMP吸われまくりだ夢を買うなんて小粋な言葉で騙しやがって紙くずジャンか7つも揃うわけないだろピチピチのブルマですらドラゴンボール7つ揃えるのに苦労したんだレーダーも無しに7つ揃うか!アホか!

前の仕様に戻せロト6を一週間に一度に戻せさすれば千円で一ヶ月楽しめるんだ4億も8億も一緒なんだよ! うだつが上がらん平民出にゃ4億以上は儚い夢なんだよ殿下!











おさらいだが福引き券の入手方法は現状4つある

①迷宮
②オルフェア肩書きクエスト
③アズラン職業クエスト
④ガタラ職業クエスト

まず①の迷宮は捨てようか ソロの勇者は迷宮になんか潜らない
俺は潜るけどな一週間に2、3回ぐらい 俺ソロの勇者じゃなくソロの賢者だかr
ソロの賢者というとなんかこうミギーさん大活躍っぽい響きがあるけど違うからなそーゆーんじゃないからな!





まずはオルフェア

ここからスタートすんのがベターだオルフェア酒場で落ちてるとスムーズにいくぞ

ここは最も難しいクエストだ自分が無いなら即パスすべし

誰かに聞いたとこで調べるの面倒くさいから持ってないと言われるだけだ
そもそも薬草引換券の為に他人にスリーアクション以上の手間かけさすなタコ狩るのに忙しいんだよ まず相手の所在地確認してから声かけろや




次にアズラン

村の過疎化を一身で喰い止め人寄せパンダになってる漢マエタケがいる

温泉が期待外れにぬるい仕様だったがマエタケのおかげで人は集まってる

ここは3回の内1回はクリアーしときたい
レベル60要求されたら諦めだが、まーいけるだろ
1鯖辺りで網張ってりゃ該当するのが来るんで一声かけて誘えばいい
ボタンを2、3回押す手間だけだし、まず組んでくれる

福引きGETしても外してもそのまま北東に走るんだ
さすれば井戸があるアズランの井戸は他と違って枯れてない潤わせてくれる



85%清めの水だ外れでもアモール ま、薬草よりは遥かにいい

 

最後はガタラ

ここは外せないここは必ずGETしろ!

その為にドラゴンクエスト10オンラインしようかいつものオフラインじゃなくオンラインに切り替えてけ

鯖はもちろん1鯖

1鯖なら職人が集まってる

毎日メーデーでもしてんのかコイツラってぐらいいる

ここで木工か道具の35引かん限り大丈夫だ誰かが手を差し伸べてくれる
上記2種は貴重種なんで滅多にPOPしない




なんでこの順番か言うとガタラのクエ受けの近くに福引所があるっからだ

一連のクエストを終わらせたら即引ける

ガタラの福引きは即換金できるソロの勇者にとって聖地といっていい

他でもすぐ換金できるんならいいがグレンはやめとけ

まさかボスコイン狙いでグレンでやってんじゃねーだろーな
おいおいおいおいおいおいしっかりしろよソロの勇者だろ!
テメーのキャラはサポ連れてコインボスに対抗できるぐらい強いのか?あああどーなんだ?

ボスコインなんか引いたら迷いが生じんぞ即バザーできる生粋のソロならともかくドラクエ10からのビギナーソロだといつか巡り会えるフレの為に置いとことか妄想してしまうぞ笑わせんなよソロはずううううっとソロなんだよソロの賢者の俺もコインボスなんかやった事ないってのにソロの勇者がコインボス一緒にやれる仲の良いフレが三人もできるとか幻想郷に迷い込んでんじゃねー!ボスコインなんか博麗神社の賽銭箱に入れてしまえ!もしくは俺のタンスにな!

そ-ゆーわけでソロ専はガタラで引いとけ迷うな迷うなソロ専の強みは時間を自由自在に出来るとこだろ迷ってる時間がもったいないぞ


不定期ベスレスのコーナー

ナオ
確かに届けたから!

レンス
こっちこそ付き合いどもーん

ユベントス
枝とかいろいろどもーん

ともらん
若干なら構わない! まあピンポイントネタだ

てつ
okok、今度寄らせてもらうわー

ちぃたん
リアか! 道具さんきゅー!

いべりこ
だろー! 買うか!?

デンスイ
3連砲でいく!

やまたん
そう言ってもらえるとやった甲斐あった!

ポワン
次は違うのにしよ! 小さいフレによろーん

リィ
ゼリーも大好物だ! さんきゅー!

れぽーな
どうこの漆黒の頭髪! 腹の中と合わせてみた!


今回以上!


       ↓ソロ専用応援ボタン↓
           人気ブログランキング
          応援ありがとう


 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






ドラゴンクエストX Wiiu版販売開始!

ドラゴンクエストX wiiu版















ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいよいいよ
絶好調にランキング下がってきたなwww
もうやめたらどwうwでwすwかwwww
No title
ああ・・・
サンジュロウ様のブログが・・・
これを回避するには人手orPCが必要必要
No title
4億でも8億でも些細な違いだな。
まぁ夢を追うのは嫌いじゃない。

つうかランキングとか気にしてんだっけ?
あんなん更新頻度が最大のポイントだろ。
いや、どうしても1位取りたいとか言うなら
アレだが。。。

あ、写真いくつかUPしといたんで見てみて。
No title
お、ブログ仕様変わってる。クロバック読み込み遅いだけかと思ったデスー。
て、文字が小さwなんか妙な落ち着き感が・・・^^;

記事違いですが「特務機関ネルフ作戦本部長」マジウケマシタ。
片道4時間かかる実家(トイレ内)でひとり爆笑→自宅への帰路途中嫁へマイアイフォン手渡し→車中大爆笑→夫婦円満難題無事解決。

ん、そーいえば私、毎日毛玉クエして受けてなかたー。
参考にサセテイタダキマンモス。
No title
上の匿名のやつ今すぐ消してやりたい・・・
No title
匿名のコメ消したい
今すぐ消したい
No title
なるほど~ロト7ってそんな仕組みなんですね~
博打のスキルが備わってないのでその辺を全くやらないので
色々と勉強になります。

福引きはコイン狙いでグレンに行こうと思ってますがね~
引きも弱いので当たらないとは思いますがw
No title
ふくびきクエはほとんどやってないですね。
迷宮とトルネコ(リプレイ報酬)ぐらいかな。
ランキングボタンポチポチおしまくっちゃるーっ!



No title
自分道具35ですー
No title
この前、一等当たったのよ!

即売りしましたがw
引く前にえまたんかわいいっていったら、当たりました!
No title
楽しもう
ドラクエxとオンライン
このブログ見て100倍ワクワク出来るんだ
匿名とうさだかい
お前らのカキコなんて関係ねぇから
語ってんじゃねー
消えろバーカ。
No title
やっと巡って来た幸運か…それとも破滅の罠か…
Z旗全揚でありますな
No title
↑ん? どこかで聞いたような…。
クシャナは生きてますよ~!w

こんばんは~。
私は、アズランは2~3回に一度くらい、オルは5回に一度くらい、ガタラは今まで一度も当たったことがありません。
福引きは、スノードームが欲しいからオルかなぁ。当たったこと無いけど…。

大丈夫! 飛べるわ!

(ポチッ!)
こめれす
秘密
んーそうかんじゃせいざい税金払おうぜ!
つーか熱下がったのか打ち合わせ大丈夫だったのか大一番でヘマすんなよ!

秘密
おー気長に待ってる余裕できたらでいいぞ!
まま、俺に近づいたらこーなるから気をつけろ!

秘密
秘密ばっかだな各々何番目の秘密か把握してんだろな
でー、いいのかポイするのと同意語だぞ他のアテもないしサポるか人連れてくるかもそっちもちだぞ俺は一人でいく一番まともな僧でいく29あたりが最有力と思ってくれ!
んじゃま、その時にフレチャ飛ばす

匿名
またお前か下がる度にネタみたいに湧いてきやがって下ネタか!

うさだカイト
いやそんなんじゃなくキラー記事ひとつあれば足りる
まー今はいいんだ追加ディスクきた時に応援頼むぞ!

殿下
そりゃ参加してるなら上目指すべきだし上と下じゃ売上がダンチだ
更新率けっこー上げてきてんだけどなーいまいちだなー
ま、今はまだいいから
写真確認したコレでだいぶ揃った
後、毛玉ミドリー3人ぐらいで背中向けて座ってるのと交互にジャンプして飛び越えてるのもほしいんだ時間あったらヨロ!

ルーク
まだこのテンプレを使いこなせてないけど今に慣れるはず!
ネルフ記事はショートながら凝縮してたさー
だがいかんせんパチンカスにしか通じないという諸刃の剣だった
つまりルークがパチンカスなのはお見通しだー!

ポワン
むしろ消さずに晒しとく
てか嫌コメントは定期的に湧くからほっとけほっとけ

くるにゃん
待てまだだ まだお前が動く段階じゃない

おいさん
7はヤメた方がいい6のが遥かに良心的だ
グレンな~2、3、4等はいいが1等はガタラのが遥かに儲かるぞ一等星の輝きはガタラが一番輝いてるもうまぶしいぐらいに

彩鈴
真逆だ・・・俺迷宮が一番優先度低い!
まま、お互い福引きに頼らず生きていくか職人で!

アアイウ
伝説の道具職人がこんなKUSOコメ欄にPOPしたよ!
名前だけだとやりこんでなさそなのにカンストしてたのかよ!

ともらん
何無駄なジンクス披露してんのエマブラックとこに俺が押しかけたらお前の責任だぞ
そしていつも通り外れたらどうしてくれんだメイン晒すだけじゃ済まんぞ

象剤
OKOK! 匿名はともかくうさだかいは悪意ないから、さっ!
カカカw 今までのコメからの想像と違って沸騰タイプか象印なだけに!
ん、頼もしいねー決戦の時がきたら頼むぞそのうち波状攻撃喰らうからその時はヨロ!

デンスイ
分かったかあの少しのヒントでそこに辿りつくとは原作読むレベルのファンだな!
いや俺も持ってるけどね

姫姉
クシャナ殿下はいつまでも生きてる俺の心の中で!
スノードームか~これから夏に向かうのに逆に向かう気なのか・・・
飛べるか・・・よし飛ぼう! 
てか迷宮行った事ないんだったなご希望とあらば今度行くか迷宮のエスコートすんぞ他二人も用意するどんなタイプの奴がご希望ですか~

No title
大戦後ヴ王国 国王代理として納める、その国是は後に史上最も平等と繁栄をもたらせたと賞される。
生涯独身を貫き
生前見せた事の無い
満ち足りた笑顔で眠る様に逝く
享年98歳
大往生であります
No title
福引、メタスラコインより上のもの当たったこと無い‥
今までいくつもネトゲして、すべて運悪かったので、またかーって感じです。

でもネトゲ初心者のママ友が、パズズのコイン当たったって聞いてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンってなりましたww


ねこひげの件、声かけてくださったのにすみませぬー!
先に約束しちゃってたもんで(ノД`)シクシク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そんな彫り彫りばっかしてないでどっか遠出しましょ
立派な僧侶という本職があるんだからみがけばボスコインもいけるっしょ

あ、うちの空気さんトイレの小でも必ず拭くらしい
No title
私は日替り討伐クエストで何日かに一回福引き券もらってるだけで他は全然やってません~
昨日、先生のコピー体を運良く借りられたのできのこ山に竜おま取りに行ってきました!先生を借りて11匹目に出て、さすがラッキーガール!と思ったら怪盗レディになってるー!いつか本物の先生と竜おまやチョッピバザックス一緒に行きたいでーす!
No title
こんちわん☆
なんでも、強力する件。ですw

福引き大事ですね☆(。・ω・。)ゞ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
デンスイ
殿下98歳まで生きたのか良かった良かった
しかし生涯独身かもったいねー更におぞましきもの見た奴いないのか・・・

ナナイロ
メタスラまででいいんだそれ以上当たったら逆に困る
ネコミミはまあいいやまた機会合ったらてかタイミング合ったらいこう!

秘密
ん、そっか
頑張れよ陰ながら応援してんぞ!滅私奉公してこい!

秘密
そだなー日付はまあ気にせずタイミング合ったらやってみっかー!
金は全て預けていくぞ!

いたち
本職は木工だ勇者様達を陰で支えてやんよー
小さいので拭くのはおかしいぞ違うの発射してんじゃね

パーピュア
なん・・だと・・・・
俺まだ持ってないぞサポには分けてくれんのか広場だ広場に突撃してサポにも分けてくれるよー言ってくれ!
てかモーモンスレにもカキコしたってやー

アンナ
強力か心強い! てかココじゃない掲示板な!

秘密
ん、分かった今度話し合おう心のメンテしてやんよ
No title
友人に暴言吐いて
申し訳ありません。
うさだカイ殿
申し訳ありませんでした。
謝罪致します。
No title
30ぼっちかww
ぼっちってたら迷宮いこう!
野良でいくのもつらいだろうし。
こめれす
象剤
大丈夫うさカイは小学生だからガキだから難しい漢字並べても読めんってwww

さんかく
いやあ迷宮はもうコミニケーショーンツールだ迷宮でしかPT組まんと言ってもいいぐらいだ
んじゃまキッズタイムで会えたら行くか今課金切れてる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック