11無題
Sponsored Link



さーて始めるか(休憩を

世の中GWだし俺もGWもらうぞ

仕事は需要と供給の関係で供給すべく搭乗しなきゃだがブログはちょい休む




休んでる間はアストルティアの魔法使いを応援してやって大掛かりなイベントやるみたいだ


俺ブログは5月7日から再起動するんでカレンダーにチェックよろ~ん


その間はいろいろブログカスタマイズしたいし動画もやっときたい

どーもなー、サイズをギリで勝負してるせいかちょっといじったら崩れるんだ休眠中はサイズ崩れる瞬間に立ち会うかも知れんが、あーやってんなーって感じでスルーしてくれ

カスタム第一弾としてソロ専用BBSを設置した右サイドで常時見れるようやってみたコレは使えるいつか目指して挫折した読者参加型ブログの足がかりになると見たね!



8割以上ソロ冒険者専用BBS

ブログサイドとBBSページじゃ見易さが違うんで両方のチェックよろ!

投稿時の名前はキャラ名でもBBS用の名前でも何でもいーけど下品なのはやめとけよ誰も相手してくれんくなるぞソロ冒険者なら分かんだろ同じ轍踏むなよ足元確認しつつも三歩前に出よ!


んじゃーなー

まーBBSに書き込みあったら顔出すと思うんでよろーん

今回もコメント欄は閉じとくぞ その方がBBSに書き込みしてくれる率が多少高まると計算したkr





おっと大事な事忘れてた!



 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む





1000円のは高いから3000円のを推奨するね!



↓人気ブログランキング↓  押したら  ↓ブログ村ボタン↓もよろしく






関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

