11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崖っぷちからの再開

お待たせリニューアル!

いろいろスッキリした感じにしといた!

ごちゃついてたカテゴリも整理しといた!

カテゴリは重要だ近い内にサポ前提のボス対策やら色々増やして生きたい今は機能的に死んでる

クエストとか書きたい事ある中で緊急性高いのからやる

まず冒険者広場のマイページに冒険日誌という新機能が実装された要は日記書けって機能だ

これは危険な匂いがぷんぷんする下手すると激おこぷんぷん丸どころかカム着火インフェルノーォォォオオウまでいきかねない手出すな今は静観の一手だ


どう危険か生まれたばっかの子羊ちゃん達に説明してやろう

冒険日誌書く→見てほしい→他人の日誌にコメントする→コメントされる→嬉しくてまた書く→複数の日誌にコメントするようになる→コメントたくさん入る→たくさんコメント返しする→日誌とコメント管理に追われる→相手が日誌更新してるとコメントしなきゃという重圧がのしかかる→疲れる日々→いっそ引退して自由を取り戻したくなる→真人間への復帰

ま、ブログでも同じ事言えるが裾野の広さと敷居の低さがもうバリアフリー並なんで危険度が高い
日誌使うなら書くだけで他にコメント滅多にしない俺スタンスでいくのを推奨する

これ経験則だから昔やってたリアル日記でキャパ越えてコメントし合うブログ増やした結果、コミュニティみたいになってAブログにコメントしてんのに何で私とこにコメントしてくんないのとかなった
テメーの記事はKUSOつまんねーからだよ!コメントすんのに長考するよな更新すんじゃねーよバーカ
などと言えない駆け出しブロガだったのでコミュ内のブログは更新あったらコメしといた 
見返りにコメは増えるがレスるのもにも時間取られた もう盗られたと表記してもいいぐらいに
当然の帰結としてコミュニティは崩壊して数々のブログが腐海に呑まれた


てかさー、ゲームしてログアウトして冒険日誌書くてテメーの星は一日72時間周期なのか一日何食あるんだ勤務時間超長そーくわばらくわばら
テラ星の住人ならやめとけ24時間しかないぞ軽く触る程度にしとけ俺もKUSOブロガではあるがプレイ時間短いんだプレイし足りない思いをブログで発散してる部分もある


と、苦言を呈すよに見せて自分に言い聞かせたとこで始めよ!


今しかできない予兆クエストってのがある間違いなく緊急だ


とはいえ予兆クエストはパスだあれは時間かかりすぎる夏休みとか時間ある時にしようか

予兆より崖っぷちの村がピンチらしい
崖っぷちの村を魔王的なのが蹂躙するって話だ

村の存亡の危機まで追い詰められてる正に崖っぷちの村だ

魔王キンタローに居場所追われてフライングLOSTされかかってるスギちゃん状態だワイルドってレベルじゃねー!

あんなに世話になった村がピンチなんだそこから再開しよう崖っぷちからの再開ってのも何かいいテンション上がる響きな気がする


ま、崖っぷちの村に魔王がいるのは知ってた去年から俺は知ってた

何度か遭遇してたんだ
ようやく語る時がきた 
何度語ってもイミフwで終わらされた話を始める時来たれりだ







崖っぷちにはよく通った足繁く通った

あいつがいるから いつもあいつがそこにいるから

まだらイチョウさんがそこにいるから

サポ雇ってぶつかりながらブログ書いたり他の用事するに最適だった

サポには与作雇ってりゃほぼ永久機関で狩り続けられた

本当は橋渡って狩った方がアリとかマシーンに邪魔されずにやれんだが、渡ったら渡ったでバサラーナが邪魔だスクルトとかしてきやがるし邪魔この上ない業者さん弾幕薄いよ何やってんのー!
最近はあんま見ないな業者の新集会所であるミドリーにいってるんだろう





そんなこんなで気軽にサポ任せの放置狩りしてた


が、ある時村からオートランしてブログ書いてたら最初の戦闘で俺だけ死んでた

またある時、村の宿に飛んでから最初のイチョウに当たったの確認してトイレ行ったら俺だけ死んでた

レンジャー与作いるんで死んでもザオあるはずなのに与作のMPほぼ0になってた

別段レベル不相応で狩ってたわけじゃないイチョウ相手に死ぬなんてまず無いレベルでやってたんだ放置狩りすんだからそうするだろ


崖っぷちの村侵攻部隊の一番機とか先鋒を任された強まだらイチョウかも知れんしイチョウ姉妹だったかも知れん呼んだ仲間がピピピじゃなく気合だ気合て叫ぶタイプ(ry



このちゃんちゃんこ的な模様
履きなれた下駄
そしてこの隻眼


あいつだ間違いない妖怪界のプリンスにして妖怪殺しの第一人者なアイツだったそら殺られるわ魚人だし標的にされてもおかしくはない

殺すって事は漫画版だアニメではないな最近のアニメのぬるい妖怪ハンターじゃない漫画版の恐ろしい呪術駆使するアイツだ

そもそも夜に墓場で運動会とか楽しいどころか恐ろしいんだよ朝になったら寝床に戻るんじゃなく仕事しろ学校も試験もパスとかどんだけニートなんだよソラ化物じみたキャラ育てれるわ

そういや砂かけババアってのもいたな今思えば怖くないぞ平成の社会には砂どころかもっと色んなのかけてくる老若男女がいる逮捕しろよ公安なにやってんのー!
猫娘とか今ならアイドルだ今でもダントツに恐ろしいのは子泣き爺だズッシーニ唱えつつよく見れば子供じゃなく爺を背負ってるて死ぬ間違いなく死ぬホラー好きな奴の気が知れん初代リングを我慢して見た事はあるがラスト10分で見るのやめたナイス判断だった後1分ビデオ消すの遅かったら貞子がTVから完全に出てた超劣化版ビデオガール出現で俺死んでた
もう俺の人生の中でも五指に入るヤバさだった次の日には知人にお勧めだと嘘ついて貸してやった後日怒られたが後悔はしていない今でも生きてるやっぱ嘘だったかやっぱりな!


数年後にパチンコ店で貞子と再会する事になるが、それはまた別の話


てか何の話だっけか





つまり崖っぷちの村での初戦闘は気を付けた方がいい何故か余所見してる時だけ現れる強まだらイチョウに殲滅させられるぞって話

何事もスタートは気を付けろとブログでも再スタートするから気を付けろと自戒の記事書いたとこで次回から本当のスタートしようと思ったがショート版を挟もうショート記事は書いてて楽しー!



見捨てられたクエストやらサポでの攻略記事も盛り込んで書いてく

強ボスやらコインボスにも挑むサポでやれるか調べる

既に強ボスもコインボスも2回づつやってみた後日詳しく書く

そんなこんなで以後よろしく頼むー

不定期ベスレスのコーナー

ポワン
また行くかー

リィ
ゼリー助かるさんきゅー! BBSもよろ!

れぽーな
もう戻した!

ノクス
今攻撃準備を着々と整えてる

ここあ
既に青洋人になってる

レディア
永久氷山なんで解けない迷宮入りしたんで解けない

ロトロー
待たせたな! ん、クリック毎日だと・・・好き過ぎる頑張ってみる!

いべりこ
眺めるだけじゃなく注文するともっと楽しいぞ

レンス
その引きを俺に分けてくれ!(あらよっと~あが~り!

デンスイ
話せば分かるのはボボボボーボボなのか

まりあぁ~
いらさーい

エリン
寝ろ!

てつ
了解してくれたか!

ガナサダイ
いらさーい! クリック感謝! もっとー!

たかひろ~
蠍座はクリックせなばならぬ宿命に生まれてるはず! 休暇してたんでGWを更に暇させたか


たかぴろ~~
サブでもか!

バリックス
おー、また手をってか爪を貸してくれ!

キリト
もはややるかやられるかまできてる

しろべぇ
戦場に咲く八輪の花の美しき事よ

ごんざ
待たせた復活したぞ!

ナウシカ
枝さんきゅー確かに受け取った!

スギゾー
だろ! 買うか注文依頼するか?

ふうおう
知ってる知ってる! いや何をだ??

とーべん
リアルでやってんだと常に鬼役でさー

バルバロイ
枝さんきゅー! これからもやってくぞ!

ナオ
禁煙は今度がんばる事にしたまだ終わってないから!

クルミヒコ
枝やんいつもあんがとん!

うさだカイト
サービスごちごち! いつか返す!

と、最後まで読んでくれたリスナ~にだけ


再開記念時限イベント告知!



イベントなんぞ朝飯前巡り合い迷宮(そら)


日時:5月10日 AM5:15 これ誤字じゃないぞ本当に朝の五時な!

場所:地下迷宮

定員:3名

概要
5時ちょうどに迷宮に行くんでうまくマッチングされてくれ!
迷宮で会えたら「30」と白で緑でもいいから発信ヨロ!

「30」 「30」 「30!」と

うまく全員がリスナ~だった場合にのみプレゼントとしてメタルコイン使うぞ
メタルウィングの威力見せてやんよ!
他にも着いていくされたりザオされたりザオしたり記念写真撮ったり内容盛りだくさんで書ききれない


六時更新前の微妙てか絶妙な時間なんで部外者混じらないとは思うが、もし一人でも部外者いた場合は普通に無言でクリアーを目指し、ボス攻略後に記念写真等を5分以内に完了させるgdgdするなんて言わせねー


マッチングのヒント

レンジャー45で参加するんでレベルと職は推理(枕詞)して参加

AM5時15分(時計を合わせろ)予定だが回線がアンビリカルケーブルTV回線なんで光より遅いブチ抜かれるので実質5時15分5秒ぐらいに迷宮入りする(掛詞)


そんじゃ5月10日の朝に待ってんぞ!


また背中押してくれ→人気ブログランキング ←応援よろ!

      崖っぷち世話なった奴も人生崖っぷちな奴も押しといてー
            ランキングバナナ









ブログランキング・にほんブログ村へ



まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット


大人のための恋愛コミュニティサイト

→→【無料体験受付中】←←

関連記事

コメント

No title
起きれるわけないだろっ!
まあ、起きてみる!てか、会ったらリスナーってわかるでしょ!
レベルあげとかないとな~
No title
先生といえばイチョウのイメージですよね~崖っぷちって悪魔にやられちゃうンですか!?
あ、先生のドレスコードにひっかからないようにオサレしましたがヒドイことになりました…10日仕事じゃなければ披露したかった…
No title
再開ずっと待ってました~!
ポチッ☆
No title
おかえりなさい!
待ちくたびれて、おもっちんぐしちゃったから、ポールポジション取られちゃったよ!(T_T)

最初のドワ子ちゃんとの画像は見れたのですが、2つ目から先はやはり見れませんでした。(携帯から)

『例のあれ』、いつか使うって言ってたやつ…今だったのね!
リスタートからありがとう!


PS…リニューアル後からは、携帯からのクリックは出来ないのですか?
No title
10日の午前5時ですか…
学校なければよゆーで起きれんのになぁ。。。
No title
やったー!!
サンジュロウ様が復帰してる!
やった!やった!
No title
10日ですか・・・9日なら仕事休みなので
余裕で挑戦出来そうなのですけど・・・
残念orz

早起き出来たら頑張って挑戦してみます
No title
(*'∇')/゚・:*【祝リニュ】*:・゚\('∇'*) (←まるこさんの真似)言葉のマシンガンでズガガガって撃ち抜かれた気分です。
冒険日誌は私もこっそりはじめてみました。でもいつ放置停止するかわからないから「全コメ受け付けない」設定です。
正解だったのかなぁー?あと、トップ画使ってくれてありがとうー
No title
(二投目)
あれ?(ゴシゴシ)
ポチが出来てる…。
No title
コメントのつけあいは危険ですね!

いままでのブログ全部それで止めましたw今回はだから気をつけてます(`・ω・´)
No title
おおお。リューアルオープンおめでとーございます★
トップのイラストいいですネ~完全に30さんの雰囲気鷲掴みシテマス^^¥
貞子!!!私大学のとき先輩に連行されて見ましたよー(強引n
ラストはもー目を手で覆って指のスキマからのぞくアレですよ。アレ(コワイモノミタサ的なナニか

て、お!朝駆け迷宮ですなっ!!!
ソノ時間は私毎朝日課のサポックスタイムでバリバリ起床中。
絶賛駆けつけマスマス★
No title
無理や・・・
No title
おかえりー(´・ω・`)

朝ドラかいw
まぁ無理だと思うんで、布団の中から応援しとく。
No title
おお、熱い!
じゃあ、43パラで行こう!
出会え出会えー!
No title
目覚まし四つ体制で挑戦してみます。

あと予兆クエはやった方がいいです。
なんかすごい達成感です。
迷宮・・
マッチングするかはドキドキ。
そして起きれるかどうかが最大の難関ですわー。
リニュお疲れさまです! :-)
No title
当るのもきついエ○ァ7で格納庫演出求めてるような設定にのらせていただきますw
No title
5時!いけますおー
パートないんで全然いけます!

5時に鍵使えばいいんですね~
もし違う人だっても、それはそれで迷宮楽しんできます~

まだらイチョウさんは私もお世話になりました
最近崖っぷち全然行ってなかったな‥
なくなったら寂しいわー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。