11無題
Sponsored Link

イベントは終了した

5突き10火


AM5解き15糞


巡り合い迷宮(そら)



何だか間違った感じでイベントやってきた


システム任せのミスマッチングシステム

朝っぱらから迷宮行くからお前らも迷宮行け偶然会えたら素敵だねイベント

朝は人集まるか微妙ではあるんだけど あるんだけども

とはいえ俺だこの俺のイベントだ朝とはいえ人が集まるはずだ


だってほら俺だもん


この日この時間だけは迷宮でサポの出番はねー
 


俺が指定した時間に人が一気に迷宮にINするはずだ


誰とマッチングするのか楽しみィー


読者とマッチングするのは間違いない何故なら俺だから理由は俺だから俺イベントだから参加人数的に心配はねー


既に人集まるとかの問題じゃなくマッチングした奴等がちゃんと「30」「30」「30!」と息合わせれるかが問題だ最後の奴がビックリマークをちゃんと付けるかが問題だ


それクリアーせんかったらお仕置き迷宮にしてやるメタスラコインじゃなくベリアルぶち込んでやる


朝から阿鼻叫喚の悲鳴聞いてスカっとしよう

その為に自身が死んでも構わない その価値あるはず!

骨を断たれて肉を斬る

そんな裏ルート用意したとこでいってみよ






この日は予定外に帰還が遅れたが、何とか間に合った



画像撮る為にアイフォン固定するクリップ買ってきたアイフォンで録画しときゃシャッターチャンスを逃すまいて



だがクリップの位置をうまく調整できんままに時間が来た その時が来た









「よろしくお願いします」て言われた「30」じゃなく「よろしくお願いします」て言われた


何をよろしくなんだ全然よろしくないんだけど緑チャットだが白けた


ダメだ社交辞令な定型文が読者じゃねーよバーカに変換されて聞こえた


100%混じりっけ無しの部外者が混じってしまった


もう一人は読者のナナイロだったんでイベント続行だ


まあ、部外者混じるのは想定の範囲内だプランBに変更だTake5鳴らしていこ


もう一人が無言だった俺の背後にぴったり張りついてやがる最初から憑いて行くしてやがる背後霊かよどんだけ存在感無いんだ線薄過ぎるぞテメーさー


てかサポじゃん! そりゃ線薄いわ あっはっは~w


サポって事はこの時間このタイミングに他に適当な人いなかったってわけかイベント参加者一人しかいなかったってわけか 

あっはっは超受けるwwwww





だ~か~ら~




何でお前ら参加してくんないんだ手ぇ差し伸べてくれないんだ


お前らだけが頼りだったのに! 


見捨てやがって!
見捨てやがって!


タダ読みばっかしやがってンな時ぐらい応援してくれてもいいだろーが!


だから嫌いなんだだから嫌いなんだよ!


人の家のタンスにゴミばっか入れやがって磨き砂も薬草もいらねーんだよ!



もうやらねーもうイベントなんかやらねー





もとい


もといだ 気を取り直していこ!


だって読者いたから! ナナイロいたから ナナイロは他の読者とは違う
ちゃんと5時15分に飛んでくれたし、俺がドラクエブログ書き始めて最初にコメントくれた読者だ
言わば最古参読者 今まで会った事ないのに、こんな時に初PT組むってのも運命的だブログに書いてしまうぐらいに


こうして役者は揃った


部外者とサポ、読者というフルキャストな面子だ流石俺


ま、この構成ならコイン使う必要ないな 儲けた儲けた




すげー画像悪い!


なんだよアイフォンてビデオ撮影にしたらアップも引きもできなくなるのか30ドンびきー




角度もイマイチ決まらんしどうしたらいいんだコレ

あんまアイフォンばっかイジってると攻撃しない放置キャラになるな足でAボタンだけでも押して攻撃に参加しとかんと感じ悪いぞ


そういう思考になった瞬間部外者の毛玉が消えた
誰なの毛玉ブラシかけたの!
もうちょっとだけ待ってくれよ母ちゃん!
 




なんで消えた!


なんでだ毛玉!


俺がブーメランだからなのかー!





ようやくアイフォンの位置決まってこれからってのに何でだ!


こんな悲しいショット撮る為に位置調整してたんじゃねー!


ちょいテンポ悪いぐらいでログアウトとか流石毛玉汚いアイフォンの画像より汚い




やっぱり毛玉は帰って来なかったブーメランならどんだけ放り投げても返ってきてくれるブーメランラブラブ

追加されたのはFF8でいうとこの風紀委員会だった

だから何だってわけじゃないけど、少しテンション上がった

サポ二人プレイヤー二人と一気に難易度上がった

もうナナイロの為だけのイベントだ

二人っきりの空間を楽しもう

サポは暫く黙ってろ

とはいえぶっちゃけ二人PTは大の苦手だ何話していいか分からんくなる3人や4人PTなら平気だ沈黙が落ちたとこで全然平気だ2人で沈黙きたらタバコ吸いたくなる

ちなみにカレー食べた後も珈琲飲んだ時も一仕事終えた時も一仕事する前もタバコ吸いたくなるニコチン仕事し過ぎ





いやいやいやいや!


その技は避けろよ!

その技だけは俺でも意識して避けるぞ!

お前ら全員「猪突猛進しようぜ」指示されたサポートか!


俺はフルサポートでプレイ中なのかイベントでフルサポートなのか







長いようで短いイベントが終わった


ナナイロに会えた事だけが収穫のイベントだった


最後に一番上の記念写真撮った 

鋭い奴はその写真でサポ混じってたの分かっただろう





この大イベントの後に家帰ったら二匹の猫がいた

名前を小鉄とイッパイアッテナという変な名前だった

参加したみたいな事言ってたが流石に騙されん参加者いたならサポ混じるわけねー


まあ猫だから言いけど許すけど猫は嘘吐く生き物だ犬とは違う嘘吐かない猫なんて信用できない

まあ嘘だけど ニャンちゃって(キリッ


ともらんとりぃだった草の者だった猫ってよりネズミ小僧みたいな格好してた





以上! 三十朗最後の個人イベントでしたー!


また背中押してくれ→人気ブログランキング ←応援よろ!

                  せめて押すぐらいしてけ
               ランキングバナナ











ブログランキング・にほんブログ村へ







暇だぁ~って時もチャットするだけで高収入☆お仕事しマシェリ☆




☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」



関連記事

コメント

No title
先生ごめんね…タイマーかけたけど二度寝しちゃいました;
No title
見捨てた訳じゃないんです…
ただ3度寝入っちゃったんです…
No title
ね、ねずみ小僧って言うなー!
むちゃお金かかったのにー泣
グレンのイマリちゃんの格好です!
No title
社蓄の金曜日はリアルくさった死体だから参加できませんでした。むしろ酸化してましたよ。ただ迷宮潜っただけなのにドラマがあるとは、さすが先生!
No title
先生 申し訳ないです。全くもってイベントに気づきませんでした´д` ;
No title
えと・・・その日は・・・確か4時くらいまでは頑張って起きてたと思うんですけど・・・その・・・意識が朦朧としてて・・・
すみませんでしたあああ!!!><

てか、爆笑すぎます!腹筋イタイ~^^

ちなみに、哀戦士も好きだったけど、めぐりあい宇宙のサウンドトラックが
大好きで子供の時ずっと聞いてました~(全部歌えたりする・・・)


PS
今回みたいな最高のブログネタにはならないかも知れませんが、
もし、次のチームイベントやるときは絶対に来てください!
もちろん先生が参加できる日程で~^^
次は枝やんが主催したいそうです♪先生んちでやれたらいいな~☆
No title
よかった。
チム員マッチングしたりしたらそれこそ事故です。
チームまるこの絆ハンパない。




ロストアタック!
No title
何度かイベント参加させて貰ってたけど、遠くから見ることばっかりだったんで、PT組めてうれしかったです~
でも緊張してうっかり「30!」っていうの忘れちゃったりw
いやもうホント、読者やっててよかった!

ブーメランめっちゃ便利そうに見えましたよ!
最後の一撃かっこよかったっす!


来週は1.4VUですね、当日はパートあるので、帰ったらアップデート長いんやろうなぁ(´;ω;`)
予兆クエなんて全くやってないわどうしようー
No title
頑張って早起きして5:15に迷宮行ったんですけどね~
何故か先生とはマッチングされませんでしたw
LV42パラだったのでLVが合わなかった・・・いやいや
その時PT組んだ人はLV50だったのでそれは無いか~

これが最後だなんて言わないで、また面白そうなイベント御願いします~
武器スキルないと駄目ね
誰かマッチング出来たのか気になってましたが
ちゃんと出来た人いたようでよかったです!
こっちもえらい目に遭いました(笑)
増え続け生き返り続けるタコメット・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
イコプンのバレンタイン記事を彷彿とさせる記事になりましたねw

狙ったでしょ(`・ω・´)キリッ
No title
30先生ごめんなさい!
オール出来ず寝落ちしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
センセごめんなさい?
見捨てるなんてそんな…
行きたかったんですぅ。
でも残り2%で短剣では地雷すぎて勇気でませんでした(^^;
No title
わざわざ行けないとかのコメントするのが嫌で黙ってましたが、家族が起きる時間なので参加しませんでした。でもでも本当に行きたくて一晩中起きてましたよ。先生の事、見捨ててゴメンなさい!大好きだから許して下さ~い!記事面白かったです!
No title
冒頭部分ですでに伏線ダラケw
ひとり背後霊になってるのがまたww

私もしっかりインしたんですよ~><
マッチングの難しさを痛感した5.15事件ですたorz

て、最後の個人イベントってナニー!!!!
相当な傷心プレイだったのは心中お察しいたします・・・。
デモでもこれは仕様の仕業!!!

次も間違いなく飛びますので、是非に!!!!!!!!
No title
いやいや、迷ったんよ
後進に道を譲るべきか否か
で、やっぱり行こうと思って
40バトマス出してきたら裸
慌ててバザーのぞくも間に合わず…
No title
|゚Д゚)))コソーリ!!!!エダ屋でございます<(_ _)>

先生のイベント(予定掲載)記事を見ました( д )゚ ゚
・・・なにか、ツクヅク、IN時間がすれ違うなぁと・・・
_| ̄|○近いところにいる、いる気がするのにぃ( ;∀;)

ココで久々に表記する「ブログコメ友」バリックスさん
頑張った!きさん、がんばっとーばーい!(九州えせ語り)

閑話休題、マッチングシステムには難ありと断ずるに
些かの躊躇も持たぬぅ(゚д゚)/小生であります

もちょい適正レヴェルとPT組み合わせってもんが_| ̄|○
サポもゴールド払うから選ばせて~(´;ω;`)

※今朝4:30から迷宮入り、都合3キャラ分朝6時までに
終わらさんと今日の分としてカウントされてまうがな~( ;∀;)
というハラハラドキドキのなか地雷マッチングされました小生の
嘆き、グチが多めにはいっております<(_ _)>
サポにこびんぶっかけまくってむりくり5:57頃完遂しますた
(ヽ´ω`)げっそりした気がします(´Д`)ハァ…

激私信
ついに銀ちゃん開眼!(3キャラ目クルミコヒが(;´∀`))
☆2を安定して作れるようになったっっっ!・・・気がします
☆無しという駄作が混じるのはご愛嬌レベルになってきました
多分・・・きっと・・・恐らく・・・LV30になったし^^;
もう一発仕上げに頼らずガッポガッポするのですよヮ(゚д゚)ォ!
また今度タンスINに伺いますね
No title
参加したのに会えず仕舞いで残念でした。
すぐマッチング来たので、ドキドキしたら知らない人だ・・・と思ったけど、、後からよくよく見たら知ってる人だったんですよ!!

ふうおうさんフォーチュンの人間ファイナルさんでしたもの!
見たことあるなぁと思ってノクスさん。どこでみたのかなぁって思ってたのですが、魚でしたので、その時は気づきませんでした。
ノクスさんも30さんのブログ見ての参加だったそうですよ!
なのにったら、30さんってば・・・( ´;゚;ё;゚)プッ

こういう狙ってるオチが大好きですw
No title
間違いなく参加
0500に迷宮シュミレーション
(レンジャーでのPT確認)
0513
ミトさんがグレン住宅街インを確認
0515バトマスで突入
…普通…

すぐ脱出
ミトさん確認
氷なんたらに…

ログアウト


また是非ともお願いいたしたい。
何卒m(_ _)m
No title
寝過ごしたんよ~。ごめんね(´Д`)
そしてよく考えたら私もマッチングされそうな52パラが裸のまんまだ・・
No title
え、えと
僕も参加したかったんですよ?
参加したかったけど次の日学校だったから・・・
次の日が学校じゃなかったら・・・
くっ

うさだカイトは 学校に ニフラムをとなえた!
No title
マッチングはレベルよりもHPを合わせようとするみたいですー

やっぱり業者と思われてるんですか!?
気に入ってる名前なのにー
ネットゲームはドラクエが初めてで業者とかしらなかったんですよー
由来はなんとなくかっこいいからですねー。
No title
…………ごめんなさい。
こめれす
うる
許さない

ポワン
許さない

ともらん
うん、知ってた

ユ~ヤ
許ーーーす! その代わり酸化パクらせてもらうコレ使える!

さくさく
許さない

バリックス
許さない が チムイベは都合さえ合えば参加するぞ

とーべん
よくない許さない

ナナイロ
おお参加ありがとう! おかげでギリ成り立った!
ブーメランは便利そうに見えてかっこよさそうに見えるだけで全然お勧めじゃないからな!
んじゃー、またどっかで会おう!

おいさん
許さない が 面白イベント何かあるなら考える

ナオ
迷宮でもタコさんだったのかそれも苦戦か
もうマッチングてかバッティング

秘密
許さない 覚えてるから俺の決め台詞聞く前に去ってったろ許さない

ちぇか
狙ってない!

たかひろ~
許さない

秘密
んーなんだこれコピペなのかよく分からない

りりぃん
許さない

パーピュア
許さない が配慮感謝家族事案なら仕方ない許す

ルーク
返答は保留だ!

いたち
許さない

エダ屋
コメント長! ノッポさん復活したのか思った!
なにわともかく銀ちゃんさんきゅ! プラちゃんも待ってる(嘘だいいからあるからな

彩鈴
狙ってない狙ってないから!
俺が三回言う時はマジだから二回ならOK!

デンスイ
許さない

ぶん
許さない

うさだカイト
許さない

アアイウ
マジか! そうだったのか! 謎が解けた!(名前の
いやそうかHPかそう言われたらそんな気がする!

姫姉
許す!





No title
お願い許してぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
No title
許しちゃり
あの文言じゃ
0500に迷宮入りも、しゃ~ないし。
かといって我が0500にログインしてる様子も無し。
0515丁度に迷宮入りしてもマッチんぐでけんのは運やで。
リスナーの意見見てると、ほんまに30さん尊敬ちゅうか敬愛ちゅうか愛してはんのやのーて思うわ
30さんの言葉にイカれてるリスナーなら逆に愛を感じるかの~

南部にはコメリもあるでな
こめれす
ポワン
許さない

象剤
許さない てかコメリて何?

管理者のみに表示

トラックバック