11無題
Sponsored Link

看板娘スモールVER

久々にキョンキョンつーか小泉今日子のCM見て何だかガッカリした俺三十朗


東地中海に密着してるんだが、この看板どーよ




こんな小さい看板じゃ見えねーよ 一部のマニアには大受けかも知れねーが、オジサンのセンサーはピクリとも動かねーよ

ここの店主の娘なのか従業員か分からねーけど、ディグダグ でプクプクポンされる寸前のフレンドリーな見た目して子供を使って宗教の勧誘するよな手口m
おっと、この手の話題は良くねーな
危うく荒らしを呼ぶドラム叩いちまうとこだったわ

ここで石原裕次郎ネタをかませば嵌るんだろーが、さすがに年代高すぎて分かんねーです先輩

FC2ランキング←応援してくれる人はクリックよろしく


遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・←新しくリンクしたブログ 銀河英雄伝知ってるなら見て損はしねー

関連記事

コメント

No title
うわ

宣伝ありがとうですよ^^

今後ともよろしくです^^b
No title
キョンキョン

私もCM見て「・・・・・」って思った。
でもこんなこと思ってるの私だけで世間は違うんだろうな。
自分の中の基準値をどこかで確認したかったんだけど、アラサーのおかげで確認できました。

と、人の事とやかく言えないアラフォーより。
みったまいやーさん
いやいや
こちらこそたのんます
特に荒れた時の普通コメントは助かったわー
浅田さん
芸能人は年とらねーって伝説あったが、ありゃ嘘だな
あのCMはキツいもんがあるわ
あれじゃあなんてたってアイドルは歌えそうにねー

管理者のみに表示

トラックバック