11無題
Sponsored Link

突撃敢行(白兵ver

このゲームにはチートアイテムがいくつか存在する

それを手にしたキャラが飛躍的にステが向上する

いやいい回りくどい言い方も面倒だ

隣家のM家がソーサリーを(また)GETしたらしいと報告入った

この記事に書いてた

全然めでたくねー

いつも通り聖水GETしただーバリックスが食べたに違いねーだーってオチはどこに落としてしまったんだ!

更に追い打ちをかけるようにMが率いるチームメンバーがやれ銀ロザだ竜おまGETしただとか書き出した

竜おまGET記事
銀ロザGET記事


こんな目出度く無い事が立て続けに起きるなんて許せねー許せねーよ!


俺がプリキュアの世界にいたら間違いなく今週のモンスターになってるよ心の闇を利用されてザケンナーにされてる!
いやそれならそれでいいけどねプリキュア達に蹴られてもオジサンは全然平気だしむしろ(ry
てか変身するまでオジサン待ってやんないよ一番防御力低い状態になった瞬間突撃しちゃうから昨夜も突撃させられtkr


話がずれたがザケンナーになったフリしてM家に特攻かける!
まーだ全然何の準備も整ってないしその時期でもないが、いくしかない今いくしかない!

流れを断ち切るべく全軍突撃!







精鋭の草の者(中学一年)を召喚して一気にM家まで駆けた






M家に着いたら獅子おどしがあった

獅子は脅せても俺達はびびらねーから
もう天体観測とかしちゃうから
イトカワ見えるかなー!

イトカワ知らん奴てかハヤブサは日本人として知っとけ
宇宙に興味無い奴でも分かるように書いといたから
はやぶさ物語
2年ぐらい前に誇りを取り戻せ日本人イベントに参加して書いといたから
最低限の知識は入る知らん奴、特に学生は読んどけよ!
どうせ近々ヴァージョンアップでプレイできんくなるから時間潰しにはなるから




次に畑を蹂躙しといた

ワンちゃんみたくマーキングしといた 

こうして縄張りを広げるのに成功した




色的にゴールドリリィと連想したらしい

あー良かったオジサンてば深読みし過ぎてちびっちゃうか思った


そしていよいよ家の中に侵入した

鍵かけてないとはなんつーセキュリティー甘いんだ天然ボケじゃなく平和ボケも併発してんのか




侵入した途端にこの家の目玉てか手玉のマドハンドに捕まったが30秒で振り払ってやりチャブ台の料理を料理してやったお残しは許しまへんでー



返す刀でM子が飼ってるカルシファーを吹き消してやった
これでこの家はもう動けない!




やることやったらセコムの警備員がくる前に速攻脱出だ!
TAKE5の曲が鳴り終わる前に全てを終わらせろ!
幸い家の中にガチョウがいたんでそれに乗って脱出する事にした






戦いはまだまだ続く!



更新する気出るよう→人気ブログランキング ←応援よろ!

                  はやぶさ物語も読んでってー
               ランキングバナナ











ブログランキング・にほんブログ村へ







暇だぁ~って時もチャットするだけで高収入☆お仕事しマシェリ☆




☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」




関連記事

コメント

No title
何と戦っているんだ・・・
No title
すごい中学1年主張してるねw
No title
Mさんのお宅すごい!!!

アクセいいなー。自分も全然ないっす
ソーサリーめっちゃ欲しいけど、コインが出ない><

そんで予兆クエも全然やってなかったので昨日から焦ってやり始めました。
いけるとこまでいって、ダメだったらそれはそれで‥
ならぬものはならん!ってやつですかねぇ

そういえば、はやぶさ2のターゲットマーカーに名前載せられるってしってました?
今公募してるんで、登録してみましたよー
もちろん無料!タダっすよ!

一応URLのとこに貼っときます!


No title
ニルスのふしぎな旅www   大好きでした!!
Oh! come on up ニルス♪(これも歌えたりする・・・)
No title
月でおもちーがで笑ったw
オモティー!
No title
あれだよね。もう戦っている相手がプレイヤーじゃないきがしてきたは・・・w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
中1かぁ…
つい昨日の事のようだな(息子が
なんか記事のM氏とうちのリアル嫁がフレンドに
なってしまって、なんか気が気じゃないんだg…

あれか、おもったんは毎夜月に帰らないとならないから
コールドスリープしちゃうのか。

30とダラダラとだべりながらアクセ狩りとかしてみたいのー
No title
バリさんが唄ってる(  ̄▽ ̄)とにかく先生は何かと戦っているのか…
No title
|゚Д゚)))コソーリ!!!!|゚Д゚)))コソーリ!!!!
エダ屋でございますよ(゚д゚)/

みなさんがやれ「おもちーが」「はやぶさ」「ニルスの」
と着眼しているさなか、小生の( ゚д゚ )クワッ!!開眼は
コレ一択( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヮ(゚д゚)ォ!『落乱』ネタだーぁぁぁぁぁぁぁ!!!
「お残しは許しまへんでー」
・・・アル意味最強、食堂のおばちゃんの名台詞ナノデスヨネ
(・・・ハズシてたらめっさはずい_| ̄|○)
あれ小学生向けの新聞連載がスタートだったよなー
リアル姉が好きでよくおこぼれにあずかってました(;^ω^)
アニメに採用したNHKよくぞここまでもってきたなー

そして普段通りの激私信(←コレいいのか不安にナッテキタ・・・)
「道具職人はいいねぇ文化の極みだよ」(友情出演某銀髪のおホモダチ)
売れに売れるクルミコヒの職人道具、評判がAA級・・・だとぅ
エダ屋1号ナルミアイズの木工・・・評判B級Lv33
2号ヒヨノリオのツボ錬金・・・評判A級Lv32
_| ̄|○不遇の木工、ここにきわまれり、じゃなくて!
いよいよぷらちゃんに手を出すときがきたのかキテマッタノカ
散々長文で煽ったところで「待て次号!」・・・色々と、陳謝m(_)m
No title
引っ越してからはまだ草入れて無いや。
てか引っ越し先が判らなくなったから探してn(ry

竜おまは30分で2個ゲットしたが、アトラスには蹂躙されたw
てか突然アトラスコイン使う猛者(見ず知らずの人)が居たのに驚いたw
No title
ども!お久しぶりに拝見しました!ドラクエはだいぶ前にリタイアして此方の記事も見なくなりましたが、またちょこちょこ見させて貰います。
これから過去記事巡りの旅へ・・・
こめれす
おもちー
自分自身と!

ともらん
気付いてないだろーがそれ凄い武器だからな

ナナイロ
がぶ飲み機能きたらソサリいらんから心配すんな!
ターゲットマーカーにはもち登録してるすでにタゲってる!
予兆はもう諦めて福引クエだけしといt

バリックス
長年追い続けてた冒頭の英語の謎が今解けた!

風桜
月おもちとくればウサギさん(♀)の出番で間違いない


この記事は単なる伏線だ! それとリンク変更しといた!

秘密
触っちゃダメだ! それ触っちゃダメ!

殿下
M氏と嫁がフレ・・・
恐ろしい事になるぞ何チクられるか分からん上にチーム加入まであるでー!
2垢でやれるなら夫婦共演PTで狩り出来るのか楽しみにしとく!

いべりこ
だから自分自身だt 漢は常に敵を探す生き物なの

枝屋
コメント長! スカイツリーか思った!
そうか100%勇気に気がついたかもう頑張るしかないなー
俺達のモテる輝き確かめながらやってくかー
道具てそんなにいいのか木工以下のKUSO職だと思ってた・・・
AAなら俺を同列じゃんか! いいのか道具いいのか・・・

スレオ
引っ越したらまず草だ!
てか30分で竜おま2個もGETできるわけない間違ってるぞそれうさおまだぞ超恥ずかしいぞ
で、嫌がらせにコイン使われて蹂躙されたのか・・・だから最初の挨拶だけは外すなとあれほど!

おっさんさん
おー久しぶり~
ちょうど、1、4からブログもパワーアップしてくとこだ丁度いい時に帰ってきたなー
おかえり!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
秘密
んーそうだなー一応消しとくか
まま、事情ある時は秘密で全然OK!

管理者のみに表示

トラックバック