11無題
Sponsored Link

崖っぷちで崖っぷち

さよなら崖っぷちイベントがあった

崖っぷちには思い入れあるが迂闊に夜INしたら色々面倒だし寝る時間を削るハメになる
睡眠時間を削るのは寿命を削るのと同意語なので避けたい

スルーしよ

そう思いながらイベントページ読んでたが、集合場所が街や家じゃなくフィールドだったカミハから遥か南の場所に集合とあった

ああやっちまったなー これ人集まらんぞドラクエなんだお手軽志向な奴ばっかりの中でこれはやちまったぞ

迷宮とかフィールドで待ち合わせはダメだ
どれくらいダメかと言うと俺イベですら一人しか参加者いなかったぐらいダメだ

こりゃ下手したらスタッフのが数多いっていう潰れかけのパチンコ店状態になんぞ当たる気しねー

可哀想に・・・分かる今の俺にはその辛さがよく分かる

しゃーないなーいっちょ行ってやるかー
枯れ木も山の賑わいだしな いや枯れてないけどまだ俺枯れてないけどな!

とはいえ開始時間に間に合うはずもなく23時の終了間際に飛び込んできた

もしかしたら人いなくて早々に終了してる恐れあるが、まあいくだけ行ってホワイトウッド拾うだけでもいい

待ってろ今いくから2人目か三人目の参加者かは知らんがお前を一人にはさせないぞ!








崖っぷちの村に飛んだらやっぱ誰もいない


すわ! 主催者はどこかと周りを見渡すが見えない

それなのにやたらチャットが流れてる右上がやかましい

しばらく止まってたらWiiが順応してきたらしくキャラが見えるようになってきた



テントの影からこっそり伺うと人がいっぱいいた

てかいっぱい痛!



大盛況じゃん・・・



帰ろうふさわしい場所に帰ろう



                       FIN




不定期ベスレスのコーナー


クルミヒコ
3号出勤多謝!

ともらん
大人になったら寝る暇なくなんの

ポワン
また機会あったらするかー

くるにゃん
ようやくヒッピーじゃなくハッピーになれたか!

ここあ
もう解決したよな?

まるこ
聞こえんな~アフロのたわ言など

パーピュア
その親父ギャグ言ったら顔が林檎になりそだ

いたち
いや装備して即売ってくれていいから失敗品だかr

まり
いつでもウエルカム!

デンスイ
ああここで明日のためにその4が繋るわけか

ナウシカ
けっこう売れてないぞ バザよりやや割高だかr

ジャネス
小瓶で十分だ記事の煽りは気にしなくていいかr

パープー
チームで訪問どもーん

アオスラ
同上でどもーん てか2人チームなのか

バルバロイ
一言一句ちゃんと読むんだテストでケアレスミスするぞ!

ここあ
ミスマッチングならした そしてサポ雇用さんきゅー

ニコ
じゃあ寝るな!

クルミヒコ
銀ちゃん再びさんきゅー そろそろ掘りまくらねばならんなー

デンスイ
いらさーい

まどか
いらさーい

ドラ
いや何もしてないから見て分かる通り何もしてない


以上


いやまだだ余談がある


見た名前もけっこういたイベントにくるメンバーてかなり重複してる気がする
初見ではエディオンみたいな名前ぐらいか

他人のイベントでは白チャ自粛がデフォだが、いいね機能がある

厳かにいいね☆を飛ばし合う儀式が始まったがコレがなー
その昔、タンバリン上でイベントした時に皆に落ちないよう注意喚起した本人が、いいねしようとして落ちた
まさかのオート機能があった星に引っ張られて落ちた
かっこよく表現したら自身が流れ星になった
ありていに言えば墜落した
そのトラウマがあるんで星投げる時は連打せずに確認するように投げてる

そのせいで何人かに投げ遅れた
つーか投げ逃げすんな ちょっと待てや 
カーソル合わせやすい場所で待機しろよ 俺に星投げゲームを挑んでるのか?

ま、投げ返しないの気にしてんのは一人ぐらいだろけどすなわち俺
俺は借りも貸しも恩も仇もきっちり返したい主義なんで星投げも返したかった

そもそもチャット機能がKUSOなのがよくない次のアップで多少改善されるらしいが、こーゆーイベント時に困るのでもっと力入れてほしい

グループチャットが実装されるらしいがいらねー
昔やってた大航海時代ONでもあったがあんま使ったてか誘われた事ない2、3回使ったぐらいだ
チムチャやフレチャでいい 下手に絆強化実装するとドロドロオンラインになんぞグループチャット多用する奴とはあんまお付き合いしたくねー

そんなんよりチャット履歴を充実させてくれAが喋った履歴だけ見れるとかしてほしいチャット履歴が凄い使いにくい

などと、広場に投稿しよ思ったが俺キャラじゃ投稿できないプレイ時間最長のキャラじゃないと投稿できない仕様だ
脳内子供のキャラで投稿してバカが脳内子供とこに殺到してもウゼー
所長が常識の範囲内の投稿したのにツマラん連中が沸いてたしあそこはやっぱ無理だ
まあドラクエだし色んな連中がひしめき合ってる下らん連中だってたくさんプレイしてるわけで、そろそろそういう連中が本性出してくる頃だ今は迂闊な事しない方がいい




懐かしいSSだ ちょい大航海時代が恋しくなってきた


チムメンの何人か来てたが、その中に偽物が混じってた



俺の大事なおもちの偽物がいたおもちは昼しか活動しないんだ夜なのに、あんなアクティブに動くなんておもちじゃない明らかに偽物だった


もう一人、偽物ってわけじゃないけどソックリさんがいた




一度会ってみたかったので写真お願いしたが無視されたスゲー感じ悪い
が、黙って横並んだらポーズしれくれたんで一枚撮っておいた

その装備にその靴は違うんじゃないかとアドバイスしてやったが、やっぱり無視された

そうこうしてる間に集合写真の流れになってた

集合写真は大好きだ!

ブログのOPで使えるから! 




あれおかしいな撮れてない ATフィールドが展開されてるのか

本当はもっと人がいて、スタート時不参加だったのもあって何となく入れなかった大縄跳びしてる気持ちになってた前回の俺イベ失敗がここにきて効いてきた眩しくて中に入れなかったグラサン貸してー

いやいいや橋だし(内)弁慶ゴッコでもしてよう(この橋を通りたくば背中の獲物置いてけや!)(聞こえてんだろ心の声聞こえてんだろ)

そういや昔ガチで心読まれてんじゃないかと危惧した時に(聞こえてんだろ、分かってるから)て念波飛ばして確認してた時期あったアホだ中二ってか中百病患ってた

もとい

次の日は早出だったんで、そこで離脱したネトゲもギャンブルも引き際が大事だズルズルしてたら朝になる

書いてみると改めて何しに行ったんだろ・・・



緊急ニュース



今朝、畑に水やってたら隣家大砲に点火されたて
明日ぐらいに我が家は灰になってるやも知れん避難急いで!





更新する気出るよう→人気ブログランキング ←応援よろ!

                  今回駄文ばっかだがたまにはアリにしてくれ
               ランキングバナナ












ブログランキング・にほんブログ村へ







暇だぁ~って時もチャットするだけで高収入☆お仕事しマシェリ☆




☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」


関連記事

コメント

No title
まずいぞ!30の家が燃える前に何かしとかないと!
てか、まるこさん、よく考えたな笑
No title
すげー!!点火されてるwww
No title
おー
僕と一緒の写真がいっぱいー
No title
まるちゃんのお金の使い方って秀逸だよね。
家具だけでン十万越えてると思う。。。

おもったんは最近夜も元気だよ!
俺の方が怪しい事が多いかもしれん(;´∀`)

ちなみに俺は大航海ブログ時代の
「押すなよ絶対押すなよ」
「あーあ、押しちゃったのかー」
のSSが好きです(´・ω・`)
No title
先先日、サポジュウロウ殿…僧侶素手でありました…決め手がアッパーカット…敵の攻撃は避けてました。
イケてたので掛けてみました。
現日輪も有難いでありますな。
崖っぷちの復興祈る
ポチポチ
No title
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
おもち様のくだりでニマニマしてしまい
同僚の目をごまかす為に飲み物煽ったところで
センセイの偽物語りに吹いたエダ屋でございます
(被害地味に痛し( ;∀;))

先日ゼエハアいって帰宅、ログインが遅くなった・・・
さて最初はチムチャあいさつぅ~・・・( ゚д゚)ハッ!
「せんせーおつー」
「30もうおわりかの~」
「・・・オレ何しにINしたんだろ・・・」
「みんなに顔みせるためでしょ?」

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
_| ̄|○
。・゚・(ノД`)・゚・。
致命傷(に近いナニカ3連)を負ったアノ夜にあったのは
・・・これのことでしたかー!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そしてさりげなく最後、某団長M氏大戦とのひとこまで
「まもりのろーぶ」をまとっているらしき先生に
激しくしんぱすいぃいいイェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!!

あれは汎用性高い良い装備ナノデスヨネ安いしね
たとえからだ上下一体で結晶化に難有りと断ぜられても
気にしたらマケなのですヨ(ΦωΦ)フフフ…
装備枠一個うくでわないですかヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

VU前の崖っぷち、明日はどっちだ(どの道仕事(´;ω;`))
No title
あぁぁああああ~
がけっぷちの写真撮り忘れたorz
No title
いよいよ先生の崖っぷちが…一緒に住居を迷宮にうつしましょ~最近のおもったんはアクティブおもち☆です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
ともらん
大砲とまるこの闘争心に火を着けたのお前だからな

おもち
はよ焼けれてくるんだ!

うさだカイト
お互いシャッターチャンスは逃してないなー

殿下
いやいや俺もン十万超えてるから! 全てお手製だから!
てかアンナべたなSSがいいのか・・・もっすごベタだぞアレ

デンスイ
すまん! あの時急いでたんで装備無しで預けてしもたんやー
それでも借りてくれた三人に感謝してるデンスイに感謝してる

枝屋
コメント長! アップデートの待ち時間か思った!
そうそう、あの時のチムチャはここに繋るわけさ
そしてよく装備分かったなー時間ないんで適当にバザったら一体型だった騙された!
はよ結晶にして新しい上下がほしい!

ナナイロ
あの村もう無いぞ草の者の話では村に入ったらムービー流れるらしい

いべりこ
いべりこが一緒に住んでくれるなら迷宮でも・・・と思ったが料理できんからやめとくお断りさせてもらう!
最近のおもちーは夜の中の人旦那さんじゃないかと疑ってる たぶん合ってる

秘密
いや大丈夫大丈夫少なくとも夏の外部ディスク出るまでは続けるそれ目標にやってるから!
2012、1はそれでいいんだソコに書いてるから
はやぶさは2013、5、14の記事中にリンクしてるぞ
全然後ろ向きじゃないからおかしいと思ったらこんな感じで知らせて!

秘密2
はじめまして!
合ってる間違いなく秘密2宛に書いた合ってるから!
微力どころか強力にやる気でた以後よろしく!


No title
枝拾いに来てくれたっぽいけど、一応参加してくれてありがとうっ!
さんじゅうさんってなんやかんや言いながら結局来てくれるという優しさ!いいねぇ
ドラ
いやあの盛況ぶりからして行かなくても良かったなー
ただ一言だけ言わねばならん

枝じゃないホワイトウッドだ崖っぷちと言えばホワイトウッドだからな!
そこは白黒つけさせてもらうぞ!

管理者のみに表示

トラックバック