11無題
Sponsored Link

虎爪が蒼天に没しブメ乱が台頭す

5月16日ヴァージョンアップ当日

アップなのにダウンするタイガークローと爆裂拳




虎はなぜ強いと思うかね 元々強いからよ

それが弱体ガーになってしもた新庄がいた頃の阪神になってしもた



ちょい待ってくれやーまだレベルアップやり終えてないんやー
20代30代の職もあるんや
スパスタやバトマスに至っては0なんや待ってくれやー


サポの時だけはヴァージョン1、3のままにしてくれ不具合って事でいいからさー





この報をうけてやるべき事を考えた


まだタイガーが強い間に武闘家サポ雇ってラスボスやるか

あるいはスパスタ、バトマスを解放して爆裂にスキル振ってレベル上げるか


しまった安い素材買い込むの忘れてた!

それ一番やらなアカン事やったのに忘れてた!


結局何したかと言うと急いでタイガー雇ってブーメランスキルをギリ100まで上げて酒場に登録しといた

何故なら今からブーメランの時代だから!








 

虎や拳が死んだところで日の目を見るスキルもまたある

詳しくは公式なりなんなり見ればいいが、最大の目玉はブーメランだ

ブーメランにはデュアルカッターという凶悪なスキルがある

これは通常の2倍攻撃をタゲにぶつけ且つ範囲内の敵全てにダメージを与える




ちょい溜めが長いのが難点だが技が出さえすれば周囲を圧殺する超スキル


凄さがライトにも分かるよう説明すると

タイガクローが通常攻撃のタゲに1、5倍×3回攻撃だ
デュアルカッターはタゲに通常攻撃の2倍+敵の数だけやや弱攻撃2回づつ

つまり敵2体でタイガーと同等、3体沸きだと圧倒する
これはヴァージョンアップする前の段階
1、4で虎爪は下がりデュアルカッターは向上する

つまりブーメランの時代きたつまり俺の時代きた!

武器職人は今すぐブーメラン作って市場を安定させろ足らんぞブーメランが全然足らん!
いつまで俺に使い込み度100の炎のブーメラン使わせとく気だ早くトンカンして適正価格でバザれ!



凄いのはそれだけじゃない


多段攻撃の状態異常付与が最初の一発だけだったりするがブーメランのは全弾判定あるからな!
ランプァーはさっさとランプ回せレンジャー賢者が装備できるの買ってランプ回してバザーに出せ足らんぞ全然足らん

もち良心的な値段で出せよ!


状態異常をいまいち理解してない層に説明しとこ

装備に付いてる2%でルカニとか○%で麻痺、眠りとかは通常にも特技にものる
ただし、最初の多段技では一発だけだったりする

デュアルカッターはというと、全弾のる 敵一体に対してプロの殺し屋みたく2発打つ 
つまり12%ルカニが24%ルカニになる計算だ怖い~ブーメラン怖い~

そしてバーニングバードという七段攻撃のスキルもパワーアップする
死にスキルとして産廃扱いだったが、流石火の鳥スキルだけあって復活した

どこまで威力上がるか分からんが、ボス戦とか単体に使えるようになってるはず
タイガーの代用品になりうる可能性だってある






という記事書いたが自分でも分け分からんくなったので保留しといた

そして1、4を迎えた

さっそくブーメランPTを画策するも酒場にいなかったので爪三枚雇った

虎は相変わらず虎だった

ブーメランはやっぱり産廃だった

なんでだ 意味分からん 

俺の時代どこいったー!





微妙に調整しただけだった公表して期待させるレベルに届いてない

ブーメラン理論的には強いんだが悲しいかな基本値が低い

10を2倍しよーが3倍しよーが50の1、5倍に届かないんだ

どんなに手を伸ばしても背伸びしてみても全然届かない

もうブーメラン投げ出したくなってきた

まあ投げ出したとこで返ってくんだけど

倍率は高いから基礎攻撃力さえあれば最強なんだ

基礎攻撃力さえあれば!

うぬ全然整理もクソも出来てない記事になったやっぱ保留しとくべきだったk

まあいいやこれはゴミの日たる今日に出しとく記事だった

次記事からオシャレになるオシャレボタンが届いたから待ってたずっと待ってた今から準備する!



今回コメントいいや何かいろいろ計算間違ってそうだから間違ってんぞーって鬼の首とったようなコメント見たくない分かってるから何かおかしいのは肌でビンビン感じてるからいいんだ計算なんかヒューバシュバシュ!って気持ちよく狩りできたらそれでいいんだ細かい事いいからうるせー事言うな



更新する気出るよう→人気ブログランキング ←応援よろ!
                  今回(も)駄文ばっかだがたまにはアリにしてくれ
               ランキングバナナ
 











ブログランキング・にほんブログ村へ







暇だぁ~って時もチャットするだけで高収入☆お仕事しマシェリ☆




☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック