11無題
Sponsored Link

木工職人物語

1、4が始まって初めてINした

酒場登録してたってのに、追い出されてた自分で稼げって事か

てか直前まで稼いでた経験値反映されてるよな?

INした時にいくら稼げたか見るのが最初の楽しみだったのに!

まあいいや とにかく職人解放クエだ

1、4に全然追いついてない俺キャラの唯一の矜持と言っていい木工

戦闘レベルは始める前から分かってたけどやっぱ離されてきた
レベル解放ばっかしやがって早くコロシアム実装してくれんと勝負にならんぞ!

今ならまだヤムチャとして予選ぐらいは通るんだコロシアム実装はよ!

でもまあ職人レベルだけは第一集団になんとか食らいついてる
だから最初に解放クエやってきた右上でドラキがうるせー中、タイムアタックの要素まで加味されて挑んできた

ただのレベル解放クエじゃなかった

カンナ物語だった 木工してる奴はこのクエの為にレベル上げていいくらいに

クエのネタばれ含むんで、続き下は読みたい奴だけな






ネタばれ嫌なら続き押さず人気ランキングへ
木工職人解放クエスト

まてきのスティック星2以上を納品

なにこれ余裕!


前回の35レベル解放が狼牙棒が木工レベル26要求の42装備に対して今回のの40レベル解放が木工レベル17要求の35装備だ逆だろコレ完全に逆ゥ!!


拍子抜けすれレベルだてっきり魔眼の杖あたりくると準備してた(心の

もはや

ただ燃える木だ嫌いだ燃える木と無駄に燃えてる体育会系ぐらい嫌いだ
右だ左だとうるさく怒鳴られて、今度もお前が怒鳴る番だともっとうるさく怒鳴られて
嫌だ嫌だもうたくさん一抜けたいって立花も言ってた女じゃない立花だって言ってた

つまりこの程度の依頼、立花なれば造作もない

弓とか苦手だがスティックは得意だいけるこれはいける!




2連続会心ktkr

さすが星3の銀ちゃん本気出したらパない!




初撃で完成した
いや完成というには出来すぎだ 
星一個多いわ




本当は木でも骨身でもなく財産削ってたけどな!
木工全然儲からないんですけどカンナさん!



これで終わりだと思ったメンテまで@10分あった余裕だと思った
思ったんだけど終わりじゃなかったこれで終わらせてはくれなかった
どうりで簡単だと思った前回より難易度低いと思った


長屋に住んでる弟子のキハダが辞める言ってるから考え直すよう説得してくれと

途端に面倒臭いにおいがぷんぷん臭ってきた

辞める言うてる奴を引き止めたってもう使いもんにならんぞ俺なら即切る





どうやら借金まみれらしいダメだコイツ
薄給なのに借金まみれてパチンコかパチンコ三昧してたのか!

マスターカンナも加わって説得するが、借金に追われてる奴に何言っても無駄だ

借金に追われるって事は常に何かに追われてる状態だ逃げるしかないんだ




借金取りきた!

金無いって言ってるのに家まで取立ててお前は鬼か!


画面ブレてて読みにくいが
「はよ金返せ払えないなら事務所来いやテメーみたくカビ臭い木工職人じゃ利息も払えんだろーけどな!」
て言ってる




マスター言ってやってー
カビはペニシリンの材料だって
カビは世界を守ってるって!
言ってやって言ってやってー 再放送の仁先生がそう言ってたし!
カビを馬鹿にしてんじゃねー!
てめえらの肩に付いた角に梅の花が咲いたらペニシリン使うくせに!




これ埃とカビの密接な関係に対して誇りをかけてる高度な技だからな
マスターレベルじゃないと駆使できない大技だから笑えよKUSOオーガ




落ち着いてマスター! 未知やすえになってる落ち着いて!

こける用意かずっこける用意してたらいいのか!



てか金に困ってたキハダに金を都合してやったオーガに切れるマスターカンナ
おかしい何かおかしい貸した金は返すべきだと思う

更にボス戦の曲が戦闘開始の曲まで流れてきた
やるのか、こいつらを パワーゲームに持ち込んで借金踏み倒す気か!




新キャラが現れた
もう殺し屋の雰囲気出しまくり
こいつが相手か ヤバいぞ名前にクロって付いてるのはたいがい強い

ドラクエはFFと違って威勢のいいNPCではあっても戦ってくれない
FFならば共闘もありだが、ドラクエは結局プレイヤーが戦闘だ

しゃーないやるか
木工続けるか微妙な気分になってきてけどここは仕事しよう




なんか幼馴染っぽい空気になった
マスターカンナの大事なの握らせて借金をチャラにしてた
コイツ完全に木工職人カンナ親衛隊を全軍を敵に回したな






弟子の借金も肩代わりする男前なカンナだった

ぶっちゃけ職人変更できるようになったらランプしようと思ってが、やめだ

男前カンナにもう少しついてく事にした





職人レベル解放したし生産大会イベすんぞ!





思ってたが、依頼コマンドが壺とランプだけだった


あれあったら楽に素早く生産こなせるからやろう思ったが無かったやめた

さっそく新仕草を使うとするか






そんな中、職人から嬉しい物資が届いた!

木工じゃなくイラスト職人ウルファから!

もうこれ星3てより星135ぐらいあるバザれば超お金持ちなれる!

数枚セットで届いたんで、小出しにしてく次記事で別ver出すよ~ん




↓人気ブログランキング↓  押したら  ↓ブログ村ボタン↓もよろしく











暇だぁ~って時もチャットするだけで高収入☆お仕事しマシェリ☆


☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
関連記事

コメント

No title
バ、バナーがかわいい…☆
No title
こんばんは~!
木工レベル解放おめでとうございます!
『ピキ~ンパキ~ン』のやつ見れました!
あと、ウルファさんの絵も!
『ふつくし~!』も『もみじくんとの2ショット』もかわいい!

三十朗さん、すみませんちょっとこの場をお借りしますm(_ _)m

>ウルファさんへ
今回の絵は、また違う雰囲気でかわいいですね!
お願いなんですが、また携帯待受(個人用)で頂いてもよろしいでしょうか?
No title
すみません!間違えました!
『もみじくん』じゃなくて『イチョウくん』でした!
ごめんなさい!(>_<)
No title
右上のバリさんが記事に合っててふきました(>_<)
No title
エダ屋所感
いべさんに激しく同意

・・・これ以上の事は
最早何も申しますまい
( ´Д`)=3 フゥ一休み

・・・いえチガウンデス
決して端折っているとか
手ぇ抜いてる訳でわアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


以下、どうでもいいエダ屋近況
たためないので飛ばし推奨(;´Д`)

VU1.4、やること多過ぎるゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!
殊に畑の変更には異議を申し立てるであります(゚д゚)/
何故に水撒き1回でおkとせんのやおどれぇヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

てか時間無いどるぼーどおぉぉ・・・
昨夜のINはなじぇか迷宮こなしてたら何時の間にか
深夜てか丑三つこえた・・・だとぉ(;・∀・)ハッ?

_| ̄|○メインもさることながら
サブに使わせたいのにぃぃぃ( ;∀;)

余談:チームクエスト順調デス
(29さん!とか29さん?とか29さん(多分)とかが)
夜どころか昼INした時点で最早ほぼ済て・・・(;^ω^)

強い天魔から緑のお宝取り上げマスタ( 0w0)ノ ウェーイ
No title
わぁぁぁぁヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

うるさんのバナーすてきぃぃぃっ!!!

トップ画像の時、本当は可愛いの書きたいって書きたいって。

可愛いーかわいいー
次の更新はよ!!
30さん次の更新はよーっ!!
こめれす
ともらん
まだまだあるぞ!

姫姉
んー、俺ブログの画像でかいからな・・・
スマホはよ買え
ウルファからはBBSに返事きてるぞ
まあもみじもイチョウも同じだ気にすな

いべりこ
バリックスでかはいつも応援してくれる

枝屋
コメント長! 眠れぬ夜かと思った!
つまりいろいろ楽しんでるって事か!
チームクエは29と7星に任せよう我々ができる事は残ってn

彩鈴
トップ画の時がなんだって?
にゃろー初耳だ まあいいけどさ!
次の更新はちょい待て今から書く

No title
こんちわん☆
職人サン未知の世界でしたが、ブログ見てもぅちょっと頑張ってみようかと思いました☆(。・ω・。)ゞ
No title
職人解放おめでとぅです♪
(すごぃなぁと思ってばかりで言うの忘れてたれす。。。
失礼しますた☆
No title
なんだかんだ言いながら、木工をしっかりと
楽しんでるねぃ(・∀・)

今までの職人上限解放クエって割とさくっと
進んじゃってたけど、今回は結構なストーリー仕立て
なんだね。
俺も頑張ってツボ回すかなー

昨夜はひっさしぶりに30が夜にインしてたのに、鯖異常で
落ちちゃったのが、とても残念(´・ω・`)
No title
ロムっ子でしたが、初カキコします・・・
30さん、かわええ~!

別Ver楽しみにしてます^3^
こめれす
アンナ
職人はやった方がいいぞアレは自分のペースでやっていける
ただモノによって金かかるんだ作るモノの見極めが出来たら一人前の職人!

殿下
ツボならすぐ上がる上がる!
やった方がいいツボとランプは黒字進行でレベル上がるしやった方がいい!
ま、26日にまた会おう!

ぞめっしー
風呂屋でよく見る名前だいらっしゃい!
風呂屋に対抗して家具屋してる黒曜の家具入荷したんで良かったら依頼してってー!
イラストはもう記事関係なく押して貰えるぐらい可愛いいこれでカツル!
No title
カ・・カンナさん!
まじかっこえええええ!やばいっす!
いや~上級木工職人しか見れないものが見れて感謝です♪
ファンにはたまらん!!

てか、あのメンテ直前にこんなに大変なことされてたんですね~^^;
まじギリだったけど無事クリアおめ!応援した甲斐がありました☆
バリックス
カンナは男前だった殺し屋相手に一歩も引かん漢だった俺はもう木工でやっていくよ!
メンテのせいで飛ばし気味だったのが悔やまれるアレは時間かけてゆっくり楽しみたかったま、26日はゆっくり楽しませてもらうんで、枝のフォローしてやってー
No title
毎度ながらヒドイ内容だな。人間性の低さを感じる。
匿名
毎度ながら匿名で下劣なコメントか
人間性の低さと人としての小ささを感じる。

何の面白みもないウィットもないただの下らないゴミコメだな
ちょっとバナーいじってブログ村ランク上げたらすーぐコレだ
さっさと自分のKUSOブログでも更新してろバーカ
No title
遅ればせながら職人LV解放おめでとうございます
がっくりの仕草、いいですね~♪
私はまだLV33なので解放は程遠いのですが、
VU以降お高いレシピの依頼が出て来て泣けてきます T-T
はじゃのつるぎのレシピ、11万Gって・・・orz

管理者のみに表示

トラックバック