11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


魔王降臨

その日は夜INした

夜は何かと危険なので(リアル的に)あんまINしない

が、チームPV用の画像がほしかったのでINした

その日その時にINした



チーム員の家でパシャパシャとやり終えて、さあ何しようかと

家具の新レシピほしいしGETしに行こうかと話がまとまった時にきた

もち何の伏線も予備動作もなくそれはやってきた

それもかつてない規模で




おのおの好きなポーズで仕草で格好で過ごしてたチーム員が次々に消えていく

最初、何も気がつかなかった



あまりに消える数があからさまなので流石に気がついた



これがグループチャットってやつか!

チームチャットの裏でこそこそ話合わせてどこかに飛んでいきやがったのか!

どこだどこに待ち合わせてやがんだ!

なんで俺だけハブってんだ! 俺だって今夜はやる気あんのに!

やらしー真似しやがって! もう白チャット以外廃止にしてしまえ!

そりゃいつも一人だけど通常に戻っただけだけど、皆と同じ場所にいて取り残されるのと最初から一人なのは全然違う一人と孤独は見た目の重さからして全然違う!

せっかくDQ10オンラインしようと夜インしたのにオフラインさせる気かドッキリにしてもやりすぎださっきまでいた奴全員BLに登録してやろうか

はあん、まあいいそうかそうか分かった分かった! 
俺だってPT組んでんだ! 写真撮る都合上エダ屋とPT組んでたから!

もうエダ屋と緑チャットしちゃうもんねー
チーム員の悪口言いまくっちゃうもんね!
おいエダ、誰が好きで誰が嫌いなんだ?んんん?


エダ屋突然ログアウト

エダー! お前もブルータスなのか!




いやまて 待て待て ログアウトだったルーラで場所移動したわけじゃない

チーム欄を覗けばやっぱしルーラで飛んでったんじゃなくログアウトになってる

なんでおつーとかおちまーとか言わないんだ挨拶も出来ない連中だったのか挨拶大事だろそれでも大人を謳い文句にしてるチームなのか!
さっきまで笑ってたろーが突然過ぎてツッコミも間に合わんわ
いや待ておかしい何かおかしい笑えないぐらいおかしい

フレ欄みても急激に黒の勢力が広がってる

そうかそういう事か

そういえば崖っぷちの村いったらムービー流れた巨神兵みたいなのが復活して崖っぷちの村を崖っぷちの宿屋と教会にしてた

白き衣の連中が抑え込んだと思ってたが無理だったのか
白じゃやっぱ弱いと思ってた黄色でギリ引っかかる程度だせめて赤、桜かトラ柄なら申し分ない

白を駆逐してあの魔王が復活、蹂躙してチーム員を草の者達を次々と屠っていったのか!






チーム欄を改めて確認すると俺だけじゃなかった

もう一人いた

チームで一箇所に集まってる中、チーム員が一箇所に集まってる中で、一人違う場所で敢然と迷宮にいってたナナホシがいた
fm
これぐらいの流されない強さがあれば魔王の攻撃も凌げるのか

いや

違う 違った

このシュチュエーションは覚えてる

このシュチュエーションは忘れない

ポップと同じ事してたのか大魔道士ポップと同じ事してたのか

強敵を足止めする為に敢えて嫌われて単独になり死地に向かった大魔道士ポップと同じ事してたのか

すまねーナナホシ一人で嫌な役させた、そういや魔法使いだったな今いくから!

その前にバザー漁っとこう今ならゆっくり買い物できるから金や世の中金や~

が、この展開、この空気の中でタッチの差で買われた


おいおい待てや魔王降臨してるって時にバザー物色してるたあどういう了見してやがんだ!
誰だ俺の掘り出し物を鼻差で掠めやがったの!

フレ欄見たら金策研究家の所長ことヤスが生き残ってたお前か!

もうバザってる場合じゃないライバルいるバザーなんかいつものバザーだ

どうする何をすべきだ

魔王の必殺呪文マタメンテがくる前に何が出来るんだ

タコか タコが今なら独占できる!

魔王倒しに行く前に1レベルだけ上げとこう

サポないからサポも雇おうと住居サバからグレンに移動した瞬間、わずかに魔王の息遣いを感じたが無事に移動できた

いける俺のWiiならいける!
嫁や子供に蹴られて転がされて鍛えられてるんだデビューしたばっかのWiiuとはレベルも年季も違うわスマブラで白熱し過ぎてリアル大乱闘の余波を何度も味わってきたwiiだ他のとは一味違う!

吟味したサポを雇ってる間にポップ事ナナホシが散ったメガンテを唱えたのだろうかもう誰もポップしない消えていくばっかしだ

許せねー魔王許せねー!

どこのソースかウスターなのかすら不明だが魔王の技で冒険の書が他人と入れ替わるらしい恐ろしや
ライトと廃人の格差が広がったのを受けての入れ替えなのか
シャッフルやー 今から全員のカードをシャッフルやー

更に酷い呪文を受けると冒険の書が消されたりしたらしい恐ろしや!
かつてカセットの挿しが甘かった時のドラクエらしさを実装する気か!
やめれそれはやめれあいつらが消えたら俺寂しいあいつらが消えたらいいのにむしろ消えてしまえばいいのに魔王さん僕に手伝える事はありませんかー

もとい

タコの快適具合によってはオールで上げてやるからな!
フルカンストしてやるからな待ってろ魔王!

タコは俺が誰よりもチーム員よりも一緒にプレイしてる時間が長い友だ既に分かりあってる生きてるタコなのか死んで成仏出来ずに霊的な残像と化したタコなのか分かるぐらいに分かりあってる
目の前でタコられたらヤキモチてかたこ焼きに(ry

うぬ
ヤキモチとたこ焼きとタコメットを混ぜたら面白いと思ったが全然だった無駄に前振りが長くなっただけで語感も何もなってなかった

ともかく魔王に戦いを挑むべく怒りを新たにして海辺の交易所に飛んだ

暗転

FIN




まず↓人気ブログランキング↓  押したら  ↓ブログ村ボタン↓もよろしく










暇だぁ~って時もチャットするだけで高収入☆お仕事しマシェリ☆


☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」



関連記事

コメント

No title
…おれが死ぬところを見ても、まだとぼけたツラしてやがったら……うらむぜ………あばよ…ダイ…おまえといろいろあったけど…楽しかったぜ…でも…おれの冒険は…ここまでだぜ…!!
メガンテ!!
No title
おおお別Verだー^^

バザ?に乗っかる30さんが一番可愛い>3<
No title
やっぱバナーかわい(o^^o)
No title
無茶しやがって・・・。
No title
久々にアルトルティアで先生と話した最後の会話がミッキーロークなんて不完全燃焼すぎる夜でしたよ(涙)
No title
ほんまや!あの宿屋泊める部屋ないやん!!!
寝袋でも置いてるんかな‥
No title
ほんまや!あの宿屋泊める部屋ないやん!!!
寝袋でも置いてるんかな‥
No title
宿屋のやつはうちも思ったwww
てかナナイロさんなぜに2回言ったしwwwwww

バナー可愛いー♪♪
もっとないの?w
No title
>ポワンさん
ほんまや><
教えてくれてありが㌧
二重投稿してしもてました;
パスワード設定してないから消せません!って言われた(´;ω;`)

サンジュさん、ごめんなさいぃぃ~><
No title
火の鳥宇宙編の如く…
夜にゾ~としました
恐るべし
マタメンテ…
No title
グチっていいですか<(__)>エダ屋でございます

ブルータスどころか、こちらもショックでぶるーな顔色
悲しみにくれて体震わせブルブルどすぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

(先生が声発する直前)
さてこれからだどるぼに乗るまで
@24時間だ((o(´∀`)o))ワクワク

ほねこうもり屠った大事あいてむ見事強奪した
さすがメイン職盗賊(←関係アリマセン(;^ω^))

最後ちょちょいとガタラのメンメちゃんに会えばいい
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
(エダ屋3号クルミコヒは飛んでる自分を夢想した)

そう期待に胸膨らませていましたアノ瞬間まで

先生の一声で皆で集まってわいわい、おお久方のチームの和
(_| ̄|○この前は参加できなんだしなーという悔恨)

よし、OUTする前、終わりしなにドルボクエフラグ立てとこ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン明日から小生もシュィーンだ

(ココで暗転ーx-)

いきなし「プッツリ」・・・( ゚Д゚)ハァ?・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
ちょ、小生なんか悪いことしました?(´;ω;`)
またぼっちですか先生の声かかる度に不在者投票行きですか

その後ついったやらで知る暗転の事実( ;∀;)すくえにぃぃ
・・・エダ屋キャラにそんなにドルボ回したくないのかー
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!うんえいぃいい ・・・

その後暫くしたら(;´∀`) INできましたクエおわりました^^;
ついでとばかりに銀鉱石とうしふん買い叩きました
競争相手いないグレンバザってこうなのかーφ(゚Д゚ )フムフム…
・・・人ってショックから立ち直るの早いんですねー

長文陳謝、なにはともあれ今後もよろろ<(__)>
と、改めて事の次第をお伝えすべくコメしようとしたら
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ブログ側のメンテ・・・だとぅ_| ̄|○
1日遅れました(;´∀`)何このデジャヴ
No title
いやーホントにびっくりしましたよね~^^;

てか、チムメンで最後まで残ってるのが先生とは、やっぱり持ってる人は違いますね~♪

しかもタコ直前でついに暗転とかwwwwww
もうあのときのツイッターの実況中継ですでに噴いてました☆
No title
おはようございます。

毎回、エダ屋さんのコメントに三十朗さんが何て返すのか楽しみなのは、私だけだろうか…。(ワクワク)
こめれす
ナナホシ
流石ナナホシよく分かってんな完璧な再現だww

ぞめっしー
気が合うな俺もバザックスのが一番のお気に入りだ
もっともバザックスたのに会った事も見た事もないけどな!

ともらん
モデルがいいからな

おもち
おもちさんで落ちたままおもちさんでプレーすんのやめてくんないかなおもちーで頼む!

ユーヤ
ミッキーの猫パンチは相手を一発でKOするぞスーパースターだから
スーパースターだからゴールドは減るけど一発でKOするぞ

ナナイロ
その割に結構お高い宿屋だったりする
ま、復興支援だと思って泊まったってー
ま、復興支援だと思って泊まったってー(大事な事なので二回ry

ポワン
もう全部出した
ウルファがツイッターでブログするて呟いてたからそっちでたくさん見れるんじゃないか要チェックな!

ナナイロ
いいからわかってるから

デンスイ
大和じゃなく宇宙編か!
夜中は被害甚大だな不具合多過ぎんな最近

枝屋
コメント長! 4様のマフラーか思った!
ドルボは俺も今日ゲットした快適だレースしたくなるぐらい快適だ
あんな長時間のブログメンテは滅多にないんだが、重なる時は重なるもんだどうりで重いと思った!

バリックス
何も持ってはないけれど、一人になった時は何事かと思ったチャット欄遡って待ち合わせ場所聞き漏らしてないか確認したわ
ツイッターはあーゆー時は本当に便利だやってて良かった!

姫姉
わたしだけじゃなく枝屋も楽しみにしてるはず!
そしておやすみなさい仮眠しまzzz



管理者のみに表示

トラックバック

