11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


生きることの~苦しみさえ~消えると~言うよ~

南蛮交易より先に北玉遊戯でサンドというシュレッダーに英世札いかれこれな俺三十郎

サウザーのヒコウは左右逆だと何度教えたら覚えるんだ眉毛!


何かこんな気分



ちょんまげイベントの時に一時入港許可書ゲットしてインド目指した
つまりガンダーラなわけだが三蔵みたく高尚じゃないんで地道に目指したりしねー
定期船だ定期船
悟空とか豚とか四郎とかフレもいねーしな


初めて定期船乗ったわけだが、これから乗るであろう後進の為に初乗り時の注意点を伝授しとくわ




俺が乗ったのはゴールデンタイムで、まったりプレイの対極に位置する暗礁乗り上げ上等プレイを強いられる時間だ
暗礁乗り上げつっても航海中に寝るわけじゃねーぞ
家族の相手優先で舵切れないプレイだ
鼻で笑うかもしれねーが、お前も家族養う立場になりゃ分かるさ


なので定期船は有難いねー
リスボンからケープで乗り換えたらインドまでノンストップだヒバリ君みたくストップかけられねーから


社会人のマナーとして10分前には乗り込み、出発を待つ
窓際ゲットして動き出す瞬間をワクワクしながら待つも嫁がうるさくなる
少し待ってくれや動き出す瞬間ぐらいみたいんだよ!

やや焦れながら出発待ってるとかなりの人数が乗ってきやがる
定員オーバーはないだろーが、仮にあったとしてもエレベーターよろしく降りるのは人の良いデブと決まってるので俺は降りん絶対に降りん次の便まで待ってられっか嫁に強制終了させられるわ!


早く10分経て早く10分経て!
コンニャローが! チックンタックンさぼってねーで加速しろや 俺が楽しくあんな事やこんな事してる時は全力疾走しやがるくせに、こんな時は時速厳守の安全運転かよ今夜はテーブルにビスケットは無いと思え!


ようやく動いたがログが一行動いただけで景色も心も何ら動かされなかった
何だよ信長ONの時は船ちゃんと移動した記憶あんのにオジサンはガッカリだよ



予想外に長くなったのでつづく

FC2ランキング←応援してくれる人はクリックよろしく

そろそろお呼びかかりそーなんで、あっちもよろしく
関連記事

コメント

定期船
そのガッカリわかるw
ホントあっさりだよね。

しかも私なんてデッキに出てカモメに餌あげたり出来ると思ってたくらいだから。
No title
聖帝様の声は銀河万丈でなきゃだめです・x・

ガンダーラ名曲ですな~


浅田さん
あまりのアッサリ感に本当に動いてるのかと視点を360度回転させちまったわ

カモメの名前はテキーだといいな
ミッターマイヤーさん
銀河万丈は渋いね
ありゃ男でも惚れ惚れする声だわ
ウホ!ってなっちまう 無論勿論やらないが

ガンダーラの二番は泣けるわー
カラオケで熱唱したいんだが、音痴なんでブルーハーツしか歌わない俺三十郎

管理者のみに表示

トラックバック

