11無題
Sponsored Link

通は凧と称す

今回はちゃんと1.4Verのお話


ドルボートをGETした!


返す刀で金魚鉢もGETした! マイハウス内ハウス!










早めにクエだけクリアして貰いにいくの忘れてた

さっきGETした最高だった!


カテゴリショートショートなんで


コメント不要! 












ああしまった!

これ画像切れてるけど空中浮遊してるから

それはつまりこういう事だ!





毒の沼や酸の海に入ったってノーダメージだ!

これでウドラー狩りのモチベーション上がったろ!





アルウェ

アルウェちゃんは予知しました
この後、ドルボートのガソリン尽きて毒まみれになちゃうオチですにゃ


そんなベタなオチは現実には起こらない!
そしてガソリン入れてくれてた誰か知らない人ありがとう!凄いありがとう!


新しい予知きちゃいました
ドルボートを厨二みたくメーヴェと呼ぶ30が見えました


・・・白く塗り替えたいとは思ってr





まずこっち↓人気ブログランキング↓  押したら  ↓ブログ村ボタン↓もよろしく









価格.com自動車保険
赤ちゃんに優しい天然水






関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック