11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


強ボス三連戦

自転車通勤してる俺、三十朗

先日もそれなりの速度で疾走してたら目に虫がダイレクトに入って派手に落車した
片目でいいのに両目つむってしもた第三の目の発動が遅れた

己の傷よりもアイフォンの状態を確認するあたり我ながら女子高生か思った

やっぱグラサンして漕ぐかなカッコつけてるぽいんで嫌なんだが

目の中の虫を取ろうと創意工夫するも取れないゴリゴリする
もう痛くはないが気持ち悪い ただ気持ち悪い
これ胃の中みたく眼球の異物も消化されて俺の中に取り込まれるんだろうか気持ち悪いただただ気持ち悪い

んー、目の中に入ってんのに痛くないてどんだけラブリーで可愛い虫だったんだろマーヤかマーヤが飛び込んできたのかおやすみマーヤ俺の体の一部となって生きるがいい





さて関係ない出来事から入った本当は強ボスに対する自論書いてたけどつまらんし起こったばかりのフレッシュな出来事を皆に聞いてほしかったんで差し替えた会社で披露したらなかなかウケが良かったから皆にも聞いてほしかったんで差し替えた(職場で





強ボス三連戦してきたわけだが、一日でとかじゃない

三ヶ月前ぐらいから今日に至るまでで三戦してきたという壮大で悠久な時の流れを汲んだ物語

その全てがいずれサポでやる為の伏線だ
いつ回収されるか分からん伏線張りまくってきた


第一戦  対 ガタラのロボット





一番最近の話だ つまり俺の中で最強の状態

ぶっちゃけドルボードのクエストで立ち寄った時にエンカウントしたわけで
何の用意も準備もしてなかった
ただ後でタコ狩ろうとそこそこのサポ雇ってた
対タコメット用のサポで挑んだわけ
しかしタコより全然強かった リュックさえいれば!

ま、開幕一枚の写真しか撮れんかった つまりはワンパンで逝った
これ無理このロボット強いラピュタ城のロボット兵かてぐらい強い
サポで狩るのは不可能とは言わんがやめた方がいい俺は諦めた



第二戦  対  強クモ




これはチームでやってきた三ヶ月ぐらい前にやってきた

記憶が確かならパラディン、タイガー、パサー、僧侶だったはず

俺は僧侶なので死なないのが第一の仕事だ開幕から天使かけてく



蜘蛛の周りにカラクリ人形も出てくるが無視していいクモという昆虫なだけに無視してもいい
数ターンしたら勝手に死んでた 背中のゼンマイが切れたのだろう

クモ一匹になったらもう余裕だった



僧侶なんでベホイミとザオとスクルトするだけの簡単なお仕事



安定超安定 
タイガー担当なんて寝そべるぐらいだ 起きてー!
俺も星の冠戴いてしまった星の王子様かカレーは超甘口なのかー
福神漬はいいから卵下さい新鮮なやつを




鼻歌も飛び出すぐらいの余裕あった 何回も歌ってやった
僧侶の必殺きたら味方が死なないかなと悪魔的思考に陥る

結果
最後は今回のOP画像になるぐらいの大勝利

これはサポでも何とかいけそうだ 機会あったら行ってくる
サポで狩れるなら日輪のレシピ買ってもいいぐらいだ



第三戦 VS  強いくよくるよ




これも頭のまるこ含むチーム員でいった 

入場口が既に地獄の入口になってるが気にしない
決戦前に無駄なMPは御法度だ辻ザオは戦いを終えた後の楽しみにとっとこ

構成はタイガータイガー賢者僧侶だったと思う




先に妹やれって事だったと思う

だけどそれを姉が黙ってみてるはずもない



凄い苦戦した負けてもおかしくないシーンが何度もあった

途中でまるこが「ボール」などと指示してたが何の事か分からん
ズッシーニをかけろて事なんだろうか分からん強ボスの合言葉聞くの忘れてた

前にしてた大航海時代でもチーム戦では「ggg」「kkk」とか合言葉でやり取りしてたそーゆーもんなんだろうかとりあえずズッシーニかけといた

関係ないけどドラクエじゃ「っっっw」という合言葉がある
「つまんねー事言ってないでやる事やれ」ってシーンでよく使われてる




てかこの大賢者嫌いじゃない また人間に戻ってほしい

この姉妹も無理だサポじゃ無理だ廃スペックならともかく最高レベル56の俺には無理だ


現時点の暫定結論としてはサポでやるならクモ一択ゥ!


今回の強ボスで分かった事はレベル上げないと無理って事
しかしな~がむしゃらレベル上げに没頭すると人としてのレベルが下がる気がすr

オシャレ装備とかハウジングとかあるしボチボチやってこ!

そう自分に言い聞かせて今日もタコる俺、三十朗でしたー
凧にも乗れるしそろそろ新しい狩場捜すかな~


そしてお姫様シリーズのレシピも手に入った!
お姫様シリーズの家具依頼も受付開始!


不定期ベスレスのコーナー

ウルファ
調整できるみたいだが使い方がよく分からん


デンスイ
あれでダメがあれば言う事ない!

ユ~ヤ
雨だと割り切って家でドラクエできていいじゃん!

ろくどう
絶望するにはまだ早い!底の方見てみ~

バルバロイ
すまねえ! 大事に使う! 拾って集めた枝か大事に使う!

ナウシカ
同じくありがと大事に使う!

キリト
1個でも十分だスラ花高い花たっかっだっか~

ぶん
観覧代なんかいらんから依頼してくれ!

じゅんた
おうさ、またこいよ~

やまたん
いらさーい! 水遣りもあんがとん!

ふうおう
羽の販売しらんかったモーモンしといた

リィ
なんというお土産・・・むしろ翼を俺にくれた感じだ!
なんか無料作らせろリクエスト待ってる!




まず↓人気ブログランキング↓  押したら  ↓ブログ村ボタン↓もよろしく
















選べるデザイン数百種類!iPhone4,iPhone4S/iPad/スマートフォン着せかえカバー【Gizmobies】


イーモバイルとパソコンのセットなら!イーモバイル市場


関連記事

コメント

No title
おはようございます。
久しぶりに見た→『…俺、三十朗』。
懐かしい! これ好き!

『己の傷よりiPhoneを…』て…。
iPhoneは替えがあるけど、『己』は替えが無いから!
『自分だいじに!』でお願いします。

強ボスお疲れ様です!
参考にしてトライします!
No title
確かに自分よりiPhoneかもw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あっち向いてホイ最高www
大爆笑しましたwwww
こめれす
姫姉
俺三十朗はリアルネタから入る時に使うかなと
冒頭ネタない時は使わない毎回使うとネタない時に書けなくなるんでたまにだな
己は自己修復するけどiPhoneは壊れたままだ林檎マークが少し欠けたままになってr

ともらん
もっと! もっと自分の価値を上げてこ! 携帯より価値上げとこ!

秘密
了解了解帰宅と同時にやっといた!
それ21レベで最高のヤツだこれで貸し借り無しな!

モーティマー
あーゆーのがいいのかいいのんか~
頑張って20万G貯めろよ!
No title
この間自転車で遠出したら
お尻が痛くなったんだけれども
何かいい対処方法はないのだろうか?

段差のところはちょっと浮かしたりしたんだけども…
No title
井戸の蓋が…
少しずつ移動…
居ますね…
こめれす
いたち
安産型なのかー!
尻が痛いのは血流が止まるからだ30分に一回は尻を浮かせて血流を正にケツ流を流せばだいぶ長持ちすんぞ
ズボンとかのシワで止まるの加速するからノーパンお勧め俺もノーパンで乗ってる凄くドッキドキ!

デンスイ
なんてホラーなんだそれ!
数えるな決してカウントダウンすてはダメだ!
No title
おおお私もチャリ通です~★てか嫁(オニ)に車奪取されました~;;
この時期飛びこんできますよねぇぇぇぇ。
しかも慢性鼻炎+花粉しょーな私は口空け走行がデフォなので、
もれなく食べちゃいますよー(自分で書いててキショい
あの青臭いなんとも言えない味というニオイは何年経っても忘れられない。

まさにニガイ思ひ出。

管理者のみに表示

トラックバック

