11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


憎たらしい嫁(NO14)

何の為にレベル上げてるのかという回答の一つにクエストをこなすのもあるはず

レベル上げてばっかじゃ疲れるし眠くなるし飽きるのでクエスト混じえていこうか

重要なクエ以外は見向きもしないでやってきたんで、今回から其の辺に転がってる路傍の花みたいなクエストをヒューチャーしてく

そのうち珠玉のクエストに当たるだろう本読むのと同じだ何冊か読んでりゃ当たりに当たるはず!

ちなみに一番ドキドキした本はベタで申し訳ないがレ・ミゼラブルだ
あんな連続する危機的状況はもう、ああ無情というしかない
超お勧め ドキドキする 


今回のクエストはNO14の「憎らしい嫁」やってきた

受注場所はヴェリナード城下町のウィーマ

題名からしてちょい面白そうだ普遍のテーマだし既婚者は色々と思うとこありそ


ヴェリナードでぶつぶつ言ってる婆さんがいる

嫁のせいで欝になってるらしい

戦争かここでも小さな戦争がポケットの中の戦争が勃発している
などと書いてアレなんだけどガンダムは初代しか分からない他は名前ぐらいしか知識ないんで食いつかなくていい



話聞いてやると嫁に相当恨みがあるらしい
それも夜眠れなくなるくらいに

「あの嫁がきてから熟睡した事など一晩もないわ!」





「この老いぼれが哀れと思うなら地獄の玉ねぎが落とすネギボーズを取ってきてくれぬか」


「地獄の玉ねぎのネギボーズてどんだけ凶悪なアイテムなんだコエーよ」



ヴァース大山林の右上の方に移動





サポも連れて行くの忘れてた途中で気が付いたが漢は後戻りできない前にしか進めない(魚だけに)生き物なのでそのまま地獄の畑に向かった
時間かかるわ死にそうになるわでアイテムの代わりに涙が出そうになった(玉ねぎ関連のベタネタ

10戦闘ぐらいでようやく出た
即婆さんとこに戻った早くしないと死んでしまう(やる気が





婆さんに毒薬の材料を渡し、いよいよ嫁姑戦争も修羅場を迎えるかとワクワクした

嫁姑戦争における


きっとこの毒殺がメインクエストの伏線となっているんだろうと思うとワクワクする



意味が分からない つまり嫁のイビキがウルサいから寝れずに憎んでると
ばあさん・・・嫁のイビキが聞こえるぐらいに近くで寝るんじゃないよー
イビキ以外も聞こえてくんだろ離れろ子離れしろ旦那がマザコンだと勘違いされんぞ

他人のイビキ如きで寝不足て知らない奴が聞いたら鬼嫁かと勘違いするぞ嫁姑戦争は勘違いと意地の張り合いで精製されてms


つーか、お前がヴァース大森林行って地獄の玉ねぎ狩ってこい!
そしたら爆睡できるから! 体動かせ寝れないなら運動しろ!




NO14 クリアー! 

報酬:青い宝石GET!




今回以上!  んじゃまた!


↓応援ボタン押して帰って↓
 
 
←押してもらえるとモチベ上がる!



 
 
←こっちもヨロしく!



予約開始!
Wii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 すぎやまこういち






暇だぁ~って時もチャットするだけで高収入☆お仕事しマシェリ☆


☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」


関連記事

コメント

さすが
ほとんどの人がやっても機械的に終わらせるであろう
おつかいクエをここまで叙情的に一つの記事にするとは。

俺もクエ自体は終わらせてたから、オチは知ってたが
よく考えたら、婆が寝られないくらいのイビキをかく嫁も
すごいが、じゃぁ旦那はどうなのよ?!って話だよな。

「由香どん」よりも怖いよね^-^
あ、おちおち寝てられないのは一緒か。
No title
このクエだいぶ前に受注して放置してありますが・・・
婆様寝不足続きでそろそろ頼んだ事も忘れてないかな?
No title
Uチャン…
グランシャトーのCM…
なつt(≧∇≦)
〇〇〇子守唄
夜更かしは禁断のレイヤー
No title
((((((~ ´∀`)~コソコソ…エダ屋でございます

このクエ!小生ホッタラカシですYO!
(おいさん、(勝手に)ナカーマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ)

'`ィ (゚д゚)/ エダ屋には 高嶺の花と 諦めた 
ホレ(゚Д゚)ノ⌒ 興味はあれど クエの暇無し
・・・(ノ∀`)タハーちょいと川柳風にウタッテみますた

珠玉のクエ・・・魔法戦士になるためのクエが
特定条件(魔結界ダッタカナ)使ってマリンスライム何匹か
倒すだけのやつで、リプレイで銀貨貰えるから
レベラーゲついでにやたらとやった記憶が・・・(;・∀・)
あれ今も報酬同じなんでしょか^^;
ハイ、即物的ですな(みみっちぃとも言うのか_| ̄|○)

閑話休題、激私信(←最近使い方がオカシイ自覚はアリマス)
チムイベ乙カレーでございました^-^
たまにあーゆうの( ・∀・)イイネ!!ということで
月1回くらいは企画されるでしょうからまたヨロロ^0^
・・・次の司会進行ダレだろ~(←主催者を渇望する本音)



んー
んー・・・。
久しぶりに見てみたけど、なんの進歩もないね。進歩しなくていいんで、面白いこと書いてよ。
つか、もう無理すか?
こめれす
おパタ
旦那のが至近距離かと想像はするけど、もしかしたら事情あって旦那いないとか悲しい話の伏線だったりして
てか耳遠いであろう婆さんをしてうるさいんだから相当なレベルだ晩酌してるに違いない
由香どんは寝てるぶんには大丈夫だから同じ階層に存在してる分には大丈夫だから!

おいさん
速攻即刻にして大至急で婆さんを静かな世界に導いてやってー!
待ってるから毎日壁際でおいさんを待ってるから!

デンスイ
エダ屋に対抗するぐらい30コメント欄の目玉になりつつあんなー
グランシャトーはよいところなのは分かるが後は難しいなー
岸辺シローにかかってるんだとは思うんだけど!

エダ屋
コメント長! エレファントのノーズかと思った!
ともかくチームイベントお疲れさん!良かった楽しめた!
次は誰かは分からんが俺ではないから俺は謙虚に後ろで微笑んでるから
魔法戦士クエは面白そうなんでレベル50なったら一気にやる予定!

俺俺
お前の採点は厳しいなー
そこそこ復調したつもりだったが及第点すら貰えねーわけなのか
どんな記事が良かったんだよヒントくれや
もう次は続き読む上から長文書いてやるからな!
No title
友達がブログ始めたんでよろー
URLの所のせとくからーコメントしてあげてー!
ともらん
これドラクエブログちゃうやないかー
コメントのしようがないぞ

管理者のみに表示

トラックバック

