11無題
Sponsored Link

チームイベントしてきた

5月26日夜 

チームイベントやってきた

24も25も27もINできないシフトだがこの日だけは谷間で参加できた

てかこの日しか参加できん

チームの集りには久々に参加した突発的なのはあったが、この日この場所でってのは久々の参加

趣旨はAKBのじゃんけん大会みたくダイスで対決していくって感じ

ダイス勝負にまること言えば未だ拭えぬトラウマがあるんだ

かつてチームまるこを抜けて過去に決着つけにいった
無事戻ってき、些か恥ずかしいんでフレ登録会を催して、その時に迎えに来てくれとまるこにブログでメッセージを送った

フレ登録会も終わりが近づいた頃にようやくまるこが現れた
すんなり戻しちゃチーム員に示しがつかないんだろう
文句を散々言ってくれた

ま、でも所詮は文句言うのは出来レースだ建前だけ述べてすぐ戻してくれるはず!
まー俺も大人だし副長だし付き合ってやるか俺は避けないから好きなだけ建前投げてくればいいよーん

そう思ってた そう思って仁王立ちしてた俺、凄く男前


なんか痛えよ!


一発一発が痛えよ!


おいこれ建前というオブラートに本音が詰まった石包んでるだろ俺のHPガンガン削れてんだけどー!




うぬ、いつものふざけた口調じゃなく標準語だコレはヤバいのか



待て待てタイムタイム!
盾装備させろ喋り方が普通の時は冷酷な人格に変わるとか聞いてないぞ!お前は秋せつらか煎餅寄越せよ堅焼き煎餅の手土産はどうした!


苦し紛れにダイス勝負でケリつける事にした
負けた方がパンツ晒すというまるこにとってはノーリスク俺にとってはハイリスクなダイス勝負受けてしもた勝てばいいんだ勝てば全てがかっこ良く終わる!

が、負けたフレ登録会という人だかりの中でパンツにさせられた全てがかっこ悪く終わった俺終わった


そんなトラウマを払拭する為の戦いが始まった
願わくばまること再戦して圧勝せねばハートの絆創膏を剥がす事はできん




ともかく一回戦敗退だけは避けねばならん
一度でも勝てればトラウマがオオカミコドモぐらいにはなると思うからオオカミパパなんで死んでしもたんや




本日早い部が既に終了してた前半優勝はおもちだったらしい

勝利の鍵なのかそこら中走り回ってメンバーから運気をバキュームしてた

おかしい夜なのにアクティブすぎる動きだ中身は旦那さんに違いない

ゴーレムの着ぐるみは中身がバレない為のフェイクの一環なんだろう




一回戦の相手は拳一択のろくどうだった

もはやろくどうと言うよりいったくて名前だと思われてる薄幸の魚人だ勝てるコレは勝てる
常時テンション高いナイスガイだがその高さとダイスの目の高さはシンクロしねー

こんな初戦で負けてたまるかまること再戦してリベンジするんだ頼むよイッタ君!
と、流石ろくどう俺が見込んだ漢だけあってちゃんと負けてくれた

二回戦は俺と同じ副長のタケだったまること同じドワ娘で参加していたリベンジのリハーサルにはもってこいだ

だが油断出来ん同じ副長とはいえチーム貢献度ではタケに完敗してる
かつておもちーに迷宮誘ったら「夜にタケちんと行くから行かない」とフラれた貢献度も人望も同じ副長なのにキノコの山とタケノコの里ぐらい違う
書いてて思い出し怒りしてきた負けられねーココも負けられねーチーム貢献度や人望が何の役にも立たんと教えてやる



そして勝った悪いなタケやっぱタケノコの里よりキノコの山のが美味いんだ期間限定ホワイトじゃない限りタケノコの里には負けんさ!




三回戦にして準決勝
相手が悪いコレは相手が悪い勝てる気がしないゴーレムで表情を隠してるおもちーてか中身旦那さんなんでおもちさんに、あのまるこの相棒をちゃんと務めてるモコだ
やる前から敗色濃厚 てかここまで残って満足してしまってた
一人だけ勝つ気満々のモンスターがいた前半の部の覇者のくせに後半の部まで優勝する気かよ強欲か強欲のグリードかフレ登録お願いしますリンVerの方で!

で、気持ちで負けてちゃ勝つわけなくここで敗退した

その敗退に追い打ちをかけるモコ
俺が提示した出目30出したら好きな家具やると調子にというか流れにのって福賞を提示した百面ダイスで30が出る確率なんて1%だ出るわけない1%なんて奇跡と呼んでいいレベルだ出るわけないのにモコが奇跡を起こした


チームイベント「ぐへへ祭り」参加費3000G
モコに持って行かれたゴシックベンチ約3万5千G
総額3万8千Gの大赤字



奇跡は起きるんじゃない起こすものだとばかりに俺も30出した
何も起こらなかったMPが足りないらしい


この後決勝に臨んだおもちーだったが結婚間近のリア充ゆ~やが最近チャラ男になったと言われるリア充ゆーやが優勝して莫大な賞金を持って帰った神はもはやいないのか幸せな奴に幸せをプレゼントするて現実かここはアストルティアじゃなくジャパンなのか搾取する者と搾取される者の2種類が共存する国なのか!






最後に主催のエダ屋が全員にワンチャンあるでと、一番大きい数字出した奴に特別賞を出すお土産企画







ろくどうが絶望しか残らない数字出して解散の挨拶に代えてた


こうして俺の夏は終わった


FIN


↓人気ブログランキング応援ボタン
人気ブログランキング 
 
 
←押してくれたらモチベ上がるから!


ブログ村 
 
 
←こっちもよろしく!



予約開始!
Wii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 すぎやまこういち



ボトル設置も「らく楽サーバー」


30歳からの恋愛コミュニティサイト

【まずは無料体験!】


関連記事

コメント

No title
過去グレン行ってたときの(30先生の)エピソードは
謎な部分が多かったですが・・・
そんなおまけつーか巨大ハリセンかまされてたですか
ご愁傷様南無南無Ω\ζ°)チーン
(←死んでませんね、ザオ、もとい、おはらい!)

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
迷走しまくった司会エダ屋でございます

先生が30出したら何か用意すべきだったかと
(まるこさんの「1」「5」「100」もそうですが)
_| ̄|○後になって気が付きました陳謝

司会としてはもちょい歯医者ふっかーつを
バンバン出したかったですが叶わずヽ(´Д`;)ノアゥ...
人数・・・トーナメントにぴったりのヮ(゚д゚)ォ!
16人だったんですよおおおおおおお( ;∀;)
そして組み合わせは受け付けた順、ただそれだけ
(∀`*ゞ)エヘヘ全く以って作為は一切アリマセヌ
(単に組み合わせ表作るのめんどかったとも言います)

おもちさんは最近活発てか自由度パない(;´∀`)

そして深夜の部優勝は・・・
なんか「アストルティアで」慢性金欠にあえぐキャラが
勝つようです(;・∀・)ハッ?
(前回優勝6さんなんですよ^^;)
この勝負で散財!・・・するのではなくてですねー
既に@2000Gしかないよ!みたいな人に
流れがいくの・・・カナ、などと思ったりヽ(´Д`;)ノアゥ...

とりま、イベで集まるの久々だったのは皆同じカナと (゚д゚)/
またタマならぬ金石の取り合い致しましょう<(__)>ヨロです
No title
えだちゃんも書いてるけど、お金無くて切迫してる人の方が
勝てるような気がしてならないわ。
だからってお金使い切った上に負けて、翌日から泣きながら
キラキラ拾いに走るのも切ないので、そうも出来ないトコに
すでに敗因があると思ってます(;^ω^)

まるちゃんやたけちんのチームに対する考え方って、至って
真面目よね。
いや、うちのメンバーみんなそうなんだけども(´・ω・`)
まぁまるちゃんを神輿に据えたのは30なんだし、その辺は
怒られても仕方あるまいw

参加16人で金石48個(店売り48000G)は
決して高くはないけど、安くないよねー
次回こそは勝者席に座ってみたい…
No title
パンツ!!!!!!
みたかった…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あれは先生が悪いからしょうがない。結局広場で人間姿見られてたしw
そして、オレ、チャラくないから。チャラくないから。チャラくないから。
No title
僕がサンジュロウ様の片腕!いや、相棒になりましょう!(意味一緒かな?
こめれす
エダ屋
コメント長! 朝礼の校長先生の挨拶か思った!
巨大ハリセンってよりアイスピックだったぞブスブスきてた
司会は良かったと思うぞバリックスの司会見てないから比べようないが、俺的には満足だった
とはいえ貧すれば鈍するんで貧乏に堕ちて参加したくねー
また次回あったら誘ってくれ!

おパタ
神輿に据えたのは俺だまるこしかいないと思ってたし思ってる
そろそろ皆も分ってもらえてきたはずだ
タケを引っ張ってきたのも大きいタケもまるこのサポートするに適任だ
というわけで怒られても仕方ないのか・・・
てかもしや一度も勝った事ないのか!?

いたち
千載一遇のチャンス逃したな! 

秘密
そういえるとこみたらちゃんとした大人だったんだな!

ユ~ヤ
広場は恐ろしい所よ・・・
てかちゃらくないのかちゃらくないんだなー三回言うって事はマジだなww

うさだカイト
よしじゃあ腕増やして迷宮のライオンみたいなの目指すかー
No title
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。



第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界      
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水      

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する
               
2014年 9月10日(水) メシア断たれる     

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

No title
どこへ逃げようが
そこに地獄がある
否,私自身が地獄だ
深い淵の中にあり
しかもさらに深い淵が
大きな口を開け
私を呑みこもうとしている。

BT27章
刻印wwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
マタイ24
うち仏教


なにこれ自作ゥ? てか対抗すな触っちゃダメだ

秘密
ああなるほど分別働かせたわけだ大人ジャンそーゆー対応はちゃんと空気読める大人だそゆ奴は大歓迎だ
暇な時にはいつでもいいんで読みに来いよ両手広げて待ってるからな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
書きたい時に書いてくれりゃいい24時間フル稼働してるから!
カテゴリショートショートはコメント欄閉じてるからアレは完全に自分の楽しみでやってるだけなんでコメント貰う必要ないんで

この次のは普通にコメント欄開くんでちょい待て
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
え、嘘合ってるだろ明日朝までINできんから後で確認するけど5505-1なはず!

後はこっちも把握了解した!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
いや違う!
そうかアレか携帯から見てくれてんだなパソコンからなら見れるんだがサイドにオルフェア5505-1と書いてんだオルフェアに引っ越してる
そっちで家具屋してるんで暇な時は家具でも覗いてくれそこそこ展示してるから!

管理者のみに表示

トラックバック