11無題
Sponsored Link

コインボス挑戦

コインボスに挑戦させてもらった記事

ベリアルとアトラスに挑戦させてもらった

べりある二回とアトラス1回

なんだけどベリアル2回目の写真が一枚しか無くなってたやはりすぐに記事にせんとダメなのか

そんなわけでベリアルとアトラス一回づつの記事




上画像の面子でベリアルしてきたコレしか画像残ってなかった

これたぶんOP画像に使えると思って残してたんだろなと

せっかくコイン使ってくれたのに申し訳ないから少し紹介しとこう

俺ブログは周知の通り大人が読むブログでガキお断りなんだが


一番右のポワンがブロガで中学3年生

その隣りがうさだカイトで同じくブロガで中学一年生

一番左がまるこで厨二のブロガだ 

おかしい何でキッズと同じステージでボスとかやっちゃってんだガキは読むなて書いてるのに何故か子供のアイドル三十朗おじさん

ああそうか中学生って言えば「俺もうガキじゃねんだよ!」「私はもう大人なの!」って勘違いする時期だかんなー

俺に言わせりゃ結婚して子供出来て初めて親であり大人になんだけど
未婚者は全員ガキなんだけど とても標高の高い裏山なんだよなー俺も背中の翼をたまには伸ばしたい
たまには羽ばたきたい! 
ええのお独身は! 安倍さん独身からもっと税金奪って子ども手当を厚くして下さいお願いします導入時に比べて凄く薄いよ何やってんのー!

上二人の中学生日記はよくもわるくも中学生DQ日記なんで微笑みながら読みに行ってやってー

今回、ブログの新技を試作で最後に使ってるスマホ等で通用するか下書き段階では分からんがPCからなら動いてる動くはず



 
 
 
まずは初ベリアルやってきた話

れべる上げ深夜枠のから行くフレいない負けてもいいとハードル下げて誘ってくれたんで、んじゃまやってみるかなと、この時がコインボス初体験

ドラクエブログでは珍しく名前伏せたままUて仮名でやってるんで、以後もと称す


誘われたはいいが俺とて草の者は抱えてても気軽にコインボスやろて言える仲良いフレいなかった面子揃えろお前が揃えろいやお前が揃えろとお互いお前さんがフレいないの分かるわーな応酬があってから仕方なく今インしてるチーム員に声かけてみた


行きたい!


一択!




挙手したのはコインボスの経験豊富なバリックスとフットワークの超軽いろくどうだったいいのかそんなホイホイ着いて来て

職は俺が僧侶で他は何か忘れた一ヶ月ぐらい前の話だ画像見たら何となく分かるだろ大事なのは俺とUが初コイン戦って事

初陣で僧侶て忙しい気もするがまともなレベルの僧侶しかないレベルはまともだが風呂屋風に言えばペーパードライバーなんで実戦で通用するか分からん黄色は急いで突破しろだっけか?

Uも初心者丸出しで二人に色々とレクチャー受けてたがブログ名の通りかなり深い時間だったんではよ寝たいから話半分で突撃した俺は基本早寝早起きなの毎日三文得してんの


んじゃベリアル戦闘開始!



もうバリックスの経験と火力だけが頼りだ

他三人は盾持ってる防御に比重おいてる

コインはUの奢りなんで時間かかっても全滅せずに勝ちにいく作戦




とにかく忙しく回復だけしてた

SSも3枚しか撮れんかった 全然いいのない

これは以後の課題だ




とにかく回復!

U何してたんだろ自分の事に必死で見てなかった






何とか倒せてUのコインを無駄にせずに済んだかに見えた


だが!


これステップ1だから


宝箱にレアアイテムがあってスッテプ2をクリアーだ


最後に合成成功してようやくステップ3が終了する



よしステップ2に行くぞ!

















確か聖水だった レアアイテムでないのは確かだった


ベリアル戦終了!

メンバーはチーム員のバリックス

拳一択のろくどう(チームまるこに加入済み現在募集してない)

れべ上げ深夜枠のU(面白ブログお勧め)


でした!


アトラス戦も書いてたは見たがあまりに画像が重くなるんで次回に分けた

次回予告だけ作ったんでカーソル合わせてくれ画像が動き出すからコレ俺の新技なんで今後もちょくちょく使ってく

パソコンからだといけるが携帯やスマホで動作するかは不明
もし見れなかったら帰宅してPCで見てくれ
てか仕事中になに見てんの俺ブログじゃなく上司の顔色見とけ!


テスト試用





リンク先に飛んだまま帰ってこないて事ないよなちゃんと帰ってきて応援クリックしてくれるよな大丈夫だよな

↓人気ブログランキング応援ボタン
人気ブログランキング 
 
 
←押してくれたら書いてる甲斐ある


ブログ村 
 
 
←こっちもよろしく!


予約開始!
Wii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 すぎやまこういち




価格.com自動車保険
赤ちゃんに優しい天然水




関連記事

コメント

No title
この前紹介した友達のブログ
私載せてもらった!んで30ブログの宣伝した!
以上w
No title
30さんお久しぶりです。

べリアルは挑戦したことあるのですがアトラスはまだなので次の記事も楽しみにしてます。

あと、スマホでも次回予告みれましたよー。でわー。
おつかれさまでした!
ロザリオ、バリックス氏が食べたんじゃないんですね☆
アトラスでは出たのかしら。
No title
リンクありがとうございますっ♪
これでクリアですねw
No title
マジか!
30もコインボス経験してんのか!

マズイ・・・
チームでバージンなの俺とおもったんだけかもしれん…
あ、Zo-3と十便もかもしれんがあの二人は
いつでもイっちゃいそうだ(;・∀・)
No title
携帯だと『次回予告』のタイトルだけ、タブレットだと全部見れました。

では。
ありがとーます♪

私なんて…せいすいのばかり!!

あ、家具ありがとーますです♪

また、貯めますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No title
あの黒歴史ですか・・・・
まあいいけど

ブログ「うさぎってなんてなくの?」
↑ついでで宣伝しました
次回予告予想はしてたけどのってて良かったです!
でもべリアル記事がないとはねw

まあ進撃の巨人ネタよかったですよ

たぶん
No title
記事にして頂いただけでなく、宣伝まで
して頂き感謝です!

アクセスが急に伸びてテンパってます!

ボス戦の中身は、必死過ぎて全く覚えて
なかったので、本記事で確認しようと
思ったのですが・・・。

兎に角、その節は有難う御座いました!
こめれす
ともらん
そいつにURL表記されてるだけでリンク処理出来てないって言っとけ

ユベントス
ベリアルとアトラスじゃ格が違ったナッパとベジータぐらい違う
こ、これほどまでとは!!!!!!
ってなるやめとけアトラスはやめとけ

ナオ
バリックスに食わす飯などない!
煮え湯ならおかわり自由だ好きなだけ飲め

ポワン
これで貸し借りなしな!

おパタ
すまん前から何度もメタスラとか行ってたコイン使ってたキャッツコインも使ってた
が、バザックスとか行った事ないまだまだ冒険すべき場所は残りまくってる!
てかチーム員でいってないのたくさんいそうだ俺もいけるステじゃない単なる的として役には立ったとは思う

姫姉
タブレット!
ついにGETしたのか俺ブログを120%楽しめるマストアイテムを!
過去記事見て過去記事の画像見てくれたら色んな点が繋がって丸い円になるはずだから!

さくぅ
聖水でるだけいいと思い知るだろーさ
そしてまたよろ二日ばかり軒下借りてたよく寝たよく寝た

うさだカイト
俺たちの本当の戦いはベリアルじゃなかったろアトラスだろ
あの激戦こそ書かなきゃダメな歴史だ体震え心奮える戦いを書こうと思う
ま、今回みたいな感じになるから期待すんの俺ブログはドキュメントじゃなく物語だから


俺も必死過ぎて覚えてないからそっちの記事読み直したがジャクりんぐ記事で記憶の蓋を開けれんかったお陰で酷い記事になったどうしてくれんのコレ

兎に角コインご馳走さん今度はきっちり準備してからやろ実は氷結乱撃とデュアルカッターという新技を覚えてな、あの時の俺よか遥かに強くなってr
No title
6くんが面白くて最後の方でポケモンみたいになっちゃって笑っちゃいました!
進撃の巨人は見たことがないのでそのうち見たいなー
No title
いやーこのときも本当に楽しかったですね~♪
6さんの綿密な作戦会議の内容も飛んじゃって、タイガーやってただけだった気がします^^;
しかし、このころからレアアクセ全く出ません・・・いまだに「また食べたの!」って毎回言われ続けてますが、涙の味です・・・><

てか、Uさんに会わせていただいたおかげで、またひとつおもしろいブログ見つけることができたのが一番の収穫だったかもです☆
こめれす
うる
進撃の巨人は1巻が衝撃的過ぎてお勧めじゃないお勧めだけど刺激強い劇薬だからお茶用意して読むようにしないと夜寝れんくなるぞ!
てか絵は下手だからあんまイラストの参考にならんと思う

バリックス
いやあれはもうバリックスと6だけが頼りだった二人の火力ないと死んでたあんだけ働いたら腹も減るだろいいよ俺は全然構わない聖水で我慢できるから!
Uね、あのブログはヤバい面白すぎr

管理者のみに表示

トラックバック