11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


進撃の魚人 vs 隻眼の巨人

前記事のようにベリアル戦を終えてコインボスなにするものぞというイケイケどんどんになってた

間違ってそう思ってた


よしアトラス戦いくぞ! みたいな~


メンバーは前記事で紹介したうさだカイト(コイン使用者)


同じく前記事で書いたチームまるこのリーダまるこ


そしてうさだカイトのフレ兼子守役のハーマイオニー



中学一年のうさカイが福引きでGETした貴重なアトラスコイン

その中学一年が用意した対策装備として転びガード付きの靴もらい何から何まで中学一年生に用意してもらってる俺、三十朗
いいのか・・・ついさっき迄小学生だったうさカイに大人がそこまでして貰っていいのか


いーんです!(昨夜のサッカー熱あるみたいなのでにわかサッカーFanがやってみた


ガチに勝ちにいくつもりなうさカイにレアドロップをプレゼントしよう
そうする事で何もかも返せる世の中結果が全てだ過程なんて家族しか見てない

こうして負けられない戦いが始まった  
勝てる見込みないのに負けられない戦いが始まった
どこの得意先に勝負かけにいくんだって気分
大丈夫、慣れてるこういう状況はリアルで何度も味わってる要は負けなきゃいいんだチャンス到来まで食らいついていこ!






しかしだ PT組んで俺はすぐ気付いた

これは無理だベリアル戦の時の面子より弱いコレ無理

まるこも察したのだろう

キャラをアフロ魚人で僧侶になってきた

アフロ魚人はまるこの持ちキャラではハイスペックというか廃スペック仕様だヤッターマンでいうとこのヤッターキング出してきた
つまり本気出すって事だブラザーソウルを燃やす気だ実に頼もしい


俺も最近ずっとやってた棍僧侶を捨ててスティックと盾装備したいつものペロリンスティックをどこに直したか分からんくなったので急遽バザーで買った子供に受けが良さそうなスライムタワー錬金付きを買って臨んだ

職は俺僧侶まるこ僧侶うさカイ武闘家ハーマイオニ魔法戦士

僧侶2枚体制で万全を期すのだが2枚だと何かと比較されそうだ
なるべくまるこから離れてやろう 下手とか思われたくないまるこもうさカイもKUSOブロガだ視界から消えとくに限る





アトラスの背後からアタックして不意を突いてやろ思ったがまるこから横にいるよう指示が飛んで俺が不意突かれた俺の気持ちはバリックスが代弁してt

いいのか強敵相手にすんなら奇襲奇策で不意突くのが兵法だろ正面から正々堂々と挑む必要あんのか


てかキャラを並列で操作したら立ち回りてかプレイヤースキル測られまくんぞ俺の背中のエンブレムが若葉マークなの見てないのか


まあいいや開幕天使して後は回復してりゃいいだけだろ上手いも下手もあるもんか





開幕天使になってる間に既に修羅場になってた何だこの5メートル超えの奇行種!

強過ぎる圧倒的過ぎるこんなもん新兵の俺が受け持つ相手じゃねーイェーガー過ぎる無理だ助けてリヴァイ兵長!

が、しばらくして低空飛行ではあるが一時安定してきた
いや、安定てより役割が見えてきただけか
死ぬ役と蘇生役と回復役 これを輪廻転生と名付けようか


んー


何だこの希望のないルーチンワーク


まるこのザオリクにワンテンポずらしてベホイミかける作業が無駄に思えてきたベホイミしたとこでワンパンじゃんか


ちょい聖女の守りかけてみた こっちのがいい気がする




いけるいけるでおどれらアルミンさんの作戦に従ってたら希望あんで!

しかし聖女は発動する時としない時があるダメだ他の策でいこう

おまけにこの技は巨人のヘイトを高時給で稼ぐらしい

前線の兵士を一蹴して後続で働く衛生兵に向かってきやがった






ヤバいロックオンされてる! 朝青龍何やってんのー! 
ちゃんとがっぷり四つてかずっしり8ッつやってくれー!


てかアトラスてばメッサ足早い! 一歩一歩がドルボ並に早い! 歩幅か歩幅のマジックかお前はボルトか俺をギチギチに締める気か!


どれぐらい早いかは下のGIF見てくれ

と、思って作ったら逆に見にくくなった余計な事すんな手間だけかけてアホか



この巨人が迫ってきた時はドラクエ10じゃ久々に震えた僧侶なんだ一回死んでんだまた死ぬわけにいかないDB復活は一度だけだ僧侶の俺が死んだら立て直せん死ねない死んでも死ねない







無理これ無理!



今の俺じゃベリアルが精一杯だ


まるこが何とか粘って一人で獅子奮迅の働きしてたが無理だ声援飛ばすなもう死なせてやれよ精一杯以上に能力120%でやってる奴に声援送ってやるな俺が死んだ時点で詰んでんだ楽に死なせて介錯すんのも優しさぞ俺もう塾に迎えに行く時間だし早く昇天してくれ! いいからもういいからはよくたばれアトラスさん頑張って!


こうして俺達の初夏は終わった倒してたらレアドロップだったと俺の第六感が告げていたが仕方ないスマンなうさカイ、コインとか用意して貰った装備無駄になった
予測してたとはいえ、人様のコインで敗北だとちょっとな、ちょっとアレだな



うさカイには今度たっぷりと埋め合わせする(まるこが



まー俺はもうアトラスはやらんレベル上がって成長したと納得できるよになるまでアトラスはやらん今の俺じゃ無理だ


無念だけど今回以上!

いっぱいいっぱいの奴に応援は負担なだけで呪いみたいなもんだが俺には応援してくれてもいいぞ全然構わないむしろ応援してけ

↓人気ブログランキング応援ボタン
人気ブログランキング 
 
 
←押してくれたら書いてる甲斐ある


ブログ村 
 
 
←こっちもよろしく!


予約開始!
Wii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 すぎやまこういち




価格.com自動車保険
オリジナルスマホカバーはレコピ
写真画質で安い早い!




web拍手 by FC2
関連記事

コメント

No title
やっぱアトラス強いですよねーいったことないけど。
バズズでソサリでたらアトラスいこうと思ってたけど13回倒してもソサリがでない件。
アトラスは、盾スキルのガードがないときついらしいです@祈り必須。
さすがのうちもコインボスのときはスティでいきますw
一応棍100のスティ60まで振ってあるんでww
No title
アトラス戦お疲れ様です。アトラスってあんな図体して足も早いんですね!
(゜ロ゜;ノ)ノ
30さん達の敵はかならず・・・
No title
ふふふっw
いいんですよw
じゃあまたコイン当たったら一緒にいきたいので、特訓おねがいしますねw
(メタスラ、はぐメタ、メダル王、悪霊、バズズを除く)
No title
そっかー
負けちゃってたんかー
バズズはさらに凶悪らしいぜー

慣れてるメンバーは
「暇だからアトラスでも行こうぜー」
みたいな事も言ってるが、そこには手を上げられない
ヘタレな自分がいる(-。-)y-゜゜゜
No title
進撃してますね!
最近は立体起動することもなく、憲兵団として内地でダラダラしてます。
(レベル上げくらいしかしてない)
No title
初めてコメントさせていただきます!
(ずっと木工依頼が最初にあったので更新されてないと思ってました・・・。)

数日前にアトラスにぼっこぼこにされてきたのでただ今修行中です!!!

そろそろ、調査兵団になれる頃だと思います!!!

あ・・あんなとこにふかした芋が・・・。

もぐもぐ・・・。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
((((((~ ´∀`)~コソコソ…エダ屋でございます

コインボス!もれなく超高級せいすいが待っています(ノ∀`)タハー
今のところ数少ない挑戦ではありますが
(;^ν^)ぐぬぬ…ものの見事に惨敗でございますYO
・・・なのでくやしーからこの話題には
ホレ(゚Д゚)ノ⌒深くはツッコミますまい

・・・* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
最近遠ざかってたのは単に以下の事情(ダケでもないですが^^;)

最近チムクエ、アツイ(乗り越えるべき壁が><;)
みんなでやればなんとかなるさ、てーのか
みんなでやらんとムリだじぇー(´;ω;`)てのか
皆でわたれば怖くない(ヲイ)、(゚д゚)/さーレッツトライ
・・・みたいな内容多し_| ̄|○
うんえいぃぃ(>_<)もちょい見直しをぉぉ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ってなる人を出したいんデスか

・・・という流れに乗りDQXのIN時間を確保するデスが
某おもっちんぐな方に右へ倣えして寝落ちしてしまう( ゚д゚)ハッ!
なにこの悪循環( ;∀;)断ち切るための刃を我に><;
おかげで職人が週1位になり始めマスタ(´Д`)ハァ…
代わりってー訳でもないですがメイン職僧侶がなじぇかLv69

閑話休題、そーやってぐだぐだした後の深夜に引く福引が
残り物なのかハズレ引きまくった人達の屍踏み越えてるのか
たまーにボスコイン、当たります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今はメタスラコインも値上がってアツイデスしね
(←「熱い」「DEATH」「死ね」もかかるとはこれ如何に><;)
・・・不吉なコト言ってる場合ではないですな、陳謝

〆にひと詠み
ボスコイン 当ててその場は 大はしゃぎ(∩´∀`)∩ワーイ
使うか売るかで ガチせめぎ合いヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
・・・エダ屋川柳風、おあとがヨロシイようで<(__)>
No title
せんせー、
直すって、方言だからね。
直すって世間一般的には修理するって言う意味だからね。
世間では片付けるって言うんだからね。
こめれす
ポワン
アトラスはやめとけバズズの強さが50だとしたらアトラスは2京4千兆ぐらいあるあいつには手を出すな死ぬぞ!

ユベントス
アトラスめっさ足早いよ買ったその日に食べないと腐り落ちるぐらい早い
なんせ巨神兵だからな、最初から腐ってやがる早すぎたんだ(足が

うさだカイト
そうだなもうちょいしたらバトマスに転職できるよにするからバトマス50になったらリベンジするかー
コインはまるこが用意するってー

おパタ
暇だからだと・・・
殿下の所属するチームはそんな化物揃いなのか俺のチームなんかダイスで遊んだりサッカー観戦して遊んでばっかりだ少しは見習わせたい
てかもうちょい強くなったらチームの三軍ばっかしで行こうか

国アラ
もはや内地だからって安心できん状況ぞ飛ぼうかまた一緒に飛ぼう!

おはな
マジかこの記事常にTOPて書いてるの日本語にした方がいいのか他にもいるんじゃないかと思えてきた
つーか何故そこで芋を食う! 走ってこい死ぬまで走ってこい晩飯は無しだ!

秘密
鋭いな鋭いなジャックナイフのように鋭いな
ま、その通りその通りさー いえすゆーきゃんだ

エダ屋
コメント長! スリムクラブの間かと思った!
チームクエなあ・・・俺も職人依頼が疎かになってきたチームクエばっかししてる気がしたけど気がしただけでいちょう狩ってt
熱いデスしねって二回殺すかプロの暗殺者ばりに2回殺すか007も2回死んでt

おもち
嘘だ・・・周りは皆が直すって言ってるぞ
それじゃ適当に直しとけって言ったら適当に修理されんのかそんなバカな立て直せって言ったら立ったまま修理すんのか騙されないネットでは二度と騙されない




管理者のみに表示

トラックバック

