11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


朝からイベントしてた前半後半二本立て(ハーフタイム迷宮もあり

朝4時30からユーザーイベントあった

いけるこの時間ならいけるむしろ俺の時間だ
こんな時間に何させられるか分からん得体のしれんイベなのに集合地が聞いた事ない僻地という二重三重にもハードルあるイベントだ


ああやっちまったなー これ人集まらんぞドラクエなんだお手軽志向な奴ばっかりの中でこれはやちまったぞ

こりゃ下手したらスタッフのが数のが多いっていう潰れかけのパチンコ店状態になんぞ当たる気しねー

可哀想に・・・分かる今の俺にはその辛さがよく分かる

しゃーないなーいっちょ行ってやるかー
枯れ木も山の賑わいだしな いや枯れてないけどまだ俺枯れてないけどな!




仕事明けて帰宅したのがいつもより早い3時30分

いまいち把握してないんで更新されてた屍ブログ読む

仕事明けの5日28時の俺ではややこしくて理解できん6日4時の俺なら把握できたけど今は無理だ端っこで見物しよう

てかケラコーナーてどこの喫茶店だよ聞いた事ないぞ

フィールドって事ぐらいは分かるのでイベントじゃ邪魔になるサポ解雇してパソコンで調べてたら紫のチャットが飛んできた俺未成年だから紫の呪いは無効だ

みかんだった場所分からんなら石貸すて言ってきたエスパーかお前は俺の心読んだのか聞こえてるぅ? 俺の心の声聞こえてるのか聞こえてたら返事しろー!

返事がないただの一般人のようだ

安心して石借りた 石借りたはいいがそこから先が地獄のような道のりだったサポ連れてくりゃ良かった




四時ごろにチーム員のレナもPTに加わったので待って一緒に向かおうかとMAP見てたが明後日の方向に進んでるっぽいので諦めた集合場所はD-1だぞそっちはZ-351方向だ

みかんがセイラさんよろしく天の声でナビゲートしてくれるが受信する二人は敵回避して磁場がいちいちてか位置位置狂ってる無理だついていくしないと無理だ

道中いかにもイベント向かいますオーラを常人が朝から出すオーラとは違うの出してるリョウとまりんが凧に乗ってたので道先案内人頼んだ

マリンという名前からして裏切られるんじゃないかごめんねされんじゃないかと危惧してた手の動きで熱いとか言われても違いが分からん達観した婆さんならマリン出た瞬間トイレ行くかジュース買うからね
てか俺の台さするのやめれそんな仕草しても魚群は来ないから見るな俺の台を見るなそれ外れるとか予知聞きたくねんだよ分かってる泡から当たるとか思ってないから連打すんな頼むから優しく押してくれストロークに影響すんだよだからリーチ中と保留満タンの時は止めろよ何回言わせんの!



Wiiuの凧と旧ハードの凧では速度が違うのかあっという間に置いてかれたと思ったらドルボがガス欠だった二人は振り向きもせず去って行った待ってくれてたのはレンゴクチョウだった乗せてけ集合場所まで乗せて飛んでけ




ん、死んだ
魂だけ飛んでったゴールが近いので周囲の奴に助けてもらおう思ったがチャットが返事ができないただの屍になってた

だがPT組んだの初めてなのに阿吽の呼吸でみかんが即駆けつけてフォローしてくれた助かった人の多いとこであんま死体晒したくないんだコレ俺の無駄な十戒の一つ



おかげでどうにか着いた




いっぱい人いた てかいっぱい痛!





朝から艱難辛苦を乗り越えて死んだ時はもう帰ろうか思ったがなんとか辿り着いた
これで後は楽しませて貰うだけだ主催者はぷらんだ十分に元は返してくれるだろう





 

主催者寝落ちしてた そんな格好で寝てたら風邪ひくぞー!



                   FIN




↓人気ブログランキング応援ボタン
人気ブログランキング 
 
 
←押してくれたら書いてる甲斐ある


ブログ村 
 
 
←こっちもよろしく!



 



おまけでちょとだけ続けよ


こっから先は他のKUSOブログでも多数上がるだろから必要ないんだろけど少しだけ書こうせっかくだし





前半の部はもうただただ無駄に白チャット垂れ流し大会しながら目覚めるの待ってた


名前からして発言からして触っちゃいけない奴等がうようよしてた俺は端っこの橋っ子になって静観すると決めた




この後どうするかせっかく来たしどうするか思案してたらぐてぃが来て現状把握しようと走り回ってた
せっかくなんでPTに入ってもらった暇だしPT組んだ事ないし


何の進展しないままみかんが司会頼まれたらしく集合写真の音頭取ってた

んー、みかんて何気に人望あんのな後で水やりして好感度上げとこいつか芽が出て実がなるだろう



俺はアチャーブログより転載画像 さすがWiiuは違う


5時の時報聞いて流石に去る事にした引き際を間違えたらずるずるやられんのはパチ屋で嫌ってぐらい学んでる授業料はもう聞かないでほしいぐらい払った


せっかく初PT組んでるのが二人もいるんで迷宮行ってきた運営も分かってるようで祝儀用意してくれた隠し部屋出たラッキーどっちだどっちなんだみかんかぐてぃどっちの運気っが引き寄せたんだー!

久々にメタルウィングが活躍した(一投だけ




てかぐてぃの強力な範囲攻撃と俺のブーメランの範囲攻撃が迷宮特有の多モンスターをばったばったと倒していく
た、楽しい・・・これだこれがしたかったからブーメランしてたんだブーメラン始めて初めて一番爽快な瞬間だった

そうこうしてる間に草の者からぷらん降臨の一報が入ったんで戻った

既に嫁が起きてて迷宮だけだ10分で終わると告げての迷宮大返しだったんでかなりのハイリスクだが、ぷらんイベントだハイリターンなはず!

が、

人数減ってるのにさっきよりチャットがカオスでもう付いていけん

PTチャットで誰かが役を指名されたと言ってた可哀想に指名されたとこで何するかさっぱり分ってないぞこのPT



てか指名されてたの俺だった全然ついていけてない可哀想な事になんぞ(俺が

とにかく進行の邪魔だけしないよう用意されてたドラクエ3サイト見ながら定型文作りまくった無駄に終わるのに作りまくった王様役だったのでテンプレ通りでいいはずだいいはずだった


幸い俺の両脇を固める2人の近衛兵役が頼りになる感じだったこの二人にだいぶ助けられたと思う




なんせ勇者役が別の意味で勇者だった
集まった面子見て触れちゃいけない奴ランキングダントツTOPだった奴が勇者してた
俺の中でキャラ名に「ちゃん」付けしてるだけでメガトン級の地雷なのに「ちゃん」が霞むぐらいの凄く臭う名前だった当ブログでは卑猥な表現はオブラートに包むよにしてるんで名前は書けない書けないよな名前だった運営何やってんのー!

その勇者がまた俺が用意した定型文をことごとく踏み潰すアドリブで挑んできた王様に挑む勇者がどこにいんだ王様だからって寛容に受け入れる人徳者だと思ったら大間違いだぞ
やめろ俺を刺激すんなンな穴があったら入りたいぐらいの恥ずかしい名前で刺激すんな違う入りたくない名前だっt

しかもリアルで嫁に頭はたかれるの10発目をカウントしてる「いつまでやってんねん」「俺王様なの今は無理だ空気嫁」「何が王様じゃ私は○○(嫁の名前)様や!」「父さん、ウンコでたー!」「子供起きてきてるやないかーい」「ゲーム蹴り倒して壊してほしいんか」「やめろソレだけはやめろソレしたら離婚するからなそのキックは人生のオウンゴールだぞ!」「意味わからん」パシンパシンパシンパシンバシン
チャットで両手ふさがり無防備な頭が小気味よい音立てまくりではたかれる
にゃろー・・・、今夜は絶対にお勤めしてやらんからな!

ゲーム画面では勇者のオーガが俺に尻向けて朝から下ネタ飛ばしまくり
リアルではトイレから俺を指名して娘がウンコ出たとモースタイルで待ってる

ゲームでもリアルでも尻向けられてケツカッチン状態いっそソッポ向かれてる方がマシだ王様てこんな汚れ役やったんか高貴なイメージが崩壊した生まれ変わっても王様には絶対にならん!


              本当にFIN!



不定期ベスレスのコーナー

デンスイ
全然申し訳なくないぞ

りょうへい
いらさーい

さくぅ
依頼ども!

ナオ
枝ども! 不用品もまあどもー

ポワン
ほんの少し遅かったか~

ゆうたん
わざわざ挨拶どもー!

バルバロイ
本当に疲れた無理だアレ

ラルジャン
お、家具依頼待ってんぞ!

ファーブニル
そんなにステ低いのか俺よりもか!

バリックス
待ってるずっと待ってる!


今回以上!

四時半から待ちぼうけ喰らった奴押しとけいっぱいいたろ

↓人気ブログランキング応援ボタン
人気ブログランキング 
 
 
←押してくれたら書いてる甲斐ある


ブログ村 
 
 
←こっちもよろしく!


予約開始!
Wii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 すぎやまこういち



価格.com自動車保険
オリジナルスマホカバーはレコピ
写真画質で安い早い!







web拍手 by FC2



関連記事

コメント

No title
このタイミング!コメントするタイミング!
No title
初めまして

いつも楽しみに拝見してます

パチンコネタはかなり共感できるものがあります

楽しみすぎるので毎日、四回くらい更新していただきたいです
No title
先生お疲れ様でしたw子供ネタかなり共感しています(^ω^)

No title
30さんと初めてナマおしゃべりができて生きてる幸せを睡魔に襲われながら必死に噛みしめていたルークです先日はおはようございましたー★

30さんが一度立ち去られたあと、私も活動限界を迎えて自宅へ飛んだのデスが。
およそ5分後にドラキーくんがチリンチリンと。
「プランがログインしました」
本当に迷ったのですが30さんは例の喫茶店コーナーにいらっしゃるの見えたんですが
もうドルボスロットルを握る気力が・・・orz

あのあと行われたんですねぇ~。ふむふむ。
てか勇者のお名前見てないのに分かってしまうワタシはドラブロ中毒者??

奥さまのはたき。ラストの一発強そうですね~(濁点ww
「USBつぶすよ」は言われた記憶アリアリ。

30さんのドルボ発進音「ブルンブルン」ちょうかっこよかたデス~^^
No title
クラスの委員長を決めるような…
町内会の役員を決めるような…
配役を決める時に「目を合わせるな!」と言っていた
先生自身が王様に指名されていたのは笑いました。

そして一緒に迷宮も行けてとっても楽しかったです!!


でもひとつ気になることが…
フレンドチャットって紫ですか!?
ピンクだと思ってました!!!!


ひとつ気になったのですが、フレチャって紫ですか…?
ずっとピンクだと思ってました……
No title
さんじゅろさんこんにちは♪
そんなウラがあったとはつゆ知らず、必死に鳥から逃げながら疾走してました(^ ^;)
リアルとアストルティアの両立・・・大変そうですねw
がんばってくださ~い☆
No title
ア〇ルちゃんと30さんをめぐり合わせられただけで
僕のイベントは成功といっても過言ではないです・・・
二人のコラボは夢のようなひとときでした
No title
30さんお疲れさまでした!w
駆け出しの表記に思わず膝ガクってしましたv(・∀・*)
また面白い記事に期待しますw
こめれす
ともらん
最速か発砲と同時にエンジン全開か!

なじ
共感できるて事はパチ屋で叫喚してるて事ぞ負けてるわけだな一円にしとこ一円に
四回とか無茶言うな四日に一回にしよかて勢いなのに勢いないのに

しいな
分かるて事は同じく核家族で子育てしてる一番自分の時間のない種族か死ぬなもうちょいだけ踏ん張れ頑張らなくていいけど踏ん張れもうちょいだから

ルーク
前半部で帰ったのかもったいない事したなー本当に面白いのはそこからだったのに早起きして三文の損したぞもったいねー
最後の一発は滞空時間から長かったんで直撃に備えてた てかよー見てるなーww
WiiはやっぱリスクでかいなUSBやられたら再起できんのか

いずみかん
初PTから色色手助けしてくれてども!助かった超助かった!
あの時は人に紛れて星投げ合戦に興じてたから指名されてるのすら知らんかった知ってたら消えてたのに
フレチャのカラーな、日本だと紫だがインドネシアではピンクて言うのか~勉強になった~
てかTVの色調整がおかしいんじゃないのか赤を強調し過ぎてんじゃねアカんそれアカん調整やー

まりん
コラー置いてくなー! せっかく色色と話しながら一緒に行こう思ったのに別の世界に一人で逝ったやないかー

プラン
あの勇者抜擢は大当たりかド外れの賭けに出たのかカイジ!
あのイベ意外といいかも配役さえクリアーすれば後は各々がやってくれるし今後の勉強になったいった甲斐あったわー
でもあのコラボは悪夢のようなひとときだっt

ナフタル
いやー駆け出しですて三回ぐらい言ってた記憶あったんでそうしてみた駆け出しのくせに何その装備と思われたらいいのに



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
まーかなり修羅場の中キーパンチしてt
まま、嵐はしばらく静観で
あいつらもすぐに飽きるだろ

管理者のみに表示

トラックバック

