11無題
Sponsored Link

手を繋ぐ仕草get出来るぞ

ベータオープンされた見えない酒場に
日記上げたら手を繋ぐ仕草貰えるらしい

7月までだから急げ!






こんな感じで手を伸ばして手を繋ぐのか


ちょい欲しいから手探り日記書いてみたこんなんでいいんだろうか



写真がちゃんと見れないかもとか警告文出たがまあいいか







アルウェ

アルウェちゃんは予知しちゃってます
あなたのは手を繋ぐ仕草じゃなく手を繋ごうとする仕草で本当に欲しいのはその手を繋いでくれる相手なんだって知ってます



・・・いやお前がいるじゃん



OH・・・でもごめんちゃい身長差で無理プクー





下の応援バナーをクリックよろしく押してってー

 
 
←押してもらえるとモチベ上がる!



 
 
←こっちもヨロしく!



ボトル設置も「らく楽サーバー」


写真画質のオリジナルスマホカバーはレコピ




web拍手 by FC2



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック