11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


チーム動画作ってみた

チームのPv動画作ってみた

動画てかSS繋いだの紙芝居な感じだけども

どうにもサイズやら合わなかったり拙く雑い部分もあるけれど

まーでも頑張って作りましたー

続き下にニコニコ動画とユーチューブもどきのURLとこのページのまま見れるの貼ってるんでちょい重いやも


途中にメリハリ入れようと物語ぶっこんでみたが、んー無理やり過ぎていらんかった気がする恥ずかしい感じになってたまあいいか






        【音量注意!】

こっちがニコニコ動画のURL
コメントして遊べる
幼稚な上に下らないコメント多いけどスルーしていこ大人だし


【ニコニコ動画】チームまるこPV





こっちがDaliymotionサイトのURL
高画質だがやや音ズレ気味残念過ぎる

チームまるこPv




チームまるこPv 投稿者 sanzyu


ちなみに曲は虹色リトマスの「凛として咲く花の如く」



雑い感じだけど頑張った応援してけ

↓人気ブログランキング応援ボタン
人気ブログランキング 
 
 
←押してくれたら書いてる甲斐ある


ブログ村 
 
 
←こっちもよろしく!


予約開始!
Wii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 すぎやまこういち

動画の曲はこの中に収録されてる凛として咲く花の如く



価格.com自動車保険
オリジナルスマホカバーはレコピ
写真画質で安い早い!




web拍手 by FC2

関連記事

コメント

カッコよかった!
おはようございます。
すごい凄い!
皆さんカッコいいです!
朝から感動をありがとうございました!
No title
おはようございます!
今日は主人が休みなので、PC借りて見ました。

スゴいね! 感動した!
大変だったでしょうに。
お疲れ様でした!


PS…途中ちらっと『人間』入れてなかった? 見間違いかな…?
No title
素晴らしい
No title
ちょっと音は割れてるけど、先生の想いは伝わってきたような気がします
とっても良かったです!
No title
お疲れ様です
ラストの解散風景が好きです(о´∀`о)
No title
なるほどーと思うトコがいっぱいあって
面白かったー(・∀・)

4:33の編集はかなり大変だったろうに…
お疲れ様でした!
No title
すごーい(≧∇≦)かっこいい‼
No title
職場でコッソリ見ようとしたら大音量で再生されてクッソ怒られました(´・_・`)
しかしこれはすげぇ…
こういうのいつか作ってみたいっす!
No title
すごいいいい!!まじ感動!!!(コンセプトに
撮影中はよくわかんなかったけど、こんな風につながったんですね♪
チームまるこ愛が溢れまくってて、なんかずるいっす・・・^^;
深夜の編集もお疲れ様でした☆

ん・・・確かに先生の格好真似してボケてる知らない女性がいる・・・
No title
凄過ぎです!感動しました!!
こめれす
鈴彩
ありがとん!
あんま無いかっこいいシーンだけくり抜いて作ってみた

姫姉
ご主人ナイス休日!
あそこはポイントだったんで風桜の使おうか思ったがチームのなので次善策として俺が人肌脱いだてか人肌被ってみt

トムライン
だろー!

うる
音割れてるかちょいボリューム絞ってみ
いいとこでイラスト使わせてもらったーいいアクセントなったさんきゅー

ナフタル
俺も好きだがバカはわざわざ呼び出されたチーム員が迷惑て書いてる奴いた効率野郎しねばいいのに

おパタ
あの時間のはもう切って貼って繋げてなんだけどバカはわざわざ呼び出されたチーム員が迷惑て(ry
ま、いろいろ呼んで動いてもらったの理由は詰まってたーはず!

よっしー
そーだろーそーだろー

オートン
それは名前と出来事を微妙にシンクロさせてるのかシンクロ率14%てとこか
ああしまった音量注意て書くのまた忘れてた後で追記しとく

バリックス
そうそうこんな感じに仕上げてみました召し上がれーって感じ
アレは俺の生前の姿だ今は実は幽霊なんだ(存在感的に


あんがとさーん! そっちも何かいろいろ頑張れ!


No title
きゃー!まるこってば かわいいいー!!!

やっと何をしてるのか出来上がってからわかったw
最後の白茶 初恋なみにドキドキしたけど 
30が噛まなくて ほんとにいがったぁぁぁwww

♪せなかあわせてー♪ のとこが異常に好きw
No title
初コメです

すごいですね!ランキングポチっちゃいました!!
動画のコメントで酷い方いますが、制作も楽しそうですし、うちのチームでも作ってみたいと思いましたw

私ろくに画像も貼り付けられないレベルですが、ガンバってみます!
ブログこれからも見ていきます、更新楽しみにしてますね^^
No title
昨日から何回も見ました~!
チームのメンバーの方達を大事にしているのが伝わって、とても感動的でした!時々サブリミナル的に入る、おもちさんのおいしそうな画像が好きです。一つ一つは静止画なのに、すごい躍動感でした。曲も良かったです!
No title
やってる時は分からなかったけど、なるほど、こんな風になったのか!先生、凄いッス!
今回の件で全く機能してなかったMYカメラをもう少し活用してみようと思いました(汗)写真あまり撮れずにスミマセン><
こめれす
まるこ
最後のとこは確かめるように打ってる故に遅い
背中のとこの前後はリズムも早さもちょうどいい感じになったと思うねー

るーきー
動画のKUSOコメントなんか全然気にしてないから! 敢然と完全スルーだから!
最初時間はかかるけど独学で作れる俺も独学だがんばれ!

パーピュア
おもちー画像をどこで入れるかがキーポイントだった出来てから気が付いたが同じ画像2回使ってたダメだこれ

ユ~ヤ
そそ、こんな感じにしようと無駄にあれこれしてもらった協力感謝!
カメラ使わんともったいないぞー使え使え称号もくるし使っていこ!
感動しました!
初コメさせていただきます。

あまりにも格好良くて!
凄いです!!

うちのチームのメンバーにも見てもらいたくなりました!
こうめ
是非そっちのメンバーにもお勧めしてやってー
中にはこの程度の動画作れる奴いるはずだそいつの創作意欲に火ィ付けるぐらいの威力はあるはず
XYZ
すごい!感動の超大作ですね^^

チームまるこ集合のとき鳥肌立ちましたww

そして、その後のとーべんさんの走り方がだるそうでツボでしたw

また、イベント楽しみにしてます^^
No title
先生お疲れ様でしたwすごく楽しかったです!


管理者のみに表示

トラックバック

