11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


後ろ決めてかきめぇーんだよてめえら

平日朝4時30分



仕事帰りで寝る前のドラクエタイムしてたら仕草の依頼書あるPTの空きもあるとキャラも名前も三角通称トライアングルから誘いきた

二つてか639返事ぐらいで承諾してPTに入った仕草の書は大好物だ

名前とにシンクロさせてんのか3人PTだった
相手聞けばナイトメーアだった写真撮り忘れたが枕投げ妖怪のハイエンドの奴

ん、強いぞ

昔、まどろみ棍の書を盗ろうとZ戦士の一人であるマンボに護衛頼んで挑んだが枕投げ一投目で永眠させられた

4人はいる4人必要だが、この時間はもう寝落ちとか抜け殻ばっかしだ
が、草の中にただ一人元気な奴がいた元気中の奴がいた元気終わるまで待とうか思ったがナイトメーアは文字通り夜しか出ない今いくしかない!

ダメ元で誘ったら735返事で来てくれたコレで四人揃った

しかしザオ持ち俺レンジャーしかいないし四人目のケンはスパスタ42ぐらいだった△は魔法使いだし頼れるのは職とレベル忘れたがトモミだけだったステから気配りまで出来る頼れる奴だった






 
 
 
しかし時間が悪い普通寝てる時間だ新聞配達員なら新しい一日をもう始めてる時間だ




あまりに眠い時間なので寝た 画面の中で寝た

てか刺客はニコニコ動画にたくさんいた


何なのあいつ等飲んだ珈琲の中に砂糖じゃなく塩入っててブーっと噴いた珈琲が武丸さんにかかってピキピキっていわされればいいのに ハードラックと踊ればいいのにメガ猿ダンスでも踊ってろタコ!
ニコニコに上げた時からアンチが蠢動するとは覚悟してた人の仕事を安全地帯からせせら笑って馬鹿にしてくると覚悟してたがあんな稚拙な罵倒とはガッカリだもっと笑える感じでこいや足りない色々と全然足りんわ俺の敵に回るには全く足らねんだよバーカ
特に曲名を下ネタで流した奴は最低だ面白くともなんともない一番下らんコメント総選挙でぶっちぎり第一位だおめでと!







もとい落ち着け 相手にする価値ない
分かってる分かってるノーリスクで好きにKUSOコメント流してきたんで同じように好きにKUSO記事書いただけだ
俺とてさっきスルースキルレベル3になったんだ余裕でスルーしてやんよ



うっほん、



大丈夫 話を戻せる



で、

上の画像は頼れるトモミが枕投げられた拍子に頭イカれたらしく襲ってきた信じてたから避けなかったら痛恨の一撃で介錯してくれた痛みを感じる暇も与えないよう配慮してくれたんだろう出来る奴は何から何まで違う

あーそうだった枕の一族は魅了混乱させんだった無為無策で突撃してた

でもまあ何とか依頼をクリアーして仕草の書GETした




この仕草は使い手を激しく選ぶ俺じゃ使いこなせない無理だ何か無理だ
眼鏡との相性がいいせめて眼鏡があれば!

売れば良かった・・・もう二度と使う事はないだろう


そして眠い足を走らせてグレンで仕草の相場見にいった

一万超えてた

スライム式だとスライム一万匹の計算だ しまった売れば良かった・・・

もう二度としない仕草なのに一回使っただけで1万Gかよもったいない


ついでにグレンの福引きオーガとこいった

決め後ろを要求された お前は俺の新たな十戒をさっそく壊す気か






まあいいけどね仕草はコンプリしたいから!


ありがと三角またきて刺客いや違うこなくていい刺客は二度と来なくていいからな!



ハイ今回はここまで!



ニコニコに擁護コメントとか流していらんけどせめて応援クリックだけはよろ!

 ↓人気ブログランキング応援ボタン
人気ブログランキング 
 
 
←押してくれたら書いてる甲斐ある


ブログ村 
 
 
←こっちもよろしく!

 
予約開始!
Wii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 すぎやまこういち

↓武丸


価格.com自動車保険
オリジナルスマホカバーはレコピ
写真画質で安い早い!






web拍手 by FC2

関連記事

コメント

なるほど!
ニコニコですか!見てみようかしら。
しぐさ書いいですね。
決めはのんびり揃えようと思います。
No title
昨日はありがとー
最近依頼書にハマってるから
またなんかおいしいのあったら声かけるよー

No title
まぁニコ動ってあーいうトコだよ。
基本、リアルで他人を貶める事の出来ない人が
集まって、他人を貶めてる場所って感覚。
YouTubeのが良かったかもしれんね。
ニコ動はアカウント必要だし。

しぐさは集めたいよねー
だが未だに自分でしぐさ依頼書拾った事はない…
まぁ狩ってる絶対数が足りないとは分かってるけども。
No title
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ・・・( ´Д`)=3 フゥ
ご無沙汰エダ屋でございます

激深夜てか早朝ですかハイテンションですなぁ
乙カレー^-^(←最近のお気に入りあいさつ)

しぐさ書といえば「ナイス」ですな
嬉々として一緒にやらんかーの誘いにのりますた
話聴いてたら「ナイスポーズ」と同義ですと?(゚Д゚)ハァ?
アレ?これ年明けに運営がかましたイベのやつ・・・

ま、いいか!エダ屋4号この前誕生したばっかだしね!
メインで獲った即渡そう(実はオガ娘のナイスに期待で胸一杯)

もしくは売るのもありカナ捨て値でもホントに捨てるより
WiiU新規で始めた人が買うかな、なんて期待は・・・

・・・_| ̄|○獲得したキャラ以外に渡せないって何!?

・・・_| ̄|○渡せないってコトはバザーでも売れないって
コトデスかぃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!地雷かよぉお

・・・ゼエハア、取り乱しますたヽ(´Д`;)ノアゥ...
閑話休題、PV動画見ますた丁度風邪引いて休んだ日でした
気力体力消耗してて1回きりでしたが^^;

・・・ヮ(゚д゚)ォ!めまぐるしく変わるSS!!
先生を探すのに一苦労でした(;・∀・)

ん?いっぱい出てるって?
・・・これ以上深くは申しますまいーx-;

エダ屋サブも色々登場させて頂き多謝(・´з`・)
・・・もちょいSS撮る習慣つけときます(ノ∀`)タハー
こめれす
ナオ
ニコニコは見たらニコニコできるはずなのにイラっときt

さんかく
依頼書無駄にあんだけど小瓶1個とかばっかし
仕草いいのあったらまた声かけてくれー

おパタ
ユチュは何かいろいろ勝手にグーグル関連マッチングされて恐ろしい
もっとニコニコできると思ってたけどまあいいやあいつらのカキコも自戒するに悪くはないかr
クックロビン仕草がどこかの王宮にあるとかないとかって(ry

エダ屋
コメント長! 両さんの連載期間か思った!
ナイスでナイスポーズと同じはずだアレはまず使わない
一回と言わず何回も見ろよーエダのは結構使ってるからコンマ1秒とかで使ってるから!

管理者のみに表示

トラックバック

