11無題
Sponsored Link



ガンダーラその3

無事にカリカットに着いたわけだが


ウエスタンな格好はアレだが



胡椒買いまくるつもりが、カテゴリー紙買ってくんの忘れちまった

それでも60樽買えたので、まあ悪くない

相場なんぞ無視して店にならんでる全商品買ってやったわ インド人もビックリしたろーな!


今回、記事を途中で割るの失敗して一つにまとめたんで、長げーから





カリカットから根性で移動してライヴイベント中のゴアで神父と対面してきた

罪ってほどの事したつもりはねーんだが



古参にゃ面白い神父だったかも知れねーが、新人には言いがかりにしか聞こえない発言にゲンナリだ


沈んだのは俺のテンションなんだが


なんだ沈没してたんかよ 宝なんて見あたらねーよ!

まあ回復アイテムと帆を貰えたんで、満足だ




さーて、帰りは定期船ってわけにはいかねー

ゴ-ルデンタイムだけあって、海賊が何人かいやがる
陸で海賊に遭遇しても、ハッ、馬鹿じゃね? と思ってたんだが
流石に海で遭遇となるとアレだ デカイ船乗ってるのもあるだろーが、サメのような威圧感あるわ なるほどこれが海賊か

しかし最悪ってわけじゃねー 切り札温存してんのもあるが、それだけじゃない
俺は、とある海賊を捜している このゲームしてる目標の半分はそいつを見つける事だ
この時間、この場所ならいるかもしれねーと期待していたんだが、残念ながら見当たらない
まあいいさ すぐに見つかったら面白くねえ いずれどこかで見つけてやるから首はいいから手洗ってディナー代金用意して待ってろよ!

で、

積荷満載で突破しなきゃならねーわけだ
戦闘仕掛けられたら勝ち目ねーんだが、男には負けると分かっていても、勝負かけなきゃならねー時があるもんさ
つーか、オジサン時間ねーから 海賊がいなくなるまで待ってる時間ねーから


碇上げろや 


タイミング見計らったつもりだが、一隻寄ってきやがった

やっぱ戦闘か
だーがしかし、俺には切り札がある

逃走スキルだ いつか使うだろーと切らずにおいていたのがようやく生きてきたわけだ
リアルでも逃げに徹した奴を捕まえるの困難だしな
すでにカスタムスロットに入れて用意万端だ
いつでもこいや

既に奴の射程範囲内だろーに、襲ってこねえ
ギリ接近して襲ってくる作戦か つまり白兵狙い
白兵はヤバイ 船員全滅させられたら流石に凹むわ 今まで同じ船員でやってきたんだ 欠けたのはセイレーンからデートに誘われ海に飛び込んだギルガメスとメスロンだけだ


タートルズ号は七時の方角、奴の船は三時の方角に向いて最接近
この真逆の角度ならファーストアタック回避できりゃー、逃走スキルでいけるはずだ

しかしデカイ ネームカラーが違うだけでここまで圧倒的な存在感を放つもんなのか

と、

そのままスルーwwwwwwwwwwwww

なんでだKr

①俺キャラックが低レヴェルな雑魚なので見逃してくれた
②俺を襲ってる間に他の美味い獲物に逃げられるのを避けた
③体験版はPK不可ってのが襲うのも襲われるのも不可な両A面仕様


調べたら③は違った 襲われるのは無料体験版でも同じだ

どんな事情か知らねーが、見逃してくれた名前アルファベットばっかの海賊ありがとさん
おかげで利益30万出て交易レヴェルが上がったわサンキュウ!
クソ長い記事読んでくれた人にもサンキュウ!

FC2ランキング←応援してくれる人クリックよろしく





関連記事

コメント

No title
つうかあれだ、このブログが上位にくるずっと前から俺はこれは来るなって思ってたぜ。コメするのは始めてだが毎回吹かせてくれるアンタのブログ最高だ。だからお前どうしたんだ?ってクソみたいなブログが多い中、何も考えず改行もぜず句読点も打たずに非常に読み辛いけどおもれぇよアンタのブログ。でもあれだ、最近やたらと読みやすくしてるが前みたいに読みにくくしてくれないか。俺的にはあの読み辛い文が5割ツボだったからなんだかサミシイぜ、読み辛い文の中に隠されてるツボ探す楽しみがなくなっちまったって思ってるファン多分大勢いると思うから、マジで頼んだ。
横山ノックさん
カカカ
読み辛いのがいいのか フレンドリーにSSまで貼るよう気を遣い始めたんだが、そう言われちゃ改行は適当に戻すか面倒臭いし いかんな書き始めた時と比較して守りに入ってたのかも知れねー攻めに転ずるか
なぜ故セクハラ知事チョイスか分からねーけど、昔から読んでくれてるとは有難いね
サービスで一つ目だけじゃなく三つ目のコメントも消しといた
礼は不要だ つーかコメント時にちゃんとパスワード入れろよ 自分でコメント編集できるようになっから

管理者のみに表示

トラックバック

