11無題
Sponsored Link

【2つ】6月22日【行ってきた】

朝の三時てか真夜中の28時からユーザーイベントあった

寝ずに行くべきか、寝てから早起きしていくべきか迷う
行かないのが最良の選択肢なんだろけど、かつて天魔三連戦した時に世話になったUだし貸しは返して起きたい
起きたいてか寝ずに行くのを選択した酷い目に遭った寝てから行けば良かった

しかもれべ上げ深夜枠Uの初イベントだ
それなのに朝3時、場所もガタラ展望台
いくらUが逸材だといっても未だ未完の大器だ高すぎるハードルが高すぎる!

どんだけうず高いハードル設置してんだ最初はリンボーダンスですかーってぐらいのハードルにしとけよ
んな高いハードル飛べねー俺ぐらいしか飛べねー
やっぱ俺がいくしかない!

こりゃ俺しか参加者いないだろけどゆっくり語りながらできるしかえっていいな!

俺がいたらそんでいいだろ! てか展望台てどこだ?!


無題




 


 5分ほど迷って到着した待ち合わせより早くきて正解だった遅刻はせずに済んだ
こーゆー事があるから時間ギリでくる奴はダメなんだ特にリアルじゃ15分前には着いとくべきだ

ま、ネトゲだしUイベだし遅刻したとこで問題ないんだけど俺しかいないから参加読者俺しかいないから

待たせたなU! ここに読者参加者がいるぞ 一人でもいるなら決行だ!


無題

 
ファンキーベイベな踊りしてる奴がいっぱいいた!

てかいっぱい痛!

天魔討伐枠は完全に埋まってるじゃん 帰ろう今日を終わらせて新しい一日を迎える儀式しよう



                        FIN 


 と思ったが、せっかくだし見物して帰ろう

どういった層が集まってるのかさっぱり分からん見た事ない名前もちらほらいるし明らかに他のユーザーイベントと異質だ


 5oWphBrbHaU5l3u1371961086_1371961220

ほどなくしてUのサブが現れたが毛玉だから小さくて見えん砂時計ぐらいの大きさになってたクルクルしてた

チャットを探してるうちに民族大移動が始まった思ったより展開早い
出遅れたんで平民が走ってる脇を凧でゴボウ抜きしてやった気持ちいい満足した

n03XSi8OMW5kMkO1372070547_1372070634


どこだったか忘れたが集合場所に着いた半分寝てたんで記憶曖昧でお届けしてマース
てっきり天魔討伐だと思い込んでたが中ボスからやるらしいマジか丑三つ時だぞUイベントじゃなかったらここで帰ってた

yO6t2CfTqokCN1N1372070289_1372070427



中ボスを狩るメンバー決めんのにダイスで一番小さい数出した3人が選ばれる事になった

ここは絶対に小さい数字出して貸しを返すんだ他の参加者とは意気込みが違う
が、とりたててどーって事ない数字が出た反則だと分かってたが2回振ったが2回目もどうでもいい数字だった

その中で1出してる奴がいた 

イカサマだ!  即刻即断で通報するボタンを押さなければならない!


残された大多数の凡愚達はUとメンバー三人が戻るまで待つ事になった
すぐ戻るか思ったが、いっこうに戻る気配ない 
こんな時間だ当然多くの同士が落ちたり動かなくなった(気がする


見渡せばまだ実装されてない楽器をフライングGETしたキャラいたので目が覚める曲をリクエストした
ここはやっぱ、なななーななな、なーなーなーだなー

XOLzR1k8UoRfijt1372058382_1372058664


まりんとかなみもとかがいい感じに仕切り始めて混沌は回避出来てたUのヤツめいいフレ持ってんな今度分けろ
しかし二人共Kusoブロガだったつまりは俺の敵 チーム以外のブロガは基本的に敵だと思ってる 
なんせブロガてたいていの場合自己顕示欲強いしうるさいんだもん

珍しい事もあるもんで参加者にまりんとマリンがいた2垢だと思って見てた何故にワリンにしないのかと歯がゆく思ってみてた
しかし別人同士だったこーゆーのってお互いどんな気持ちになんだろ俺はまだそゆ経験無いから分からん

てかもうまりんには何回か合ってるけど名前見る度に色んな記憶(主に負の記憶)が蘇ってきて魂揺さぶられる
しかも今回はじゃぎまでいた先週キリンから「兄より優れた弟など存在しない」言われたばっかしだ
いや好きだよどんな手を使っても勝てばいいて言い切る姿には共感するけどキリンからは吹っ飛んでくれんと俺が叫喚するから緑からだったから何かしら足りない気がしてたけど 

してたけどさ!

もし慶次ってキャラまでいたら俺はもう傾きモード突入してた人様のイベじゃ極力白チャットしない大人な俺も返せ金返せぐらい言ってt

そういやむろふしって名前のオーガもいた何故にその名前か聞いたらたまたまテレビに室伏が映ってたからとかンな投げやりてか投げハンマーな命名でいいのか
ま、本人が納得して愛着もってやってんなら問題ないな俺も人の事言える名前じゃないし


で、結構待った まるで自分の過去イベを裏から見てるよな貴重な体験 

はあん、なるほどこんな感じか 俺も必死だったから今Uも必死に戦ってんだろーなー

その間隙を縫って討伐クエストをお裾分けしてくれるヤツもいたグールが出たんで分けてもらった
なんとグール倒しただけで1万超えでうまい超うまい
まだ3回ぐらいしか討伐クエしてなかったけどこれからやってこかな

ここで討伐クエ紹介してもらうのにPT組んだわけだが、これが後に明暗を分けた

NijrS_GwZlkUG6g1372070902_1372071420


天魔の巣がある場所は強敵揃いのユートピアだった思い出した俺も皆に守られて走った
今回は守る側だFF10風に言えばガードだな 

てかけっこう無茶すんなU・・・ 色んな意味で走ってた 全力疾走してた

ボロヌスは恐ろしい場所だった
討伐クエ紹介でPT組んでたもんぴ~が文武両刀な奴でここは危険な場所だとサポ出してくれたんで乗り切れた
俺一人なら死んでた 死んで落ちてリタイアしてた もんぴ~あんがとさん

aDP_4Ji0nMYW72K1372071798_1372071986


この後、どの冒険者よりも先駆けて実装された俺の可愛いペットのうさだカイトが合流しつつ現地に到着した

ここでもダイス勝負 ここで借りを返したい

しかし出た目は「恋愛の話」略してコイバナだった借りを返す事は出来なかったし披露できるコイバナも無かった

yhsJuZYW3kAwR1u1372072555_1372072767



せめて最後まで見届けよう それが侍魂ってもんだ


カシャン


朝刊がポストにINした音が鮮明に聞こえた 俺のMPが一気にもっていかれた

ダメだもう朝だあちこちブレークしてる無理 

最後にブタうさぎて名前の奴いたから由来を聞いた
ずっと気になってた可愛いのかブサいくなのか境界線をずっと彷徨ってた

「ぬいぐるみです!」

そうかそうゆ事かこれで寝れる そう思って寝たけど今書いてて納得いかんぞ何だよぬいぐるみて
そんなキメラ的なぬいぐるみあんのかコエーよその組み合わせてか食い合わせ悪いだろ想像できん

ま、行って良かった楽しめたあんな時間なのに人集めるだけあった他の奴のイベだったら途中で寝落ちするかリタイアしてた

とはいえ次から違う時間にしてくれ3時て一番深い時間ぞ4時のがまだいい


同日23時 チーム員ろくどう前夜祭

これにも参加してきた一気に書く予定だったが、のろのろ書いてちゃ更新できん
これ以上放置してたらランキング10から追放されるさすがに10位から蹴落とされたらモチベ維持できねー

なのでろくどう前夜祭は今度書く、もう本祭りも終わってしもたし慌てる事ない



不定期ベスレスのコーナー

ナウシカ
手紙ないのに素材あるとプレゼントか思っt

ユーマン
毎日見てってー

やまたん
後ろが大事!

さんかく
高級肥料ども!

さくぅ
いや誰かまでは分かってないのに自白した!

もえるん
全部くまなくありがとさん!

ぷぅ
こっちも全部あんがとおかげで全レアだった!

デンスイ
借りてくれたおかげで強くなれた!

ぱんなこった
八面六臂の水遣りども!

リィ
よしきたさっそくやっとく!

 今回以上!


b3dfef9f.jpgモチベ維持の為、応援クリックしてってー

まずこっちの人気ランキングボタンよろ!


ここ基本なんでここだけでもOK

てかちょい飛ばせろPC版が迫ってる




2ef38072.jpgこっちも押して貰えたら言う事ない

こっちはブログ村行きボタン

 もう上のボタン押してくれる奴の半数が

押してくれたらいいや 










予約開始!

Wii U版 ドラゴンクエストX オリジナルサウンドトラック 東京都交響楽団 すぎやまこういち

ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクション (冒険者おうえんシリーズ)






価格.com自動車保険
オリジナルスマホカバーはレコピ
写真画質で安い早い!

関連記事

コメント

すいませんすいません;
※古い方(移転前)の記事にコメントしたのに気が付きまして、 
 再度こちらに同じものを転記しました。何度もすいません。
------------------------------------------------
初カキコさせて頂きます。(遅くなり申し訳ありません)
Uさんイベントお疲れ様でした。
ドラクエしりとり楽しかったですw

名の由来は某ドラマに登場したぬいぐるみなのです。
(リアルでも販売されており所持していますw)
made in Japanドラマ出ではありませんが、豚鼻で兎の形したかわいい奴です。
イメージ難しかったらグーグルでポチして下さいませ。(かわいいですよ?w)

キャラ作成時に数時間悩んで決まらず、最終的に
寝室に転がってたぬいぐるみ見て今にいたります…

最後に今更ですが、時々ブログミテマス♪
ぬいぐるみは可愛いですよ!(←しつこいw)
またお会いできる時を楽しみにしてまーす。
豚兎
ググってみた!
意外に可愛かったビックリだ!
てか時々!時々なのか!
そんなんだから晴れ時々豚て言われんだぞイヤ見てないけど名前だけ知ってるだけで見てないけど
まーでもUイベントは個性的な名前のヤツばっかしだなどゆ事なんだコレ

管理者のみに表示

トラックバック