11無題
Sponsored Link

ここに決めた

再度引越し申し訳ない!

もうここでやってくから! リンクの貼替え等よろ!

ぼちぼち構築しながら更新してく

人気ブログランキング←下がりっぱだけどまあいいや先に形整える

ちなみにTOP画像ずれてるのわかってるから後日何とかできたら何とかするから

Of7SSEIJk4Kpl9i1372303227_1372303379.png


関連記事

コメント

『花』『花』『花』
↑(再び、花輪のつもり…しつこい?w)

お引っ越しおめでとう!
ごめんね、またポールとったったw

今日主人が休みで、PCで見た!
キレイ!キレイ!

何回引っ越ししても、ずっと読者だから!

がんばって!
引越お疲れ様~
最初の引越し先より、今回の引越し先のほうが先生にあっていると思いました。
コメント欄が前と同じような形だし、月間アーカイブも見やすくて好きです。これからも変わらず応援しています(*´v`*)
ヘッダー画像、サイズ変更があったら言ってくださいね
先生がいるところならどこへでも!!
No title
あ、こっちなら会社のPCでも見れる!!!やった!
引っ越しおつですヽ(≧▽≦)ノ
引っ越しお疲れ様っす!
毎回楽しみにしてる読者はどこにいっても変わりませんから(^^)

楽しみにしてます✰◕‿◕)
どこに引っ越そうが俺は三十朗さんの読者です!

引っ越しお疲れ様です!
引越しお疲れ様でした
前回お引越ししたブログは、写真の所に書いてあるカラー文字が読みにくかったけれど、今回のは読みやすくて綺麗で、同じ記事なのに印象が全然違いました。良かったです!
これからも応援してまーす!
No title
引越し御疲れ様です。
本文までの表示時間が少し早くなった気がします(^^)
新規一転、また楽しい冒険記を宜しく御願いします~m(_ _)m
おつかれんこん
私もついてくわよー
こめれす
姫姉
お、早! これが新兵器の威力か!
これはかなり気に入ってるコレでいく!

うる
月間アーカイブとは目のつけどころが違うないるのかアレ
こめんとはやっぱこのシステムが落ち着くなー
画像は何とかやってみるサイズの問題じゃないと思うんだ

ホホウライ
そうかついて来てくれるか!
てかその名前! 俺のタンスの肥やしを大人買いした大人読者じゃないのか!
刻んだこの名前胸に刻んだ


よっしー
いやまて前回のは見れなかったのはDTIの時のは見れたのかブラウザも何か聞きたい!


ちょいここまででタイム
今からキッズタイムだから俺今課金切れてる後で続き書く!
No title
こめれす

シェルフィ
おーあんがと! 楽しみにして待ってるだけの用意しとく!


アストリアス
どこまでもついてこいよ! 目指すは天竺ぞ!

パーピュア
え、そんな違いあったのか!
画像文字は俺ブログのフェイバリットだ肝だ
これは図らずも大成功だった!

おいさん
今はまだ軽いから これからどうなるか分からんけど
何気にこのテンプレートいいモン使ってるこれでカツル!

いたち
何言わずともいい分かりきった事言ってんだ
もはや阿吽だろ俺が阿の方な
引っ越しお疲れ!
ドラクエブログはFC2が多いイメージ
あるので、いい選択だったんじゃないかなー

とりあえずリンクしとくです。
さんかく
本当はFC2嫌いなんだ
でもまー機能とかプラグインとかが他を圧倒してるしここでやってく
課金は切れてるけどな!
キッズタイムにまた会おう!

管理者のみに表示

トラックバック