11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


七夕イベント第二夜(ニヤっ

この記事の続きになってる


見るも面倒なヤツの為にアラスジ書いてやると

七夕イベント始まったんで笹を集めようって話だった

まま、前回の記事なんか読まんでもいいからササっといこ笹だけに(4点黒:四季映姫採点




無題
この時は笹の価格が500ぐらいいってて、みるみる下がっていってる状況だった
もう時間との勝負 横文字で表現するとタイムアタック
動物園のパンダよりも激しく笹を求めて戦った(スライムと

そんな忙しい時にフレチャきた隣のかぷらだった居留守てかエアー離席しよか思ったが相手はKUSOブロガだ何書かれるか分からんので丁寧に応対したブロガ相手にする時は最新の注意払ってる(new!

七夕用の扇作れるかという問いだった
正解はNOなんだが、初日とあってつい自慢したいヘドロが溢れて作れる言ってしもた
そこから必然の流れで作ってくれになった

素材プラス金払うと気前よく言ってきたがそれが罠なのはスルっとお見通しだ俺には通じん
ここで見返り求めたら何書かれるか分からんブロガ相手にする時は再診の注意払ってる(HOSPITAL!


すぐに一発仕上げを覚えた(流石俺)ので2本目から一発仕上げで笹っと作った
なんせ相手はKUSOブロガだ
お時間とらせたら何書かれるか(ry
四つご所望だったんで出来立ての四つ渡そうとしたらかぷら所持品がいっぱいだった(伏線

人に頼んどいて何やってんのー!(伏線



所持品整理に飛んでいったので、その間に自分のも作ってみて気が付いた
五本目作ってようやく気が付いた


しまった一発仕上げだと星無しが出来るんだった

ヤバこれヤバと扇を確認したら2本星無しだった

このイベントて扇に錬金必須なんで星無し扇はもうゴミだ

どうしようか 初日なんで素材代もバカにならんぞ 

相手はKUSOブロガだ・・・ヤバい何書かれるか分からん何書かれてもいいっちゃいいが木工ミスだけはダメだ木工だけが俺の自慢できるとこなんだ他のステやレベルは低いが木工だけは第二集団走ってると思ってる伝説なんだ俺伝説の木工職人だから!

短冊くれ! 今すぐ短冊にお願いしたい事がある!

Z9NNEK1hX9kXn801373009047_1373009865.png



ヤバ頭の中で太郎さんのコピペがぐるぐる回ってきた


刹那:なんで太郎さん雷鳴ばっか撃ってたの?
killer:ふん…
カオス:wwwwwww
太郎:え?
刹那:何MPけちってんの?普通に狼牙連発だから
刹那:雷鳴だと3ターンかかるけど狼牙なら1ターン。常識でしょ
killer:常識だな…
カオス:ケチるなよww
太郎:すいません、知らなかったんです
刹那:しかも最初は待機して敵を一か所に集めるから、理解者のみって言ったのに
killer:無知は…万死に値する……
カオス:どんまい太郎www
太郎:すいません次からやります
刹那:ついてくる人は待機して敵を一か所に集めた後
刹那:敵全員に当たるように狼牙、基本だから
刹那:まぁ知ってたんだろうけど
刹那:MPケチってんじゃねーよカス

‐太郎さんがパーティーから追放されました‐



刹那:太郎さんなんでリュウイーソー狩ってたの?つーか何で非通知なの?
killer:ふん…
カオス:w
太郎:え?
刹那:何でチームクエストやってないの?ちなみに今週のノルマは「聖印のゆびわ」だから
刹那:普通のチムメンは仕事で忙しいけど、太郎さんは賢者に篭ってしにがみきぞく狩り。余裕でしょ
killer:余裕だな…
カオス:非通知に設定するなよw
太郎:すいません、欲しい装備があったんです・・・
刹那:しかも太郎はチームクエストやりたいから、任せて下さいって言ったからチームに入れたのに
killer:恩を…仇で返す……
カオス:どんまい太郎w
太郎:すいません明日からやります
刹那:ログインしたらチムメンの畑の水やりした後、チムメンの錬金依頼こなした後、チームクエストの後、依頼書集め、基本だから
刹那:まぁ知ってたんだろうけど
刹那:やりたい事だけやってんじゃねーよカス

‐キッズタイム終了‐

‐刹那さんがログアウトしました‐
‐killerさんがログアウトしました‐

太郎:……
カオス:しにがみきぞくでも狩りにいくかw


俺が太郎さんだとしてかぷらは誰なんだ刹那はやめてくれカオスで頼む!
てかキッズタイム今すぐ終われ! カプラさんログアウトしましたまだー!


ピンポンーン かぷらさんが来ました



はや! 整理術の達人かよ ラッカランの階段とこにいけや! 
まだ買い直してない不具合のせいにするか鯖落ち気味にログアウトしてツイッタで鯖落ちて呟くか

てか何やってんのー! も いっぱいいっぱいなのも俺の方だった(伏線回収

もう何の策も練ってる暇ないんで正直に2本星無しだと白状した
5本作ったとは言い損ねたので星無し2本と星有り2本の計四本渡した
一番いい出来の星2は手元に残ったままになった
ん、良心が痛んだが懐は痛まなかったので相殺デス!


かぷらもまあいいよー的な、おま天使かと思わせるよな言動しといて星無しを即バザーで流した
時はイベント初日キッズタイム

「即売れた! あっひゃっひゃ!」


・・・

・・・・・・・

いやいいけどさ確認せんと買う奴がバカなんだ


6000Gで売れたらしい ほぼ原価じゃん コエーよかぷら 

かぷらとPT組んでた奴が悪魔かて叫んでた激同だが俺には罵る権利なさそうだったんで
その日はそっとログアウトした


つづく


応援クリックよろ!



こっちも応援よろ!







関連記事

コメント

福引特等当たれと短冊にお願いした…
(5回)
行けると思った!
当たると信じてた!
30枚連続引いて…
5等以下て…(ToT)

あっ!(-.-;)
七夕明日だった…

よし!明日リベンジ
大丈夫…幼き日「ウルトラまん」に成りたいて書いていまだかなわず…
そのリベンジもかねる
明日…
コインザクザク…
たぶん。
たのむ。
むむっ
太郎さんのコピペ・・・胸が痛いッス orz
でんすい
五回の短冊書いたんかー
もう福引きに頼るのやめよう福引き券売れるように提案してきてくれそう思わない五回ぐらい押しにいくkr

ま、今日だ今日は流石に甘い設定になってるやもしれん
おいさん
太郎さんコピペ色んな形に変形されて使われまくってる
まあだいたい俺て太郎さん
そりゃわからないね!
No title
星なしは、申し訳なさ過ぎて8000くらいで出しても売れてました・・・
星ありは10000以上で出してるから、差額から安い理由は察して欲しいですよなあ。
と、即売れして、びびった。
星ありと混ぜて出しても売れたんじゃないか?と思ったけど、やはりそこは良心の呵責で値下げした自分を誉めてあげたい。
なお、これイベント最終日23時30分すぎのこと。
たぶん、ドレスアップに使うんだろう、うん。
エッフェ
やっぱ分からんか!
ぐてぃ
星無し8000て扇か!
残30分でもう兎に角急いでたんだろーなーうまい事したなー
俺が見た時は星なし3500ぐらいだった買い占めて最終で出せばウハウハやったんか次のイベントで真似しよ!
今日の格言
安物買いの銭失い
これからはちゃんと確認してから買おうタッチの差のプレッシャーに負けないで戦おう
ありがとうございました!
コメント久しぶりにさせていただきます~
やっとパートにも慣れてきて、心に余裕が出て来ました(笑)
今日はありがとうございました!
久々に迷宮のマッチング以外でPTできました
「よろしくお願いします」「お疲れ様でした」以外の言葉喋れたー!って感じですw

でも相変わらず早とちり向こう見ずでご迷惑おかけしました。
また、お暇な時は遊んで下さい!

七夕クエもサバ1でナンパして終わらせましたよ
めちゃくちゃ侘びしかったっす・・
防具職人なんで男用の浴衣作って、何着か売ったけど
多分あんま儲からなかった・・ような気がするー><

そいえばこの太郎さんのやつ、どっかで見たことある
おもろいコピペですよねw

管理者のみに表示

トラックバック

