11無題
Sponsored Link



七夕イベント番外編(BAN外編

この記事の続きになってる


見るも面倒なヤツの為にアラスジ書いてやると

七夕イベント始まったんで笹を集めようって話だった

まま、前回の記事なんか読まんでもいいからササっといこ笹だけに(4点白:四季映姫採点



無題



イベント初日明けて翌日


ひっそりとバザーに流してた七夕扇星2が13000で売れてた儲け儲け

それはもう初日特典なだけで、二日目にはあらゆるものが暴落してた

まさか、暴落! 相場、完全に制御できません! 

と、新入りサービスしたとこで草の者回線通称フレチャが開いた


やっほー! かぷらだよ!

またお前k

よもや俺の出品してた星2がバレて文句言われるかと警戒迎撃の準備をしたがそうじゃなかった
なんか忘れたがそうじゃなかった

そこに別回線でフレチャが開いた同日同刻チーム回線が有効になる
無理や・・・

チムチャとフレチャの横移動だけならいけるがフレチャ縦移動加わると途端に難易度高くなるクレーンゲームみたく慎重な操作が求められる

先月だっけか、同じよに複数こなすのに家で棒立ちになってたら客来て暇ですか言われた
暇じゃねーよ今凄い忙しんだよ! 例えるなら空を駆ける一筋の流れ星ぐらいに!
ここで無駄に縦移動して全く関係ないフレに誤爆した まあよくある話
が、怒涛の勢いで話されて誤爆が誘爆になったみたく圧倒されて、迷宮行く流れに流されて行ってkt
まー楽しかったよ色色やってくれて楽しかったけども
けれどもだ
毎回のよに「あの時の記事まだですか」ておてがみすんのヤメてくんないかな書かないっつったろ
迷宮行く度に記事書いてたらブログタイトルが迷宮組曲になるわ泡吹く

nvmREFUpyZO1YtN1373077060_1373077600.png


で、まああの時の失敗を繰り返さない為にチャットを一つにまとめた

依頼書PTを誘ってきたパーピュアを軸にかぷらを入れてチームからは七夕イベント裏の主役カササギ事ナナホシ(チャット担当)でPT組んだ


以上のメンバーでお送りしま!

無題

まずパーピュアの依頼はジュレットも海岸上すぐのとこであっさり終わった
その割に報酬はいいもんだった何かは忘れt

ついでだし俺も依頼書あるから使う事にした なんせ2枚とも標的はライノスソルジャーだ
一粒で二度美味しい その場を動かすに二枚もクリアーできる

今まで行かなかったのはライノスソルジャーってのが何処の誰だか分からんかったからだ
だが今はPT組んでる三人寄れば文殊なら4人で神を超える! 今俺達はゴッドますたー!

のはずなのに、辛うじてかぷらだけが場所分かってたスコブル嫌な予感しかしない

場所はヴェリ南だったヴェリ南なのにバリ南とか言うからどこか分からんかった飛行機で行くんか思った

てかヴェリ南てヤドカリとホタテしかおらんのじゃないのか・・・


ewrklipaUBbNkHG1373080722_1373081546.png



これカバリアーじゃねーか!
何やってんのかぷらー! もう隣りじゃなく3つぐらい間隔空けてくれるかな色が違うだけでだいぶ違うから色々違ってくるからな!
おかしいと思ったんだやっぱ信じれるのは自分とNET情報だけだモンスタ図鑑でライノスソルジャーを探した方が早いわライノスライノスっと




5Nae27uH9oZLXn71373082142_1373082252.png



捨てれた城だとMAGIが教えてくれた
道中、これオーガだ! ライノスソルジャーじゃない! 30間違ってる!
などと、間違った仲間を増やそうとかぷらの遠吠えが聞こえたが、ライノスさんは一番奥に控えてるんだ残念だったな俺は石橋を叩いて壊してから泳いで渡るタイプだ間違えなどありえない


無題


これライノスはライノスでもライノスキングやないかー!
いやいやいやいや待て待てー
色が違うだけで姿形は同じなんや「ら」行で探したらこっちが先に出てたんやライノスて苗字が複数あるて知らんって!
競走馬やないんやから冠名とかつけんなよー
何かおかしいと思ってたんだ倒しても@何匹とか出ないからおかしいと思ったんだ!

また移動か一箇所で二枚の依頼書こなす効率プレイのはずが二枚こなすのに三回移動て効率どこ行ったー!





でもまあ、せっかく何で強蜘蛛やろうかと そんな流れ



OvQiI3Vt1n1iWzv1373086710_1373086956.png


なぜかマッパになるかぷら
いや待ていつものかぷらPTとは違うんだぞ裸で余裕出してる場合じゃないヘソじゃなく全力出すシーンなのココ!バトマスだからって捨て身過ぎる何かいろいろ捨て身過ぎる

一人は裸、一人はお遊び扇装備(名前からしてナナホシの扇な予感)、残二人は強ボスなどとはほぼ無縁なソロだ

当然の帰結としてそれぞれの御霊が冥々とめいめい好きな場所で復活した 蜘蛛思ってたより強い・・・


9dmBeMmLwGvJRQN1373087561_1373087831.png


ようやく正解の場所にたどり着いた頃にはもうどうにかなってた
言いたい事もあるだろうにキーボード無しでプレイしてるパーピュアに申し訳ない

SuODvSEYTqaR3KS1373088211_1373088379.png

キーボードなのにもちろんですは即答だった もっすご強固な意思を感じた
安心した三人裸になられたら俺一人疎外感味わうとこだった


1CdD1lCAe75VFp31373089921_1373090763 (1)



これクリアーした後かぷらとナナホシも依頼書出してきて皆けっこう持ってるもんなんだな
どうせ捨てるのに 不要なのはどんどん捨てなきゃ抱えすぎてパンクすんぞ



3I8ezXEl94VCg4L1373089333_1373089464.png


あれこれなんか七夕と関係ない話だ
こんなん書いてる間に七夕終わってしまうぞ
まあいいか記事タイトルに番外編て書けば問題ないだろ


↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif



関連記事

コメント

先生ありがとです!
七夕関係ないじゃないですか〜!
ソロプレイヤー歴もうすぐ一年。
フレンドチャットというものを
使った事がなくて先生で練習、
いや、お誘いしました。
この時は全裸PTに流されなかった
のに七夕クエで全裸なんて…。
納得いかない今日この頃。

先生のかわりにこの日の収入報告!
福引き券10枚、イエローアイ5個
ガタラのブタまん4個、青い宝石、
プラチナ鉱石16個でした!
すっごく楽しかったです!




No title
先生の楽しい記事を読んで、元気が出て来ました!
今日も一日頑張ります(ノ・`ω・)ノ゙
(私の端末だとナナホシくんとかパーピュアさんにリンクが付いているように見えます)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もライノソルジャーの居場所が分からず依頼書とってあるからこれで行ける♪と思ったら…結局どこにいるんでしょうか??
こめれす
パーピュア
いやいくらでも練習しってってやー
そんないっぱい儲かってたのかごちごち
お互い全裸はやめとこーぜ!

うる
あれはタグだタグ設定してはみたが、あんま意味ないな違うとこ飛ぶし

秘密
さんきゅーさんきゅー助かった
そく直した!

いべりこ
ライノソルジャーは確かオルセコ高知だったと思うウドンが美味しかった
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

