11無題
Sponsored Link

14夕コンテスト(たこんてすとではない

七夕写真コンテストに応募してきた!

題名:心の声



無題


男「君は赤い月より美しいねぇ」
女「ありがあとさん」
心の声(はw何言ってんだコイツ寒い! 魚なのに鳥肌立ったわ飛べるのか魚だけど社会でうまく泳げないけど飛べるよになんのか! てか聞いてる方が恥ずかしくて月より赤くなるわ)

みたいなので応募した

キャラメイクは脳内がして知らんかったが同種族でも身長差あんのな撮るの苦労した

本当は下記写真みたいなイメージだったんだが、かなりポジションずれた


何回目か忘れたチームまるこぐへへ祭りの1コマ 司会ろくどう

WmsHLB8Im8bD_751373438412_1373438813.png


これぐらいの位置狙ってたんだけど、まーそうそう思い通りにいかないのが世の中で
失敗重ねて交わってたまーにうまくいったら、その時は美味い酒一緒に飲もう心に沁みるヤツをー!


協力してくれたここあとさんかくには手間取らせて撮らせてもらった感謝してるありがと!



不定期ベスレスのコーナー!

ろくみ
えぐってこえぐってこ!

リィ
いつもあんがとー!

・クラリス・
男物助かった! 気に入ってる

さくぅ
なんてこった でもスマホに対応しといた そして畑番ども!

シモン
いつでも暇な時にどぞ! いつでも開けとく!

デンスイ
ようこそ!

レオ
こっちこそよろ!

ホホウライ
こっちこそ大感謝!

なお
桜は誰の心にも咲くから水ちゃんとやってたら

バルバロイ
これは・・・凄まじくじょうぶだ! 掘りまくるか! あっー!

グリズリー
ベッド購入ども! 涼しくして寝てくれ!

リュート
おし、更新しといたぞ!



今回以上!



↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif



アニメ声優をめざすなら日ナレ


シリーズ最速ポケットWiFiと最新ノートPCセット




関連記事

コメント

あんなんでよければいつでも協力するヨ。

またネタになる遊びでもしよう。
No title
イヤーーーーー!!
せっかくのここあちゃんの綺麗な顔がーーー!!( ̄□ ̄;)!!
おおおー
なんか二人羽織みたいになってるー!!
No title
こめれす

さんかく
おーまたなんかあったら頼む!

姫姉
あれはここあのサブだ
んでまた挑戦しよ!

ナナイロ
二人羽織てより背後霊みたいだ・・・まあ幽霊部員には違いないけども

No title
いい評価もらえるといいですねw
るーきー
まったくいっさいがっさい完全に対象外として終わったようだ
ま、自戒して次回挑もうか!

管理者のみに表示

トラックバック