11無題
Sponsored Link

更新停止

ちょっとこのブログを見てくれ

ポテポテ後悔日記

一位目指してるブログなんだが、一位になったら言いたい事あるとか
こりゃ超面白い事言うに違いない 海賊だしな 海賊してんのだいたいイタイ奴か面白い奴だ ここの管理人は面白い側だと踏んだ

そんなわけで二位の座を譲って道あける事にするわ

何言うか期待してるが、一位になったからって海賊王になっただとかブログ王だとかベタなのは無しで頼むぜ
面白いのでも感動するでもいが、心奮えるのを期待しとくわ


つーのは建前だ 本当の狙いはそこじゃねー 更新すんの面倒くせーんだよ! ってのは第二の理由で一番の理由はアレだ 百聞は一見にしかずなんで、まずこの画像を見てくれ



FC2ブログランクングTOP画像


ってオイイイイイイイイイ 俺三位じゃねーか! 二位の座を譲るとか上から見てたのにあっちのが上じゃねーか下から見上げてたんか俺下から見上げてたんかよどうりで肩が凝ると思ってたんだよ! カッコ悪いすぎだぞコレめっちゃカッコ悪いぞ大至急ロードランナー召喚してくれ! 穴が必要だ今の俺には隠れるべき穴が必要だよ! 埋められてもかまわねーから!
なんだよお前ら読んだら応援クリックしてくれやオジサン頑張って書いてるじゃんねーかジブリネタとか分かり易いの混ぜたりしてんじゃねーかクリック一つで救える魂がそこにあんだよ! ヤベーだろコレはヤベーだろ新ブログが台頭してくるか教祖が夏休み終了したら俺の席ねーじゃねーか!

もとい

閑話休載

三位まで入ったら上の画像みたくブログのTOPが表示されるわけだが、三位に入った時点のがずううううと表示されたまんまで更新しても更新しても変らねー 俺ブログの場合見ての通り字ばっかの時にランクインだ 全然華がねーし
こりゃー四位以下に沈んで画像貼った記事で再浮上してーなとネロ艦長が言ってるわけだ
その方がアクセス稼げるだろ俺ブログはサイドビジネス兼ねてっからアクセスは肝だ 順位は1~3位のどこでも構わない 四位以下と三位以上だとアクセス数が文字通りに桁違いに違うしな
つーか一位は無理だ 一位ブログの更新力と一記事あたりの応援クリック数にはシャッポを脱いだ 脱いだら凄いってわけじゃねーんで、何の布石でも無いわけだが
毎日更新したとして一記事あたり20人にクリックしてもらうレヴェルで競えるステージに立ってないと無理だわ


そーゆー事で四位に落ちるまでオヤスミナサイだ
それまでに頑張って一位取って面白い事言ってくれや
今回ランキングプチは無しなんで、あっちのブログのランキング押してくれ



関連記事

コメント

No title
早く三十朗さんのブログ見たいです。飾りっけないけど必ず笑わせてくれる三十郎さんの記事楽しみにしてます^^

桜さん
ありがとさん
飾りっけないたぁ言わせないデカイ画像用意して浮上予定なんで、奮えて待っててくれや
問題があるとすりゃ四位転落でアクセス稼げずズルズル後退ってラインだが、これ画像貼り付けてなるとカッコ悪過ぎなんで、更新したら応援クリック頼む
俺的に五分五分の勝負だと読んでたが、あんたの存在加みしたら六割がたいけそうだ
No title
なかなか下に行きませんねー。
いつ見ても3位のままなんで笑っちゃいます。
そしてついついボタン押しちゃう自分がww

No title
浅田さん>わたしも同じです♪
ついつい・・・w
ずっと3位だからきっと三十朗ファンが来てるんですね^-^

浅田さん
ぼちぼち急下降のはずなんだが、ブレーキかけてんのお前かwww
桜さん2
ブログ書くはずの時間利用して色々勉強してんだが、あんたの名前がいかにタイムリーなんか知ったぜ! 是非とも副官としてご同行願いたいねー

管理者のみに表示

トラックバック