11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


七夕完結編

もう七夕記事終わらそういつまでやってんだアホか

トロい奴に合わせて書いてたら記憶なくなる飛ばしていこ流星の速さで飛ばしていこ願い事は三回唱えろ!

七夕イベントも終了が近づいたんで、そろそろやってしまうかってのが今回の話

二人ひと組で終わらせる必要あるし装備に錬金施す必要ある難易度83てとこか
相手はともかく装備はタンスに入ってたんでさっそく装備した
装備して気が付いた剣だったか服だったか忘れたが錬金されてないやってもた!

                     FIN

いやまだだまだ終わらん装備してても錬金できるという仕様変更に今こそのっかる時だ


無題




困った時はチームに聞けばいい

俺のチームチャットの8割は質問で精製されてms

まず相手は6のサブのろくみがまだなんで、それで解決した
てかろくどうのサブでろくみてろくに思案せずに付けた名前っぺー!
もっと愛情込めたれよテトとかお勧めだキツネリスっぽいし毛玉にぴったし!

錬金に関してはおもちができるという話だった依頼錬金は初めてなんで珍しく重い腰上げてきた
てか最近フットワーク軽くなってる中の人変わったのか垢ハックされたのか!


s0nXnPtt8nouCNu1373788588_1373788771.png


チームブログ宣伝:チーム員の殿下ことおパタことパタリロがブログ始めた見てってー



無題


うそうそちゃんとしたブログだ今のとこまだ始まってすらいない


で!



チーム員のMAGI的ポジションの29に聞いたら素材と錬金道具揃えて頼むとの事

さっそく揃えた

錬金道具はどうすんだ装備したらいいのか


お前が装備してどうする!

激しいツッコミをいただいた更新落としてランキング下がったせいか最近扱いが酷い

っち、今に見てろもうすぐSEO効果が出てくるから! 今はちょっと早い夏休みいただいてんだよ!

おもちに錬金道具渡してランプの近くで依頼したら道具がないから依頼できないとでた
やっぱし俺が持ってないとダメじゃん! 返せ道具と失った誇りを返せ!

もしや装備したんじゃないだろうな! おもちフライングゲットしてないだろうな!


「もち装備した おもちだけに!」



qmeWnIW1NPymepm1373789911_1373790072.png



お前が装備してどうする!


そういい返したかったそれさえ言えば満足してログアウトしたかもしれない

しかしアクティブな時のおもちは素早くて「お前がs」ぐらいしか打ってないにジャンピングアウトで新しいの買いに行った時折バク宙を挟みながら買いに行った素早さ3万ぐらいありそだ

無題


なんと依頼錬金中はあたかも自分が錬金してるみたくなって写真取れない応援しかできない上の写真はもう成功し終わってドヤ顔になってる図だ

てか最近チーム員の画像がほぼおもちなんだけどおもちに遊んでもらってる以外ソロサポだからか
ちょい自粛しよ依存しかねん




そこから錬金してる間、待たせに待たせた只の魔法戦士のサブと交換にいった俺は「もち」男役でいった



無題


何で羽衣! 男役でいったのに何でタンスの肥やしなんだ!



終わったもう七夕イベントは完全に終了した 捨てるに捨てれんしやらなきゃ良かった

やらずに後悔するよりやって後悔しろとか数多の成功者がドヤ顔で言ったりするがテメーは残一万をぶち込んだ事あんのか後悔するってレベルじゃねー死にたくなんの
ま、ギャンブルじゃなくたってそうだたまたま危険な賭けで勝っただけのヤツが何事もやって損ないとか笑わせるテメーらは万事屋か!
八割の人間は振るダイスがことごとく死に目が出たりすんだ残2割のマイノリティがコレ常識みたいにほざくなテメーらは八割の人間が死に目出してるおかげでいい目みてるだけだろ教訓とかいいから礼言えよ俺達のおかげなんだって
いやいいや言われたらムカつくだけだそれはそれでムカつく


このイベントで得た教訓
「やらない勇気」



無題

などと言ってみても一応、浴衣GETしといた

七夕シリーズこれにて終了!




↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif





 E┃N┃E┃O┃S┃で┃の┃給┃油┃が┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      ポ┃イ┃ン┃ト┃2┃倍┃!┃の┃楽┃天┃カ┃ー┃ド┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
       もちろん楽天市場でのご利用分もポイント2倍!
 ┌───────────────────────────────┐
 │ 新規入会で楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント!!  │
 └───────────────────────────────┘

詳しくはコチラから

関連記事

コメント

No title
なんだかんだ言いつつもぉ。。。

キツネのお面・・・
ものすご気に入ってるんでそ!(´艸`)
No title
せんせー夜もログインできればいいのにねー。
ショックをうける顔気に入りすぎですねw
目の前にいないのにチャットでまでショックとかどんだけ気に入ってんですかw
恐るべし「物欲センサー」
勇気を出してVUまで福引控えます。
ところで…
お祭り装備イケてますな。 ポチ
No title
ブログ紹介感謝です。
だが見切りで発射したんで、ちょっと焦りが…

スターダスト計画はパタリロ唯一の映画ですよ!
てか、映画にもなったって事すら知られてないんだ
ろうなぁ…
って、知らない人が見たら、バンコランがパタリロだと
思うレベルのパッケージですな(´・ω・`)
No title
ぼっちクリアした私も今、振り返ってみて
「前半、無理してクリアすることなかったな~」と
七夕イベントを反省していますorz

カップルになれて思いを成就出来た人達には
最高のイベントだったのでしょうけどね~

後半は花が売れてウハウハでしたがw
No title
パタリロの映画なんてあったのか・・・
あの元祖BL漫画、当時子供だった自分は気持ち悪いアニメとしか思ってなかったけど、時代を先駆けてたんやなー

ええもぅ七夕イベントは散財したとしか言えない感じでしたよ。
一人寂しくクリアしたし(T_T)
No title
七夕シリーズ完結おつです^^
装備しちゃいますよねぇ~未錬金確認なんてしないですよね~ここにもソレ系約1名いるんですよ~(30K・・・くっ

でもいいもんっ!
最終日浴衣バブルでランプぐっるぐる回して荒稼いだもんっ!

人生ってホントよくできてるん^^^
No title
重音テト
こめれす
まるこ
あれは狐面じゃない九尾という化物だ俺がお面に封印してるんで世界は今日も回ってる

おもち
あのモーションは俺がスクエニにいって作らせた
まあ85点てとこか急ごしらえにしてはなかなかいい出来だ

デンスイ
男もんのお祭り装備は気にいってるコレでろくどう夏祭りにいこうかと思ってるろくどうとこもポチしたってくれ

おパタ
やはり見切り発射か見切り発射だったのは既に見切った二度は喰らわんぞ!
パタリロ映画になってたんだな知らんかった・・・

おいさん
おいさんなのに七夕とかしちゃダメだ!
俺達には不要なイベントだったんだあんなんゲーム内カップルの為のイベントだ大人は1タでいいんだ

ナナイロ
最初マライヒがイミフだった女だと思ってたがどうにも違和感あった
今ならああそうゆ事ねハイハイまあアリかなと思えるけど最初はそんな世界存在すらしらなかった
散財してもたのか荒稼ぎした連中の多い中で・・・
金策と夏休みの計画は慎重に!

ルーク
そもそも流れを把握せずにやってるから装備するのもやむなし
ランプかやはり錬金術ピラミッドの頂点に君臨すんのはランプァーか!

うさだカイト
そっちのテトじゃない! 
No title
うわぁぁ~
夏休みイヤだー(T_T)
拳一択、辞めるの止めてくれ。
一択辞めて、全択ならOK!
何年でも待つ。
たまに書くのもプレミア。
復活祈る。
携帯で乱ポチポチ…
拳極めし、拳一択のネームバリューは消したらアカン!
10位内祈る。
産まれ変わって
オールマイティーでもオッケーですな
(^_^)v
イベ情報ゲットしたらヒソヤカに参戦致します。
夏祭り(ホワイトベリー)装備で…
こめれす
ナナイロ
夏休み撤廃政党に投票しようか

象剤
止められん訳があるいずれ6ブログで書くだろからしばし待て
ま、たまにだったら書くんじゃね

デンスイ
だいぶ上がったから6ももう思い残す事ないだろ
夏祭りで派手にフィニッシュする気なんだろーな
てかホワイトベリなのかジッタリンジンじゃないのか
先日はありがとうございました!
先日アトラスご一緒させていただいたケビンです!
楽しい時間をありがとうございました^^
ブログにそのときの記事を書いたので、リンクを貼らせてもらったのですが問題ないでしょうか?
あるようでしたら直しますのでおっしゃってください〜><

またぜひご一緒したいです、ブログもこれからも楽しみにしてます♪
ケビン
全然問題ない
てか俺もそのうち書くけど、その時は画像借りるかもしれんから!

管理者のみに表示

トラックバック

