11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


いろいろ戦ってきた



朝の五時前だったと思う

つまり四時台だったと思う

空気はまだひんやりとし時間すら生ぬるく流れてる

三角登場!

いや俺まだINしたばっかでタンスの整理とかしてんだけどいいかな三角だしほったかして整理進めていいかな丸いとこ四角に掃除してるとこだしいいかな

新仕草とったぞ! とりにいくか!

いかいでか!


仕草の書取れるなら整理整頓なんかやめだ

強ボーンコイン使えば貰えるらしいそういやあった気がするが無かった事にしようタンスの整理が済んでないんだ探すの時間かかる
そもそも面子すら集まらんぞ、ンな時間 もう全部三角に三角だからこそ三角に丸投げしてタンスの整理を続けた

コインが出てきたがなんかもう用意されてたので無かった事にした


そうこうしてる間にPTが組まれていく流石は三角だ顔広い


PTメンバー

さんかく
レオ
デスノ



・・・
・・・・・・・さんかく!

これKUSOブロガの中でも超KUSOブロガばっかしじゃねーか朝からヤだよ普通の読者とか混ぜろよ何でオールジョーカーな面子なんだババ抜きだったら隣の奴に絶望与えんぞドレ引いてもババじゃん!



ダウンロード (144)
強ボーン行く前に普通のボーンいってきた
これでも仕草の書が貰えた怯えるとかそんなだった

それしながらPT面子を観察してた 奇人三角以外は初見だ 
てか三角の集めた連中だどんな奴か分かったもんじゃない
デスノはブログとかからして俺の中で超ヤバいイカレてる近づくんじゃねーよフォルダに入れてたのにさんかくが出してきたアホさんかくのアホ!
てかデスノブログのTOP表示記事を5記事ぐらいにしろって重いわ惑星ベジータ並の重力圏かそこは!
TOPで何個記事表示してんだ画像枚数じゃなく表示される記事数が多すぎる!

レオも女ブロガだ女ブロガてだけで警戒の対象だ触り方間違えたらどう転ぶか分からんし女ブロガは総じて構って姫の可能性が高いブログ名前からもその可能性が高いチーム員以外の女ブロガとはあんまし接触しないよにしてんのに三角が出してきたアホさんかくのアホ!

つーさんかく以外俺を誤認識してる俺強いと勘違いしてる俺はコインも強ボスも両手で数えれるぐらいしか経験ない開幕天使30ちゃんだぞピロロて聞こえてくんだぞタコさんとマリンの事ならドンとこいだ


そんな感じで観察しながら普通のボーンコインを撃破 なかなかの強敵だった


この調子でいけばいいのか強ボーンもこんな感じでいいのか骨蝙蝠だしズッシーニとかいらんのか

いるに決まってる見たら分かるだろ言われた分かんねータコとマリン以外の必勝パターン知らんぞ俺
これだからコインとか強ボスとかこなれた連中とは行きたくねー 下手なヤツ同士で勝っても負けても全力出してやりてー




んじゃもう30は右下だけ見てればいいから!

何言ってんだレオ意味分からん 右下てキャラの顔見ろってのか
私だけを見ててーってそいうい意味なのか甘いわ 
俺がそんなハニートラップにかかると思ってんのかレオちゃんの顔だけ見ろてアレおかしいぞレオちゃんの顔が心なしなんか可愛く見えてきt
時間のせいか泊まり明け就寝前のドラクエで脳が蕩ける迷宮に迷い込んでんのかHPの管理だけしてくれたらいいから!



そういう事かーい!


面倒くさい事言うなよ黄色やオレンジになったらベホイミしてやるし赤くなったらザオしてやるから色で把握できるから俺ぐらいの僧侶になると目の端に捉えた色で把握できんだよ


SmzFOWniMSA8VVf1374198582_1374198940.jpg


忙しいわ! 色変わり過ぎ パターン白から黄超えてオレンジか! 使徒なのお前ら第何使徒なんだATフィールド展開して防御急いで!

つーかスクランブル交差点より色変わんの早いぞお前らが信号だったら正にスクランブル状態だ事故しまくり手を上げて渡る前にお手上げだ



30の僧侶酷ぇ


乱戦の中、そんな声が聞こえた頑張ってじゃん俺頑張ってるじゃん!
そもそもお前ら僧侶に頼ってんじゃねーよ死ぬな攻撃は避けるか防御するかしてろ
そんな装備で大丈夫かて聞かれても大丈夫問題ないて言い切れる装備でダイブしてこいやそしたら僧侶に頼らんでいいだろ俺は遊びでやってんだタイガーするだけの簡単なお仕事じゃなく遊びなのにあれこれうるさく言われたくねー

そもそもザオ出来んの一枚だけで挑んだらこーなる死ねないプレッシャーと戦ってんだよ俺は骨蝙蝠じゃなくプレッシャーと戦ってんの骨コウモリなんかより百倍強い敵と戦ってんだよがたがたうるせーバーカ

もうやめた遊ぼう遊ぶに限るゲームだコレ死んでも死ぬわけじゃなし俺サポじゃないしやりたいよーにやらしてもらう

MOY4W7S_c2NiKqn1374201288_1374201536 (1)


天地の構え覚えたはいいがいまいち使いどころがない
スキル100振ってこれかよ せめてカウンターでは常に会心で返してくれよ
現状、僕地雷ですアピールにしか使えんぞ まあ俺は地雷じゃないけどな俺は地雷じゃないけどな自分のしたいようにしたいだけ ん、それって普通だろ 普通普通! 普通が最強だ 故に我最強也!


でー


かなり苦戦して2回諦めたが何とか勝てた

そうして手に入れたのがショックを受ける仕草

無題



もうこれ俺のお気にな仕草 そういやさっき手を繋ぐも届いたがアレはヤベーなわざとかわざとなのか
魚人♀がオーガ♂もしくは魚人♂相手に使ってるのが目に見えるわダメだろあれは


これ終わってからちょっと喋ってみた気になったんで喋ってみた


Eiwnr_rKGBFXxA11374203350_1374205193.jpg


デスノてデスノートから中途半端にとった名前か思ったら違ったデスNOだと死にたくないそうだ
なにかしら不治の病にでも罹ってるんだろうか いやいいけどね聞きたくないし

とんでもイタい奴思ったらイタいの分って敢えてやってるヤツだったそのイタみは共有できるしそーゆー奴は好きよ常識知ってて敢えて非常識に挑む奴と無知なバカが非常識な事するのとはそこにある意味と重みが違う俺だってそうだ俺だってそうなの俺の事をガキっぽいとかアホコメしてくる奴がいるけど分ってないわざとだと分ってない読めてない 
そうお前だよお前!

とはいえうろこ装備がかっこいいってのは同意しかねるけどな!


今回以上!



↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif





ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクション (予約開始)
関連記事

コメント

No title
ですのさんもれおさんも直接絡んだ事は
無いですけど、かなり濃い色持ってますよね。

まぁ30も十分濃いのだから、全然問題は無さそうと
思います(´・ω・`)

強ボーン…俺も余してるなぁ…
おパタ
> ですのさんもれおさんも直接絡んだ事は
> 無いですけど、かなり濃い色持ってますよね。
>
> まぁ30も十分濃いのだから、全然問題は無さそうと
> 思います(´・ω・`)
>
> 強ボーン…俺も余してるなぁ…
かなり濃いな! 群青色ぐらいあるな!うちのチームで言えばナナホシクラスだ
てか俺は濃くないから水色ぐらいだから

ん、強ボーン余ってんの行くかちょいタイミング合ったら一緒に連れてってほしい奴いるんだ
No title
オ、オレも水色くらいだな ウン。

色々ちょっと反省。
あれはアカンかったw
次はもっと濃いのをつれていこう。
さんかく
んじゃ俺は空色な!
いやもうこれ以上濃いのやめろ胃がもたれるからアッサリで頼む!

管理者のみに表示

トラックバック

