11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


プッシュバント

無題


ピッチャー振りかぶったー!

バッターはバントの構えだ!



無題



ファーストー!


オーライおーらい!



↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif




ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクション (予約開始)



関連記事

コメント

夏風邪大丈夫ですか?
先生、どうかお身体ご自愛くださいませませ。
熱闘甲子園
ピッチャー
イワキかムサシボーかユウセイ?
夏ですな
ショートショートカテゴリーにコメできる!

(・・;)))…ハッバレて~らΣ(゜д゜;)超絶ご無沙汰エダ屋でございますm(__)m
寝落ちが激しい(;´д`)ココ数ヶ月orz

昨夜チムメンぞーさんちで集会(盾コン先生企画のやつの話とか諸々(`∀´)団長まるちーに丸投げだじぇ言われてたワロタ笑)

→みんなで蜘蛛の子散らすよーにだんぞん(アムさんが「まだチムクエ終わってないじゃ~ん」←(涙)見えたすまぬ(;_;)/~~~)

…あたり迄はしっかり記憶にあるだんぞんも4キャラこなし…た…←このへんからあやしくなる

最近は日替わり討伐激美味しい(←メインキャラならね!笑サブは血塗れ生き死にならぬ逝き死に繰り返すΣ( ̄◇ ̄*)エェッ)なので受けるんですがコレがまた眠くなる
→本日付寝落ち組;ばりっくすん(流石我がコメ盟友笑)あやなみちゃん(流石期待のるーきー笑)が朝からINしてる!思ったら深夜2時半頃寝落ち覚醒魔エダ屋がおパタっとログアウトしてから朝までラリってた(=睡魔のラリホーと戦って惨敗してた笑)らしい南無南無チーン

( ̄ー ̄)さてここで問題;「本日付寝落ち~」のくだりでチームまるこ・DQXで今暑いヾ(・ε・。)ォィォィもといアツい単語は何でしょう?(°Д°≡°Д°)正解…エダ屋はチーム一の良識の御仁殿下を敬愛してやみませんお察しあれ←全然答になってないとお思いの方は2個前7月15日の記事だったカナを目を皿のよーにして見るべし

さてここで本題(←ようやくかぃ!!^人^)何やら体調崩されたとのこと水曜日に会社休んだ小生ナカーマヽ(・∀・)ノもとい、元気になること祈願して久々の超絶長文コメm(__)m失礼致しますた(←いつものコトでした失笑)
なるほど
No title
高校野球の季節でんなー
和歌山大会が見たい!
智弁が破れてどこが甲子園に行くのか気になる!
大阪の高校は全然しらんから面白く無いー><。。
こめれす
デンスイ
花は桜木男は岩鬼でよろ
バッターは殿馬な!

エダ屋
コメント長! PC版ドラクエのDL時間か思った!
え、盾コン始まってんのかチムレベ上がってたのか!
そして俺の知らぬ間に花ちょうちんの寝落ち組とか結成されてたんか寝ろよ眠たくなったら寝ろ!
問題に対する答えが分からんが体調はほぼ完調に近いとこまでもってきた水曜からだとまだ万全じゃないだろはよ寝ろよー

さやか
そうそう

ナナイロ
智弁和歌山は和歌山の名物五指に入るからなー
まあなんというか、高校球児が年下になった時点で人生の夏は超えてたんだなと
そしてTVで見る高校球児が年下とは思えない何故か上にすら思えr
あやなみ
アンチウイルスプログラムが間に合ったんで問題ない大丈夫だ
てかもう馴染んできてんのか大丈夫か

管理者のみに表示

トラックバック

