11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


サマーフェス行ってきた

7月21日の風のアズラン風泣き岬イベント行ってきた!


8人主催イベントと大掛かりなユーザーイベントだった

近々チーム上げてイベントする予定だし勉強がてら行ってきたチーム員のろくどう主催側してるしいってきた


その日の朝にかぷらぁから出店しようと話があった
そうかそんなの募集してたな出店ないんじゃ主催達も淋しいだろーし儲け抜きにしてやるかね
なんせチーム員のろくどうも主催に回ってるし


ローリエの杖星2以上を20本作りたもれ さすれば錬金して一本4980Gで売るkr


売れるのか・・・その販売にはセットで良心とか売ってる事になんぞいいのかいいのか

ふ、隣りの、そちも悪よのぅ さすがドラクエ界の兵藤と言われるだけある
公平である必要はないが…、
公平感は客に与えねばならんのだ…!


ローリエ程度は余裕で作れるサクっと作ろう
しかし良心の呵責あんのでローリエにかしの杖も混ぜといた(意味なし
そして良心の呵責あんので20本中で2本失敗した(生産と心の精算終了


それとは別件でオークションに何かあればって事なんで木工職人がいずれクリアーせねばならない登竜門である「まがんの杖星3」に挑む事にした

いける今の俺ならやれるはず!


ST2yC1AzS4C4aRq1374452127_1374452424.png

画像かなり多い重いぞ
午前中のINでかぷらの依頼の生産とまがんの杖を10本生産しといた
もう星3じゃなくてもいいだろ! 星2でもいいだろ! そう思ってログアウトした

燃えるのが厄介すぎる燃えてマイナス2までいった絶望感は勝負してる木工職人にしか味わえない炭の味
炭焼き珈琲おいしいよ!

もう半ば諦めてかっこ悪いし21時開催だし欠席しよ思ったが近代コミュツール(別称バカ発見器)でアドバイスもらった固め焼きというウルテクをマスターした いけるこれでいける!

が、時間がネック過ぎる 風呂にとにかくペース早めて風呂入れて別TVでサッカーと選挙の二元中継にして何とか整えた整ってなくて途中でMrsアトラスに攻撃食らったがベストスマイルで切り抜けた


AaUYrIR8KYnGxPj1374453354_1374453538.png


ログインして三本目で奇跡的に欲しいとこで会心が決まる理想的な展開!
なんとかオークションに間に合う時間でまがんの杖星3が出来上がった!
後はイベントしてる現地に急行するだけだ急げシルバー!

無題


カモシカの背に乗ってる写真取ろうとしたが何回やってもタイミングが合わない時間の無駄が過ぎるのでやめてドルボで急行した

向かってる時にあきらかに祭りに行くだろって魚人がいたがチムチャで連絡確認しながらの運転だったので触れなかったのが心残りだ

C0VTYWUYENQ5iT51374454051_1374454386.png





現地に着くと既にかぷらがぼったくり屋さんを開店してた

グラサンに極道着流しと、言外に「ウチはボッタクりな極悪店やでぇ」と装備だけで客に教えていた優しいなぁ商売人には不向きな優しさだ心打たれた心が何かズキズキしてきた


hIYKYtFwnAb1U5j1374454620_1374454795.png

売れないだろと思ったが傾奇者がけっこういて売れた完売した
全ての傾奇者にありがとう! 
そして販売やら何やら全部してくれたかぷらありがとう!(主犯はコイツですおまわりさん



そしてオークション会場へ!

rexCdD6kp6KnPMK1374455496_1374455684.png


ジョジョに値上がって最後は二人で競り合いになり11万5000Gで落札された


ありがてーギチギチでも作った甲斐あった競り落とした奴はもちろん、競ってくれたヤツにも感謝だあんがとさん!


落札者にさっそく礼と今流行りの手を繋ぐ立ったままverしてきた

無題


右に回ってみたりした
無題


笑顔で輝くサービスもしといた
無題


普通の手を繋ぐもしてみたけど、これは何かやっぱし違う気がする
無題






祭りにきてた隣人のまるこが手を繋ぐキャンペーン始めたがガンとして不参加を表明して寝転んだ
魚人♀の手を繋ぐは何か違うと思う違うとこ繋げるヤツが絶対いる動きする



無題




それなのにバルバロイが俺に席譲ってくれた
いいのに!
別にいいのに!
べべべ別に参加したそうにしてなかったろ俺!


4PHWjZrD9Y6yz8U1374457148_1374457448.png


一曲だけ参加してきた 夏になるとこの歌聞きたくなる 体に流れる血がそうさせるのか
ばあちゃんが沖縄人だった ちゅらさんだった 丸く揚げたお菓子をイヤってぐらいいつも作ってた


この時にヒーローショーなるものが行われてたらし見損なった!
ある意味一番の目玉なのにもったいねー





この後、アズランでクイズ大会


階段から問題出してんだけど、人多いしWiiだし見えない
ある意味、怪談話だった 問題もDQに関するものでぶっちゃけ俺FF派だしDQシリーズあんまやってないんでちんぷんかんぷんだった

9PSfa3wemnJ_THq1374574648_1374575109.png


最後に一発逆転主催者エリスを探せ問題に奔走したが見付けられんかった結局どこにいたんだ


そしてラストの花火大会へとプログラムは移行する 
虎の子の3発を持ち出すもチム員のファーストチルドレンから絆だからと何発か貰えたので虎は眠らせといた
余談だがエヴァ8は今打ったら死ぬからなまだだまだ早い
勝ち負け関係ないOTAKUがさんざん散財してからだ


こっから花火とか集合してんのとかその他の写真貼りまくってく祭りだしな!



無題


無題


無題


無題


無題


無題


無題



無題


無題


JZufoMRs8_DCMDN1374576399_1374576455.jpg






不定期ベスレスのコーナー

ともらん
家具はもう受注販売にしたからいいの

バビー
おおう、依頼どもーん

ブタうさぎ
杖お買い上げどもども!

さんかく
ゴミ依頼書を焼却しといた!

デンスイ
いろいろさんきゅー!

もえるん
ホワイトウッドどもーん! 

まるちゃん
ルーンスタッフーはまだやった事ない 必要ならやるぞ

ユーマン
種植えといたから!

うさだカイト
この時はいろいろ忙しかったなw

なお
咲くよ花咲かせよう心の花さかジジイな俺がが手伝ってやんぞ!

ここあ
あれ影武者だったのか! 写真は残念ながらかすりもしなかった

トモミ
ゆっくりみてけ

・クラリス・
ひやかし持ってなかったんだ! さんきゅー!

ナオ
枝ども! 初勝利もありがとよー!

ナウシカ
大丈夫もう新しいの植えといたから!



↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif








関連記事

コメント

No title
こんにちは~!

私は都合で見学も出来ませんでしたが、娘が参加してたみたいです。
時々大きな笑い声が聞こえてました。うらやましー。

夜はやっぱり無理かなぁ…。


PS…ってか『サンジュロウ』さん、スクエニでモデルのバイトしなかった!?
冒険者の広場でそっくりなお魚見ましたよ!
ズル~い! 水着先取りして!ww
リスナー
ブログの神々(ブロガー)に感謝であります(^O^)
オークション太刀打ち出来るようVU後の福引頑張りますm(_ _)m
おもち殿のスベラーズ&ワープには驚嘆(?_?)
まるこ氏に呼ばれて見れば…(≧∇≦)
相合い傘(>_<)

こんなにもオンラインが楽しいのは…
ブロガーのお蔭であります。
戦友殿(神)の復活祈ります。

一択殿アリガトウございました。
イベあるのねー
楽しみ
おそいよ!・・・・この記事が一昨日ならエヴァ8殴り込みずらしたのに!!
はあ・・・ドラクエの課金のこずかいまで手をだしちまいました。
パチ屋つぶれろ!!(;_;)

今回の記事も笑わせていただきました(^^ )
No title
吠えてますね。
お会いしたことがありますが、他のプレイヤーから、あなたは、ただの独裁者だって言われてましたけど、その通りだと思います。
とはいえ、精神年齢の低いガキには喜ばれる低レベルなブログだと思います。
ガキに読めず、大人が読むブログという自己申告ですが、
真逆だと思いますよ。
頑張ってくださいね。
こめれす
姫姉
いたいた会った会った!
かぷらぁからボッタ武器買ってた気がするぞ!
水着ね、知らん間にサポで雇われてたみたいだ金だけ稼いでt

デンスイ
いやいや持ち上げ過ぎ持ち上げ過ぎ
あの相合傘は策略だぞ あの時デンスイを読んだ時点で絵が出来てたに違いない!
おかしいと思ったんだまるこが場所ゆずるとかおかしいと思ってたんだ!

いたち
ある 鋭いなそこ突いてきたか やるからもうちょいランキング上げといてくれ宣伝せにゃならん

しろべえ
昨日から上がってたぞ!
まだ分からんのか8回も騙されてまだ分からんかエヴァとかの高額台は初日から容赦なく大回収してくるから!
少なくとも来月なるまでは手を出しちゃダメだ!ダメだ!ダメだ!

相変わらず
ふーん、そりゃご丁寧にどーも
こりゃ礼せにゃならんなちょっと待ってろや


ちがうんです!あいつ等8回あったら2回くらい飴を投下してきやがるんです!!・・・・なんだ2つ上の記事、文章の楽しみ方もわからんやつがくるとこじゃないから、はじどいててくれる?
30さんコメント不要ですおじゃましました。
No title
ここの(ここ以外もある)ブログに触発されてブログを始めた
結構大人のさんかくがやってきましたよ。


固め焼き役に立ってよかったよー。
コメレス
しろべぇ
コメレス不要とあってもレスるのが俺、三十朗
飴ないと生きていけないよ禁煙するのに飴ないと生きていけないよー!
上のはきっちしやっといたから!

さんかく
固め焼きはいいな彫らずに焼くとか天才だな!
おまけに下らん世話まで焼かせて申し訳ない

管理者のみに表示

トラックバック

