11無題
Sponsored Link

夏といえば

じゃーん! すいか割り!






おいあれ木刀じゃなく斧じゃん! 死んだわ! こんなメットで防げるかー!
めがざる! 後でめがざる頼む! ゼブラ帽とかなんかもう当たる空気しかしないんだけどー! 






0tEOhDpmEYMVnXe1374622608_1374622889.png

スカッ!
スイカ割りだけにー



ちょい可哀想になってきたんでストック記事上げといた甘いな我ながらハチミツのようだ八方師匠に怒られる
前みたく自称子分きたり前々回時みたくフレやらフレのフレやら信者が乱入してコメント欄で楽しくドンパチなるか思ったが予想以上に一方的なパワーゲームな様相で、すっかり気分晴れた


で、告知!

八月三日土曜の23時ごろにチームまるこでイベントする!
ブロガー大集合イベント2をやる!
詳細は後日上げるけども、基本は前回と同じ
つまりブロガーだけじゃなく読者参加のOMAL(このネーミングどうなんだ)もやるんで参加者全員で楽しんでいこ!


イベント前なんで普段押さない奴もランキング協力してって

↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif




ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2013夏コレクション (予約開始)
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おペレーション
まるコ。キター(≧∇≦)
観客のリアクションが試される~
楽しみであります
こめれす
秘密1
そうかそうか
そうかそうかそうか全部まとめてそうかそうか
てか3時までとか無茶言うな寝るから寝てるから
二日目に回ってくれ俺も都合ついたらいくし秘密の出番時はフォローしまくってやるから!

秘密2
なんであいつは学習能力なく触るかなー
まま、対処しといた

デンスイ
観客だからってリアクションとるだけで済むと思うなよ!

管理者のみに表示

トラックバック