11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


KUSOコメントきたコレ

一個前の記事にKUSOこめんとついてた


吠えてますね。
お会いしたことがありますが、他のプレイヤーから、あなたは、ただの独裁者だって言われてましたけど、その通りだと思います。
とはいえ、精神年齢の低いガキには喜ばれる低レベルなブログだと思います。
ガキに読めず、大人が読むブログという自己申告ですが、
真逆だと思いますよ。
頑張ってくださいね。



ふーん あっそ やっちまったな テメーは致命的な書き込みしてしもたぞ
好きに書いて自己満足したろーが、何事も代償はつきものだぞ知らんのかこんだけ書いてノーリスクで済むと思うなよ


9PvQCrlQZ_h5wiJ1374753822_1374753993.jpg

前回記事はけっこーほのぼのとした微笑ましい記事だ
吠えてるとかどこ見て書いてんだアホか

な~にがお会いした事あるだ俺はほぼソロだチーム以外でPT組んだ事ある奴なんか数えるほどしかいねー
その中の一人ってのか おいおいおいおいそんなんじゃすぐ特定されんぞ
イベントで会ったとかノーカンだぞあんな不特定多数が集まるとこで会って分かったよーに評されたくねーし

他のプレイヤーから何だって? あ? 何嘘ぶっこいてんだエアープレイヤー捏造すんなバーカ
会った奴にんな事言われた事ないわ むしろ普通とか意外と紳士て言われるっつーの
独裁者なんて貧困な表現する奴いねー 何複数意見みたいな空気出してんだ名前も出さねー匿名のクズが何複数意見みたいな空気出してんの匿名のくせに一人で文句言う事もできないとか正に空気だわ美木良介に吹き飛ばされとけ吹けば消えるよな存在なんだろどーせ

その通りだと思いますとかスゲー卑屈な言い回しだテメーの意見だろ
ムカつくならそう言えばいいのに、ここにきても空想上の他人を盾にするよな表現するて女々しさのハイエンドみたいなヤローだな流石は匿名で闇討ちするだけある陰険陰湿高温多湿と日本人の嫌な部分の集大成かお前は
リアルでも凄い嫌味な奴っぽいのがヒシヒシ伝わってくる

匿名の安全圏から好きに書きやがってKUSOブロガがてめーのブログURL貼って正面からこいや

まー俺ブログがムカつくって奴もそらいるだろ今までもこの手のKUSOコメは何回もあった

が、精神年齢の低いガキには喜ばれる低レベルなブログとか俺だけじゃなく読者もバカにしたクズコメントは初めてだ
おいおいおいおいざけんなよテメーのフヌけた価値観で何他の大多数を測ってんだ何様だどこの独裁者なんだ俺だけじゃなく読者まで馬鹿にするとかコメント欄だけじゃ済まさねー


済ますわけない!


GIDdzcqWxK67sdd1374759327_1374759462.jpg


低レベルなKUSOブロガが無駄に丁寧な表現しやがって中身ゲスいってのに一番ムカつくパターンだ
ああよくいるよくいる! 嫌な悪役でこーゆー言い回しだけ丁寧な量産型クズいるいる!
まだ暴言コメントのが気持ちいいし、つまんなくなったとかの讒言コメントのが愛情感じる

ここまで気分悪いコメントは初めてだ書き方といい架空の他プレイヤー捏造といい全てが気持ち悪い
100%混じりっけ無しで悪意しかない こーゆークズは2ちゃんとかにも書き込みすんだろーなー
また以前の二の舞が始まんのか まあいいや今回コイツが書き込んだらブログで逆晒しかけてやる今はまだ分からんがこの記事上がる頃にはどっかの誰かがIP割ってくれてるはずだしなー
ま、安心しろ特定してもしばらくは気付いてないフリしてやるから どこにもコメントしてない読者ってんならお手上げだがどーせ、KUSOブロガだすぐ割れる 謝罪もなく悪化させる気ならそれなりの覚悟でこいよKUSOGA!


最後に頑張って下さいとか最後までムカつく徹頭徹尾ムカつく奴だテメーと違って頑張るし既に頑張ってる
テメーは頑張らなくていいぞ無駄だから頑張っても無駄だこんな匿名でKUSOコメントするよな奴が頑張ったとこでたかが知れてる無駄無駄閉鎖しろ頑張んなくていいから閉鎖しろバーカ


今回はまーこの辺にしといてやろ! 




8月3日夜ににチーム上げてイベントする詳細は近々上げんだけど、こんな記事で申し訳ないがイベント宣伝効果上げる為にランキング上げといてー



↓応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif

関連記事

コメント

はいなー
暑い日が続きますね。
8/3、家に居たら伺います~。
告知どもでーす。
No title
さんじゅろうさまも、がんばつてくらはい。
No title
お、お疲れ様wwww
ちょいとおじゃまします!
まぁまぁまぁ・・・
って言いたいとこだけど、こりゃ吠えたくもなるわね
どっかのブロガーなのは確実 まちがいない!
でもまぁホスト割れてるから時間の問題ね!w

なんかね叩くのはいいけど、嘘がわかりすぎててイタいんよwイタすぎる!

お会いしたことが~
ってことはその他数人に独裁者って言われてたのをみたってことでしょw
ないわー!ぜったいないわー!その環境!
ソロプレイの30に、その環境はないわー!w

しかも「精神年齢の低いガキには喜ばれる低レベルなブログ」を(相変わらず)何回みにきてんだってことよねwww

どうせアンチがくるならもっと大人のアンチがこないかしらん!つまんねぇ!w

まぁあれだの!
この時期、嫉妬厨とか夏厨とか、わらわらわいてくるもんだけどのw
えらい!わざわざ記事にしてあげる大人のやさしさ!w

せめてURLだけでも貼ってくれればいいのにのぉ
つまんないわぁ
No title
おひさしぶりです〜〜
冬頃からドラクエ休んでたんですが春頃に復帰しましたw

私とか小心者なんでこういうのスルーしちゃう派なんですけど、真っ向勝負な三十朗さん素敵すぎます\(^o^)/

またイベント参加したいな…!
No title
せんせーって、実際はわりといぢられキャラですよねwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
でも、このKUSOブロガーがギャルだったら許しちゃうよな?
匿名とかwww
会ったことあるなら名前くらい出せよwwwwwwww
なにそんなに叩かれるのが怖いの?w
なんでこんな女々しいことしてんのいや女かもわからんけどさ。
てゆかブログの愚痴いうならブログ読まなきゃいいじゃんwwwww
なんでわざわざ読んだ?ww
それこそ馬鹿だよねwww
言うなら言うで正面からいいに行けよちゃんと名前出してさぁwww

って感じですね、はい。
暴言失礼しました。
ひどい…人気者はつらいですね!!
私はまだ30さんと遊んでもらったことないのにぃ(笑)
頑張ってくださいね(о´∀`о)
ブログ楽しみにしてますよ!!
No title
匿名なんかでチキってるやつなんかに
精神年齢の低い読者だの言われたかねーわwww
そんなことして楽しんでるあんたのほうが精神年齢低いだろw

って率直に思いました
30さんこれからもがんばって!
No title
あのコメントはちょっとひどすぎるなぁ
大体低レベルなガキが喜ぶて、そんなんでブログランキング12位にはいれると思うなよ。
自分が売れないからって嫉妬か嫉妬なのかww
大体てめぇが気に入らねぇんだったらさっさと閉じてほかの事やってろよww
いたいwwいたいわぁww
正義気取りの勇者様ですか?もっとましなことやってろ
元々この毒を許してくれる「許容範囲の広い」人が見るんだよww知ってた?知ってたらあんなコメント残さないよな?

まあでもこんなことで挫けるような人じゃないって俺は知ってるけどなぁww(あったこと無いがw
No title
スッキリ。

おもちさんのコメントがすべてかとw
人気者は辛いぜーですなヽ(;▽;)ノ
これからも頑張って下さい〜
No title
せんせ~らしいねw
かえってヤル気でちゃうよね^^
No title
そうそう、こう言うの30氏って感じがして
ニヤニヤしちゃうねっ(゚∀゚)フフ

No title
そうかー子供らは夏休みかー
そういやジャネスも今日からだってにやにやしてたわー
ksg!

まぁこれで万が一社会人なんて事になったら
こんなの雇ってる会社自体に同情する感じかなw

まぁ夏の風物詩なのか( ´ー`)y-~~

追記:30のイン中は噛むのを今か今かと待つのが
  チームまるこの掟
初コメかな、びっくりしました
前回の記事とコメント拝見してきましたが、><これでは。どちらも同じです。
それどころか人気、実力ある方が弱いものいじめ晒ししてるようにしか見えません。可哀想というわけでなく。そこまでする相手ではないのはご本人もわかっておられるはず。
ああいう輩は、追い詰めると何しでかすかわかりません。
先生と慕うブロガーさんも見受けます。飛び火しても皆さん構わないでしょうが。^^;
他にも書けないような事があって記事にされたのかもしれませんが、特定個人を調べ上げ、自分のブログとは言え、晒しあげる(今はまだ名前はありませんが)と警告というより脅迫する。
これは、何があってもしてはいけない事だと思います。
同じことされたとしても、仕返しじゃなく、大人として通報なりできる対応があるはず。
あのコメント主をかばうものでなく、「ブロガーとしての三十郎さん」への私信になります。
これが俺だとか、先生らしい、のコメントもその通りでしょうが、越えてはいけないライン、あると思います。
読まなきゃいいんですが、ブログで戦争、晒し合いなんか始まると、怖いしつまらなくなります。2ちゃんとか行ってくれれば見なきゃすみますが、ブログランキングは楽しんでるので。
今は夏休みということもあり、余り相手にしないのも一つかと。
長くなりましたがお願いや、やめて欲しいとかでなく、完全に一個人の感想として受け取って頂ければ幸いです。
No title
>こーゆークズは2ちゃんとかにも書き込みすんだろーなー

2ちゃん全部が悪いように聞こえるのだけは納得いかんぜよ
No title
こんにちは

前回の記事?吠えてる?そうなのかな?楽しそうな
記事だったと思うんですけど・・・どちらかといえ
ば今回の方が吠えてますよね(笑)
心の日射病ですね、多分w

違ってたらすみません。
チームのPVの画像って変更されました??なんか前
に見たのと違った気がしたので・・・気のせいかも
しれませんが(^^;

三十朗様
いつも見てます♪初米お送りしますw

有名ブロガー様は大変ですね><
まあいろんな種類の人間が居てますからね~なんかこの人は可哀相な種類の人ですねw

言いたい気持ちはすごくわかりますが、名前も出せないようなびびりさんはほっといたらいいと思いますよw
ごめれす
ナオ
夜な 例によって23時ごろになると思う

うさだカイト
頑張るべき時は頑張るよー
うさカイは今がそうだぞ

ともらん
疲れてないから!憑かれてはいるけども

まるこ
大人のアンチとかきたら面倒くさいジャン大人のアンチはスルーしてるからわざわざKUSOコメントしないから
てか何かあった時はリーダー頼むよリーダー!

テディ
お、久しぶり!
今度のイベントも皆が楽しめる仕様だから来いよ待ってるぞ!

おもち
んーあれか重くなりそな空気を崩す為にワザと俺がいじられキャラとか心にも無い事言ってんだな流石おもちーチームの緩衝材だけある
PS.俺いじられキャラじゃないから

匿名
ん、他の報告と合致したわ
やっぱそいつかあんがとあんがと
もう忘れてやってくれ

イスパニアソ
お前どんだけ難問ふっかけてんだのスヒィンクスか!
まーイスパニアソみたく面白く馴染んでくるならいんだけどなー

ポワン
大人の俺が自重して言えない代弁サンキュ
これ代弁とKUSOコメントかかってないこら別にかかってないからな!

さくぅ
人気者じゃないから単なるKUSOブロガってだけだから
俺と遊んでも面白くないとは思うけど全職42なるまでは待ってくれそこまで上げんと全てにおいて足引っ張る

アナザー
そうそこなんだいつもはアンチコメントはコメ欄で地味にプチプチ潰しるだけなんだが読者批判までしやがったこらここらで一発声上げんと気軽にアンチーしてくるとみてお仕置きしといた

ジーク
以外と熱いんだなーよしんじゃもしもの時は尖兵な!
とはいえ相手の矛先がジークに向いちゃ申し訳ないんで、まずお茶飲んで待機しといてくれ
毒を許容してるってのはいいなぁ凄い大人じゃん!

マナップ
いやいやいやいや!
おもちコメントは和やかにする為に敢えて嘘書いてるから勘違いすんな!


だから人気者じゃなく単なるKUSOブロガーの一人ってだけ

ちぇか
やる気でたのは否めない…なんで分かったんだ…

こめれす2
プクこ
おひさー、一緒に競ってた時の俺が帰ってきたーただいまー

おパタ
その掟は間違ってる6に譲ってるから!
まーこの調子じゃなんもなさそだけど何かあったらチーム員だし頼むよ!
一緒に死んでくれよ!

葵神楽
ブログに強い弱いなんかないしキャラでも俺強くないステとかもー悲惨よ
コメントくれたのは嬉しいし書いてる内容も間違ってないんだけど、ちょい早い!明日で良かった!
ネタばれするからコメレス飛ばそうか思ったがそれもアレなんでちゃんと返そう
はなから晒す気なんかないないアレは穴に隠れた鼠を炙り出す煙みたいなもんだ
ああ書けば向こうから秘密コメントか何かで名乗り出るかと思って仕掛けた罠なの
相手が名乗らん事には進展ないからさー
流石に晒していたぶる程に俺Sでもないしイタい奴じゃないし何の得もないマイナスだらけなのは分かってる
てかまー、この流れでこーゆー事書いてくれた事に礼と敬意を表するよ
また必ず遊びに来いよ必ずな!

かーぷ
あははそうかそこ突いてきたか
確かに有益な情報もあるし面白いバカもいるなー
ただ前にしてたゲームで散々けちょんけちょんに叩かれたんでどうしてもマイナスイメージが抜けないんだ許せ

よっしー
前回記事は微笑みながら書いてたぐらい暖かいぞ吠えずらかいてない普通にかいた
画像は弄ってないし存在すら忘れてた

さき
有名じゃないから単なるKUSOブロガーだから
あまりにかわいそうな感じなんで盛大に相手してやった満足してもらえたらいんだけど
てかその名前見るとスケバン刑事思い出すんだけど関係ないのかヨーヨー得意だからとかじゃないのかヨーヨーでは鉄砲に立ち向かえないから気を付けろ!

匿名は
親がカタワかチャンコロだな
見えなきゃ何やってもいいて教えてもろた非国民だwカワイソ~
こいつはその内~線路に置き石したり
走ってる車に投石したりw
人に迷惑かけるかも。
お~い!匿名~人に迷惑かけちゃ駄目だよ~
お前のやってることは人間じゃないのよ~
理解出来たかな?
ww無理か
おもち殿の言うとうり!
30殿はイジリ神w
匿名サンは「見ない」とゆう選択出来ませんか?
匿名…お前関係ないからww
意見あればトゥーンタウン2480-2デンスイ宅まで。ギョ―ザでも代行でもオッケー(^O^)
ベスレス下さいな。
初コメさせていただきます
何十万人という人が、ドラクエしてるんですよね〜
意見なんて、その何十万通りの意見があるもの
気に入らなければ、読みにこなければいいのにね
でも、その方が30さんを気にしてるのは事実
あんなコメでしか、攻撃できないなんて、反対に可哀想な気もします
自分を上げる努力も出来ないなんて、30さんの足元にもおよびません
初コメなのに、偉そうな事いってごめんなさい(>_<)
これからも、楽しいブログまってま〜す♪
お元気ですか
暑い日が続きますね。

うまく言えませんが、私は先生の事が好きです。
ブログもいつも楽しみですぅ

簡単な事ですが、それが大事なのかなって思いました。


PS.サードで木工始めましたが毎回削りすぎてしまいます
先生が
独裁してるの
見てみたい

一度も見たことないなぁ…匿名さんはチーム員でも見たことがない先生を見てるんですね。すごいなぁ^^
匿名の親は人にあらずw。(非〇)
だから……人間の気持分からずw…………………(え〇)
人でなし(〇た)

パンチョの悪足掻きwwwwwwwwwwww
訂正
トゥーン2480-1
デンスイ宅
匿名ベスレス待つ~
あらら、一足早かったのか^^w
好きなブログを見るとよく出てくる三十郎先生。
お会いしたことも話した事もないけど、そのブロガーさん達から受ける印象は、この記事ではおかしかった。
あの流れでも言ってしまうのは自分がどうしようもないバカなのもあるんですが、今回は。
他の方が慕う三十郎先生を信じ、ぶつけてみました。
結果フライングでしたが、ああまで言って下さり、杞憂だったことが分かりホッとしました。
そんな小心者ですが、本当有難うです。
No title
やっぱり
一回しか遊んだ事ないですけど
30さんいい人だなーと思う。頼れるなーて思う。
で、コメント、コメレス全部見なきゃ30さんのブログの良さがわからないと思う。
私のフレも30さんにあこがれてて、バンダナ黒に変えてました。
フレ曰く「30さんって、あんな書き方してるけど、女性なんでしょ?」って言ってた。
女性だったんですかー!!!
見抜けなかったー!!!!
超お久しぶりでっす。
ksコメ晒し、先生らしいですねw
先生だからこそブログネタとして投下できる感じw

>リアルでも凄い嫌味な奴っぽいのがヒシヒシ伝わってくる
間違いなく嫌味気たっぷりのいや~んなヤシでしょうねw
で、自分も性格悪い方なんで推測するに、
スルー以外の確実な対処法はないかと。
ksコメ者は先生本気擁護のコメを楽しんで見てます。
むしろ「予想通り」とヘラヘラ嘲笑っていること間違いなし。
やっぱりお子さん程正義感に触発されて過激になってしまうことがあると思いますので、
「大人が読むブログ」と謳われるのでしたら、
大人として読んでいける様に導いていかれると良いのでは、
と余計なアドバイス本気失礼。
まぁ自分のブログではないので、どうぞスルー下さいw
引退者として、リアル情報を届けてくれるブロガーさんに感謝^^
超お久しぶりでっす。
ksコメ晒し、先生らしいですねw
先生だからこそブログネタとして投下できる感じw

>リアルでも凄い嫌味な奴っぽいのがヒシヒシ伝わってくる
間違いなく嫌味気たっぷりのいや~んなヤシでしょうねw
で、自分も性格悪い方なんで推測するに、
ksコメ者は先生本気擁護のコメを楽しんで見てます。
「予想通り」とヘラヘラ嘲笑っていること間違いなし。
やっぱりお子さん程正義感に触発されて過激になってしまうことがあると思いますので、
「大人が読むブログ」と謳われるのでしたら、
大人として読んでいける様に導いていかれると良いのでは、
と余計なアドバイス本気失礼。
自分のブログではないので、どうぞスルー下さいw
連投に・・・
なんか送信エラーでバグって連投されていたので、
1個でも2個でも削除ヨロです!
失礼しました。
こめれす3
象剤
もう手遅れなヤツってわけか
ま、今頃歯噛みして後悔してるだろけどもう遅いわ手遅れだ!

デンスイ
おもちはちょっと書き方間違えたてるからその通りじゃないから!
大丈夫かそんな住所書いて
もし変なの突撃してきたら手ぇ貸すから声かけてくれよ!

ユーマン
十人十色×100000だからなー
何とかダメージ与えたかったんだろけど生憎と慣れてるし地の利が今回ありまくりだった塩おくってやってもいいぐらいに(傷口に
ん、初コメども~ん またなー

いずみかん
いや俺既婚だから! 既婚だからね!
木工はとりあえずモーモンとうみなりで鍛えれば食っていけるぞ

ユ~ヤ
うしチーム員きた! 
もう無さそだけどコジレて合戦になったらいつもみたく頼むよ独裁者じゃないから頼んでみた!

ボマー
ちょw
それ序列で言えば下から二番目じゃんか一番下は復帰の目あるけど下から二番目は固定位置だからww

デンスイ
間違ってたんか~いwwwww

葵神楽
あははw
バカじゃ言えないだろアレわ
本音で話すのは逆に楽でいいし まーた何かあったらよろしくなー

彩鈴
そうかあの一回だけだっけか
もっと遊んでる錯覚あるなぁ
てか俺JKよマジスカ学園花のあすか組の女子高生さ知らんかったんか!
さてボンタン買いにいくか

モーリヤ
お、久しぶり!
分ってんなーココに投下したらネタにされるリスクあるって分ってんなーw
ヘラヘラ笑ってるのかこれをヘラヘラ笑ってんなら相当な強ハートの持ち主かサイコパスだぞ勝ち目ねー!
ま、アドバイスどんもー、これもまあ大人の嗜みでやってるから心配すんな全然キレてないから!




悪質コメについて
あの悪質なコメの言い回しがなんか腹が立ちまくり
30先生のブログをいつも仕事の合間に楽しみに
している僕達は怒りさえ覚えます。。。
30先生!あんなんスルーですよー
分かる人は分かるし。。。
No title
なんか、懐かしいよねぇ。
蜘蛛討伐のちょっと前も、こんなのあったよねぇ。

イベントがんばってください!
コメレス
たかひろ〜
スルーするにはあまりにあまりだしやられたら倍返しだ!ってのが流行ってるし時流にのってみた
どうせ一人じゃなんも出来んクズっぽいんでもう何もないか団体戦かのどっちかになると思う

姫姉
あの時はまだ面白かったけど今回はもーただただ不快なだけ
なーんも面白い展開になんね
ま、新規一転してイベント頑張ってくる!

管理者のみに表示

トラックバック

