11無題
Sponsored Link

ブロガー大集合イベント2告知

チームまるこPresent


ドラゴンクエスト10一周年記念イベント



ブロガー大集合イベント2やんぞ!


日時:8月3日 23:00開幕 


場所:オルフェア タンバリン広場


鯖:22 この鯖なら多少騒いでもOKなはずだ


内容
第一部
参加ブロガに一人づつ前で喋ってもらう
自分のブログを紹介するもよし主張を述べるもよし



第二部
まるこ立案の読者もブロガも関係なく一体になって遊べる内容


詳細はまるブログのこの記事に詳しく載ってる



ついては参加してくれるブロガを大募集!
ただし前回ときよりバカみたいにブロガ増殖してるんで人数制限させてもらう先着20人

この日は無理とか先着20人に入れなくても大丈夫!
後日某ブロガがが「ブロガー大集合イベント2二日目」してくれるはず!



s0TkhwRKW26scTi1374973795_1374974100.jpg


ブロガー参加方法と読者側参加での注意点は続き下にあるんで一読よろ!
まず第一部:ブロガー大集合パート


第二部との兼ね合いあるんで申し訳ないが先着20名限定にさせてもらう
今はもー凄い数のブロガいるんで、制限しとかないと第二部する時間なくなる


受付登録方法:当日21時にトゥーンタウン5505-2のまるこ邸にチーム員のバリックスがいる

8ixYVHGi7CkxVOZ1374974432_1374974575.jpg


バリックスに登録する旨を告げると出番の順番を告げられるので、参加ブロガはこれをメモるもよし心に刻むもよし
仮に希望する順番あればバリックスに言ってくれ まだその順番が空いてれば希望通りにする(これも先着順


23時なったら順番が一番のブロガはタンバリン上で待機 他のブロガは自分の順番になるまで好きにしてくれ
自分の順番一つ前のブロガが始めたらタンバリン上に移動してバリックスの横で待機
くれぐれも自分の順番を忘れないように頼む!

自分の出番になったら、まず「○○番のまるこです!」みたく順番と名前を言うとこから初めてくれ
その順番聞いて、次のブロガが動き出すから

後はもう好きな事言えばいい ただし五分位内でよろしく!

最後に「以上です!」で締めてくれコレないと終わったか判断できん場合ある

ブロガが喋り始めたら、読者は黙って聞いてやって 白チャ控えてほしい

冒頭の名乗りと「以上です!」の時はガンガン声援送ってやってー!

出番終えたタンバリンから降りて読者側に回ってくれ



第二部 全員参加OMALパート


詳細はまるブログのこの記事に詳しく載ってる


要はまるこが問題てか、お題出して「せーの!」言うんで、その吹き出しが消えたら一斉に答えるってだけ

まるこの姿や吹き出しが見えなくてもチーム員がポイントポイントに立ってまること同じ台詞言うんで大丈夫

面白い答えや納得の答えした奴にはいいねしたりコメントしたりしてやってー

そうそう、出題者が常にまるこってわけじゃない 常にチーム員ってわけじゃない
問題を考えてきとけよ! 途中で出題者を募るから! 出題者の立候補なくシーンてなったら適当に当てるから!

問題だけ叫んでくれたら「せーの」とかチーム員でやるから問題だけ言う用意してくれ
ああ、心の準備もしといてくれ! この準備だけしてらば何もいらんぐらいだ



ま、こんなもんかなー 分からん事あったらコメント欄で聞いてくれ



参加してくれるブロガにアドバイスしとくと、だ
個人イベントする練習みたいな気分で気軽にやってくれりゃいい
とはいえ無難な喋りじゃ心に響かんぞ覚えて貰えない前回の経験則からして突き抜けるか魂の叫びで勝負した方がいい
どーせKUSOブロガだろブロガてだけで既に恥ずかしいんだ恥かいてけ叩かれろ鼻で笑われりゃいい
一人ぐらいは共感してくれるから叫喚してみろ勝負してこのチャンスものにして飛んでけ


 
↓宣伝の為に応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓ついでにこっちも押してけ
ブログ村gif




関連記事

コメント

行きたい!けど時間きついなぁ…
下からみてよう。うんそうしよう
No title
昨日はお疲様でした。
ちゃーんと段取り~練習もあってイベントが成り立ってるんだなぁと感心しました。

前回は読者側での参加でしたが、今度はいよいよチルドレンとしての参加…超wたのしみぃ♪

約束の時だ!!
さぁ盛り上げよぉぅヾ(*≧∀≦*)ノ
遠方より
先着順いいすね!でもスタートダッシュ弱いから
間に合わないかも!!家にいれば遊び行きます~。
No title
前回も参加させて頂きました!
今回も参加したい!!
しかし、21時間に合うか微妙・・・
うまく事が運べばその際はよろしくお願いいたしまっす('◇')ゞ
コメレス
ポワン
塾か塾の時間と被ったかー
塾できっちり勉強したら息抜きがてら覗きにきたらいい


第二部は頼むぞ
これチーム員の協力ないと出来ないから!

ナオ
間に合いそだったら必殺のプクダッシュでよろしく!

サワッチ
21時と23時の両方クリアーせにゃならんからなー
20人制限も逆にプレッシャーで参加少ないかもなんで多少遅れても登録覗きにきてくれ!
No title
間に合えば参加します!
しゃべる方は・・・
面白い人沢山いるんで、そちらに任せます!

タンバリン下でお腹抱えることにします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おおう、当日は自宅不在ですが、Wii持参で出掛けることにしようっと。タンバリン下、陣取りまっす。
こめれす
ぱぷりか
いあいあ任せるな上でガブっと食いついていこ!

秘密
んーそうか まあ練習に参加できたんでマシだと思っとこ!

ぐてぃ
いい仕事環境だな裏山!
とりあえず21時な! 誰も参加してくんないし21時な!
No title
くっいけない・・・
ブロガー枠で出てみたかったのにww
No title
30先生!お久しぶりですw
さりげなくブログ再開したんで
明日の夜にでも参加費、不参加報告しますw

枠があればですが・・・・w
こめれす
アナザー
しゃーない、純粋な参加者枠でこようか!

きみたん
今だ今! 今絶賛受付中だから!

管理者のみに表示

トラックバック