11無題
Sponsored Link

水着イベの謎がそこそこ解けた

チームまるこイベント2連発のお知らせ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



8月3日チームまるこイベント2~ろくどうのいた夏~


~8月3日まで チームまるこエンブレムコンテスト2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



また無駄装備GETだぜイベントが始まってる 多くのトレーナーがオーガに怒られながらその身をイベントという海に身を投じている


泳げるのは参加したいけどもネタ装備はもういらんかなースライム装備も一つしかGETせんかったし
この手のイベントクリア毎にマネキン貰えるならともかく水着なんかまず着ないしネットアベックが勝手にやってろ

イヤやめろ! 通りすがりにタコ叩くのやめれ! 
重いんだ僕と私のタコ海岸が凄く重い! 
タコをキラってから3秒後くらいに死ぬ現象が起きてるお前は既に死んでんだよタコが!

そう鬱々しながらぶつぶつ言いながらタコってたが思いついたイベントの為にイベントしようと思いついた

そして俺も公式イベントという大海に身を投じた(KUSOオーガに怒られt


1J7jWPM1y66graO1375163313_1375163770.jpg


 
 
 
いきなり結果画像出してみた何故なら出来悪いから

ちなみにいきなり結果出す手法はジャポンでは古畑さん海外ではコロンボと呼ばれる通はウチのカミさんがとか言ったりする

これをイベントのTOP画像にしよか思ってイベント頑張ってみた
結果肌色があまりに悪いのでやめた


だがそこに至るまでにいくつかの謎が解けた!


イベント一日目

把握してないままとりあえず現地に向かう
さすがにボッチ鯖だときついのぐらいは分ってたので一番下の40鯖で突入した
けっこうなゴールデンタイムだし公式イベなんでログオフじゃなく非通知設定を試してみた
INした途端ネタばれやらアベック組もうてチャットきても詰まらんkr


無題

これヤンキー娘クエで小瓶流してた爺さんじゃないか
いきなり時の人なって調子こいてんな お前はKUSOブロガか!
左の魚が着てるよなピチピチのプラグスーツ(フリ)はいらんぞ囚人服のがまだネタになる

さてどうやって貰えるか聞いたら「わたしに交換券ゆずってちょ(はぁと)」て声上げろて出た無茶言うな
これはアレかカボチャとかサンタ服ときみたく語尾に「!」入れないと成立しないのか(はぁと)ていれないと成立しないのか!


無理だこんな見ず知らずの人相手にできるわけないよ!(フリ回収その1)

無理なんでチームに助け求めたバリックスがきてくれた

その間観察してたら普通に券もらうだけで良かったみたいだ謎が一つ解けた

某ブロガが俺と同じく安直に一番下の鯖40を選んだみたいで遭遇した魚は安直に下選ぶ傾向にあんのか(新たなる謎


しばらく待つとバリックスときたんで券もらった何も言わず取引するだけでOKだ

先にバリックスが囚人になったおかげで水着当たる確率が上がった気がするストックが貯まった気がする






無題

よりによってキャッツアイ装備が当たった 
あまりにダサいてか頭とのバランスが悪いんで見つめるなキャッツアイ状態
お前のハートを盗みにいくぞ! 換金したら300円ぐらいになるだろ!
そんなこんなでネタも消化したしもう着る事はないだろう
イベント終わったら捨てよう


イベント2日目

朝4時
チーム員もいない空白の時間
しかも@2時間で切り替わる時間制限まで加わって難易度Max

もう躊躇してる場合じゃない1鯖に飛んで一気に決めてやる!

HKjilnQQ_vf_1Hr1375166739_1375167414.jpg


もうカスミンばりに根性根性ど根性でヘナモンと言われようといいやって勢いで一番声かけられやすいポジションをとったポールポジションとった

ここなら必ず目に付く 券貰った雄がそのまま不動のまま取引できるポジションだ


無題

この時間でも続々と人が集まってくる流石は1鯖いつものボッチ鯖とは人口密度が違う
しかもこいつらだって時間制限で急いでる奴等だ無駄な交渉など不要不要!
はよ券くれ!

んーおかしいぞ何で1鯖なのにこいつらキーボード無し玉とか出してんだ
1鯖てもっとこう、うるほしな奴等が集まる場所じゃないダッチャか(新たなる謎

eU4yd3T_o6xwtAX1375167668_1375167808.jpg


なぜかスルーされまくり おかしい 何か根本的におかしい
果敢に白チャ五回はぶっぱなしてるのに一発もHITしない
やはり語尾に(はぁと)がいるのか他の女キャラ(中身オッサン)は語尾に何も足してないのに俺だけスルーされてる

券くれ!って言ってるだろお前らなんでくれないんだ 金か金払えばいいのか!

ようやく声かけてきたのいたが女キャラ(中身オッサン)だった
てめーに用はねー 時間ないんだあっちいけどいてろ邪魔だ!


「邪魔なんでどいて下さい」


邪魔なの俺か! 






qsdcC4XtMKx6K5j1375168924_1375169237.jpg


そーゆーなよ時間ないんだ! 券くれたらすぐにどいてやるよ!


緊急処置でキーボード無玉膨らませといた朝から口論とか面倒ks


こりゃダメだ1鯖ですら交流という名の激流に呑まれてうまく泳げない 
そらオーガに怒られるわけだ 俺何気にトンカチだから泳げない

そうだアントワネットが言っていたチームがいなければフレを食べればいいじゃないと!


この時間・・・いた! 深夜枠からかなりはみ出してはいるがUがいた!


券くれ! 今すぐだ!

もう終わってるし!

終わった・・・もう6時まで一時間きってる 

半ば諦めて話聞いてるといくつか謎が解明した


U曰く「イベント鯖は共通な予感」

 
それだ! それで1鯖なのにコミュ障っぽいのが多く沸いてたんだ俺とか!

なんだ初日に40鯖とか選んだ意味ねー(謎解明


無題


チャットしてるし遠慮気味に寝転びながら、ケーン!てリンの物真似してたらいいね飛んできた取引された俺復活!(バトルボーナスGET!


だが囚人水着だった いいけどさネタ装備としていずれ牢屋みたいな場所見つけて使えるからいいけどさ!
どうせ社会の囚人だし 広い牢屋の中で制限付きの自由を謳歌してるだけの囚人なんだし!
刑期何年だあと何年苦役こなせば社会の檻から出れるんだ!


6時までまだある6時になったらリベンジしてやる
その前に職人依頼こなしてこよう 
道中草の者のともらんがいた俺の動きを完全に読んで待ち伏せしてた
お前が男キャラならな~生憎とおこさまキャラだからな~

職人クエストこなしてたら6時回った武器作ってカンナとこいったら依頼内容チェンジされてた
待てやそりゃないわ ナイトスナイパー星1なんか売れねんだよ買ってくれよ時間丁度にチェンジするとか銀行員か! 目の前にいるだろ処理してくれよ明日土曜なんだ処理してくれ!
あちゃーナイトスナイパという負債を背負ってしもた このテンショんで海岸いっても当たる気がしないタバコ吸ってこよう



イベント三日目


タバコ休憩終えて6時15分

速攻即断で深夜枠Uをリザーブする何気に人気物件なんで早めに手を打っておいた

現地集合にして先回りする ちょいサービスでムーロンと同化しといてやろう

無題


6時だとさっきとは比べ物にならないぐらい人多い
朝からどんだけやる気満々なんだ ちゃんと朝御飯作ってんのか?
てか女キャラ(中身オッサン)のが多いな 装備か目を引く装備してないからさっきはダメだったのか(謎解明


それにしても深夜枠U遅い・・・何分待たせんだ早くこんとまた文句言われるだろ!
さっきより人多いんだいつ邪魔だ言われても不思議じゃないぞ最悪な場面に現れる気か お前はタキシード仮面か!



「どこ?」 「ムーロンとこ!」 「おかしいなムーロンの目の前にいるのに」 
「よくみろそれアーロンかアローンだ!」 「アローン・・一人ぼっち」 「俺じゃん・・」「私だ・・」
「! イベント鯖ランダム説浮上!」 「それだ!」 

おかしいと思ってたんだともらんとかはくれおんとか草の者達が同じよにイベント現場表示なってるのに見当たらない

そうか複数の鯖に自動振り分けされてたんだ!(謎解明


一旦、会場出てPT組んでもう一回現地にINしてみたら合流できた


CkhtYYnMOjTONki1375171653_1375171913.jpg


さっそく福引きしたら黄色っぽいまた囚人水着かおもったが長いファンファーレが異常に、2倍以上長い気がする


無題





やったー! これでイベント画像作れる!(この時はそう思ってた





しかも深夜枠Uが目の前にいる自慢して気持ちよくログアウトしよう!



4XwsgRZz36rrj1k1375172483_1375172774.jpg



なんで揃って特賞なんだ! 空気読めないタイプか!



もしかして特賞とか券を取引した者同士が同じの当たるという謎が浮上したが、初日に囚人服とプラグスーツに分かれてたっけか(謎解明


1zj0A0fUVXWNBUS1375173057_1375173172.jpg




本当に飛び込み出した!

クロールかバタフライするんかと見てたら平泳ぎだったカエルそのものだった




VIgTq5EbgNlr3Vp1375173296_1375173474.jpg



そんなこんなで8月3日はチームまるこのイベントよろしく!


今はチームまるこのエンブレム決めるイベントしてる誰でも投票出来るんでまるこのこの記事もよろしく!


↓イベント前なんで頑張って時事ネタの長文書いたんだ応援クリックしてって!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif


アストルティア冒険記 (ドラゴンクエスト10最新本2、0最速情報等有り) 20130730175700df7.jpg
(8月2日(金)発売の アストルティア冒険記 とやらを購入すると特典として「Vジャンプベレー」+「サイキョーVロンコイン(4枚)」が手に入るアイテムコード付き!)





関連記事

コメント

おこさまいうなwwwwwwww
ぐへへ。
水着
ども。

5回目で水着選択可能になってましたよ。
運営優しい。
こめれす
ともらん
おこさまじゃん!

デンスイ
ぐへへ

トムライン
あーそうなのか それで誰でもコンプ可能ってわけかなるなる
No title
コメントを入力ください

(゚д゚)/あい(^ω^ちょっとあそんでみますた)

エダ屋でございます(某07様ブログと同様
愛称と現実の乖離が激し過ぎる昨今_| ̄|○)

水着イベに泣かされ続ける小生とコメ盟友張玖珠殿(失笑)
( ;∀;)囚人のかっこ3連続てなにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
サブキャラ@3も駆使してようやくキャッツアイセクシー
(゚∀゚)ノ キュンキュン!装備が2!!ヮ(゚д゚)ォ!
つまり残り8は疑いなく囚人です(´;ω;`)
ええ、装備枠圧迫に耐えられず即売りしてますとも、
ええ( ー`дー´)キリッ

・・・ん?数が合いません・・・
それはそうですな、イベ初日は日替わりやってたら時間切れ
オワタ_| ̄|○(←おパタに似てますがチガイマス)
てか4キャラ×3で12になるのでわ?と思われたら
あっまーいあまいわプーさんのハニートーストの如く甘い!
(過去記事に類似の表現あったなーと過去を懐かしむ( ̄ー ̄)ニヤリ)
・・・失礼、話が脱線しましたm(__)m
@2は寝オチでサブキャラ動かす気力がもげました><;
メインてーか男の逝け水着なぞどーでもよいのです( ゚д゚)ウム
折角駆使してる女性キャラ@3に合いの手を、もとい愛の手を!(人∀・)タノム

・・・そして5回イベに通えば水着選べると知る
_| ̄|○オワタ、@2日はかかりますわ・・・
毎日行く気力を振り絞るべきだったのか・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ホレ(゚Д゚)ノ⌒もちつけ(←某おいしいよぶろがーの名言拝借)

イベントは微力を尽くす所存にて、暑い盛りですが
お体に気をつけられませい 皆でΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
絶叫しましょうぞよしなに<(__)>
No title
わざわざ記事にして頂き感謝です!

お陰様で空気読まずに特賞当てて大満足ですw
こちらでも勝手に記事にさせて頂きましたので
御容赦をー!
ホントの謎は・・・
やはり女性キャラの多くは中身おっさんなのでしょうか?

そういう私もサブ2体とも女性キャラですが・・・w
No title
ほんとにねぇ・・・
このイベントはボッチにとって辛いもんでしたわ

ビーチで毎日ナンパさせられ、クジ引いたら全部囚人・・w

5日目、オッチャンのお情けでやっと水着入手しました

たしかにウエットスーツはキャッツアイ思い出しますね
あっちのほうがアブナイ水着やわw
こめれす
エダ
コメント長! 赤足のゼフのコック帽か思った!
何気に4キャラも操ってたのかもう誰がどのサブか分かんねー
まま、いらん水着はぽいぽいしてきけばいい! 邪魔なだけ!
んじゃ今夜頼んだぞ! 特に第二部!


特賞当てるなよーオチ消えてしもたやないかー!
記事読んだ読んだww
相変わらずのハイクオリティを堪能したおかわりくれ!

おいさん
日本男児の火星人率と同じくらいの確率で中身おっさんだから!宇宙人だから!

ナナイロ
最近のイベはもう偽りの絆強制イベなんでがんなりする
水着ももうちょっとこう、何とかならんかったんかなー
いっそ15種類ぐらいあってもよかった


管理者のみに表示

トラックバック