11無題
Sponsored Link

まわる世界


ドラクエ世界で仕事中に無線入った


ドラクエ界のZ戦士が一人マンボだった

ちなみにZ戦士ってのはドラゴンボールZからとってるからコマンドーとかよく分からない解釈しないでほしいぞ!

鳥山つながりじゃんソレぐらい分かれ


ちょうど竜機兵のメンテしてたんだけど、一段落ついたとこだった

HQWpQZIKUbyNvym1375347064_1375347352.jpg



もしもし30ですかー、どぞー!

おおひさs

依頼書行くかーい

面倒くs 時間ないし今度誘ってくれ


まわる仕草が報酬だぞー


行く”!!


無題


 
 
ぶっちゃけ俺いまレベル上げ大キャンペーン中でレベル上げしかしたくない

オール職業レベル42以上を目指してる依頼書とか付き合ってる場合じゃない

それでなくても俺たいがい誘われても柔らかく蹴ってるしつこい時は竜巻旋風脚(ケンVer)でペチペチ削ってるガードの上から削ってる付き合いの悪い奴が俺です以後お見知りおきを

レベル42以上を揃えないと今はもうスタートラインに立ってない気がする
高サポ寄生でしかクエストとかはもちろん、満足にレベル上げもやれない
なので今は人と組みたくないわけ とにかく42装備以上で固めたい!
いつまでも魔法の鎧で固めてちゃ業者と変わらん もう一段だけ上がりたい! 

それでもたまには受ける気分転換した時や今回みたく仕草の書がGETできるなら尚更だ
なんせマンボだから古くからの付き合い五指に入る 安心して身を任せれる


んで、PTはというとマンボ所属のチーム員で固めるけど良いかと聞かれた


良いわけねーだろ! 


そんな同チーム3人の仲良しPTに俺だけ入ってお邪魔しますなポジションで入るとか嫌に決まってるだろ!
うまく泳げないんだよ呼吸すら苦しくなるかもだぞ俺って熱帯魚だから「淡水でも余裕っすwwむしろヘドロですからwww」みたいな奴が混じってたら俺死ぬぞ窒息すんぞ!

以前迷宮に一人で飛び込んだらマッチングした三人がチームだかフレだった
あの再現は御免だぞ!

やたらテンションの高い三人で、色々と無駄な動きしてくれたwをやたらめったら多用してくれた
意味無く裸になって爆裂したりと楽しんでプレイしてた
早く終わらせたい俺はちっとも楽しくなかったけどな!

「僕達無茶しちゃうんでwwwww」
「若干一名引いてるwwサーセンwwwww」

ドン引き
行動じゃなくチャットにドン引き
何が無茶しちゃうだ世の中にはアポなしでコイン投げる奴や足で操作する奴とか低レベル戦士で無駄に命かけて庇ったりする奴とかいるってのに井の中の蛙がケロケロうるせー!

とにかく疎外感が凄いんだ一人だけ違うゲームしてる気分になる
もうサポ扱いでいいから話しかけるな!
どうせ俺の反応を裏チャットでお楽しみなんだろバーカ



それ以来一人で迷宮に飛ぶのやめた
誰かに誘われるかチームで募集あった時しか行ってない一週間で一回行くかどーかだ
なのでトルネコにも何とかってカードくれるキャラにも会った事ない
まあいいけど 別に会いたくないし 特にボスカードなんか売れないし勝てないしいらない

そんなこんなで一人対三人は嫌だ
かといって二人PTもあんま好きくない
アレ、何か扱い辛いな俺
大丈夫かオンラインでやっていけてるのか

で、

躊躇して葛藤したけど、結局受けた まわる仕草欲しかったんだ
待ってたと言ってもいい マンボが用意してくれるの一ヶ月前から待ってた信じてた


まあ大丈夫だろ 全くの野良ってわけでもないし、何なら挨拶以外黙ってこなしてもいいし

0YRUbdEfYdTGIZe1375349305_1375349981.jpg


まあいいやマンボに丸投げしてあたかもサポの如き存在になってりゃいいや操作に集中できるし無言が最強ぞ


アクト「ブログみてます!」
シリウスアイ「たま~に見てるかな~」

中途半端に見てんじゃねーよ!

んー、これは無言サポ作戦は却下せざるえんぞ 読者サービスぐらい俺だってするんだ
翼広げて会話の流れという風に合わせて飛んでみるかぁ


qOGzF7j0lraoYRN1375351970_1375352212.jpg


ちょっとでも役に立とうとブーメレンジャーでいった
現状、俺の中で一番火力あるkr

まあでもそこはチーム 俺なんかいてもいなくても同じぐらいに阿吽の呼吸で圧倒してた

てかアクトの背中にマージスター張り付いてるとかよく分からない会話が展開された
ああ、きっとチームの中で流行ってんだろうなと そう思ってスルーしてた
が、アクトの背中にマージスター張り付いてた! 何だこれぇ!

fuuMawWJA0nluEC1375352850_1375353203.jpg


俺よりいいブーメラン振り回してた アクトだけじゃなくマンボも振り回してた何このチーム

もしかして有名なチームなのかとチーム名見てみた


漆黒の稲妻



はっ、恥ずかしいぃぃぃ! 
全開だよ100%じゃなく120%全開で厨二してるよ開ききってるってか開きなおってる感さえする!
いやもう逆に気持ちいい! ここまで突き抜けたら逆に気持ちいいわビビビてくる!





などと、「チームまるこ」所属の俺が言ってみる
チームに名前入れてるとこもたいがい、たいがいだけどウチはアレだ深い理由あるから!
そんな話あったから!




てか英語でブラックサンダーだ何だよプリキュアかそれもブラックの方をチョイスかチーム名付けた奴とは女の趣味が合うかも知れん



なるほどなるほどそういう集団か

アクトもシリウスアイも紹介文とこに英語を並べてたが何かと聞いても歌詞だとしか答えてくれなかった
もしかしたら俺が正解するの待ってたのかもしれんし、言っても無駄だから答えてくれんかったやもしれん

きっとマイナーなアニメの歌詞なんだろう チーム名がそう言っている 妹の敵を討てと(倍返しだ!
こんな解釈で大丈夫か  まあ大丈夫、問題なイーノック!

などと、マイナーでもないゲームのPVに合わせて書いてみた サンダー!アッー!

しまった青いイナズマにかけた方が分かりやすかったか ああクソローリングサンダ!アツー!

夏なのにローリングサンダ!アッー!
  

無題


最後にシリウスアイが一人だけ違う仕草やりだしたんで修正してOP画像撮り直した
いや分かるだろココはまわるポーズだろ何飴ちゃん掲げてんだ祭りに来た子供か!
ああそうかもしかしたらまわる仕草売るつもりだったのかも知れんそうだったら悪い事した
その場合はまた今度埋め合わせするから!(マンボが

この仕草はいいぞ結構な頻度で使ってるお気に入りの一つになってる

↓迷宮とか誘ってくれなくていいから応援クリックだけしてって!
人気ランキングgif

↓こっちも押してけ
ブログ村gif


アストルティア冒険記 (ドラゴンクエスト10最新本2、0最速情報等有り) 20130730175700df7.jpg
(8月2日(金)発売の アストルティア冒険記 とやらを購入すると特典として「Vジャンプベレー」+「サイキョーVロンコイン(4枚)」が手に入るアイテムコード付き!)



関連記事

コメント

No title
よしINしたら速攻で迷宮誘ってやる!
No title
最近、ちょっと病んでるおパタです。

自分でブログ書きだすと、他人のブログの美味しいトコを
なんとか拾ってモノにしてやろうとか浅ましく思うんだけど
普通にケタケタ笑って、あー面白かったで終わってしまう。

まぁいいか(´・ω・`)

60装備とか尋常じゃなく高いので、金策もしっかりね!
No title
面白かった~元気になりました(/´∇`)/ 次の記事も楽しみにしています!
30さん見かけましたww初めて有名人見てテンションアップです!ブログ楽しみにしてまぁす♪
先日久々に3号クルミコヒが職人の技を奮いお裾分けできますた(^-^ゞエダ屋でございます
(最早間が空くのが必至という不義理っ振り^人^;)

先日アムさんにしぐさ決め左報酬の依頼書同伴させて頂きますた(つ´∀`)つ
最早美味しい依頼書が飽和状態のトリコも真っ青グルメアムさん( ̄▽ ̄;)
先生も機会あったらお尋ねあれ(*^-')b

閑話休題、激私信
7時間高速運転で腰が痛くなってきております(;´д`現在進行形)
予定になかった関西親戚の家へのお盆強行軍
金曜早朝リアル姉から電話(-゜3゜)ノて何!?
「明日運転頼んだ」
「はぃ!?」
ちょ待ってΣ(゜д゜;)今年は両親の同伴そっちが行くって言ってたから休み申請してない…
「帰りは私行けるから新幹線で先に帰っていーよ(*^-')b」
…えーと何をお伝えしたいかと申しますと
『今夜アストルティアINが非常に怪しい雲行きデス(>_<)』
なかなか先生にお会いする機会に恵まれませんがお会いしたらよろろです
占い師のちゃんねーに会いましたバズズカード貰いましたので(`・ω´・)bただ、無料券、フリーです
No title
まわる仕草、そういえば持ってないです。
女性キャラに似合いそうな感じなので
サブ用に買ってみようかな~
(中身はおっさんですが・・・)

おっさんなので馬のちょい下のくだり、大好きですw
これからもちょい下のネタ練りこんだ記事お願いします~
初コメです!

塗黒の稲妻www

久々にハラ痛かったですwwm

厨二おおいですよね〜
No title
はじめまして!
ブラックサンダーと言えばお菓子の方かと思いましたw

私も以前、迷宮で同じチームの方3人とマッチングされて
マッチングした瞬間から身内話で盛り上がってるわ当然のように強Vロンコインを供えて3人で「ありがとう!」「次誰だっけ?」「いくら出せばいい?」と打ち合わせしだすわで私の存在ガン無視でしたw
でも三十朗さんが遭遇された方たちの方がしんどいですそっとBLに入れて用事思い出すレベルw

こめれす
さんかく
やめろINしたらまず転職と装備点検したいからやめろ
てかよく携帯で更新できるな挑戦したけど画像がうまく出来んからやめた

おパタ
病んでるのか夏バテか猛暑てか酷暑だし水分だけ摂っていこ渇くから心が
金策は最近討伐依頼を買うってのを覚えたので大丈夫だ

ウル
今パソコンないんで更新遅くなりそ携帯からじゃ画像編集ができん

らっしゅ
あれかメギスの討伐バイヤーに接触してる時か!
おかしいな砂時計の術を使ってたのに見られてしまったか恥ずかしい
討伐依頼買ってたの内緒な!

エダ
コメント長! 盆の渋滞かと思った!
あの日これなかったのか残念だ
まあカード貰えたならいいじゃんカードなんかいらないけどカードなんかいらないけど!
プラチナ刀ありがとありがと助かる凄い助かる

おいさん
いや男の仕草も悪くないぞまわるはどちらも外れじゃないとって損なし!
下ネタはちょくちょく挟んでいこう毎回だと引かれるのでタマに挟んでいこう

しろ
なかなかカッケー名前だったチーム員もけっこう愛着ある感じで話してた突き抜けた名前はいいな!

える
そんなチョコあったあった!安くて美味いやつな!
あー同じよな目に遭ったのかサポ扱いでコイン回すとかKUSOだな迷宮じゃなければエアー来客しても全然OKだ
まだ話振られるだけ俺のがマシだと思うぞ俺のがマシ!俺の勝ち!

向こうにコメント出来ないので
こっちよりリアル日記の方が面白い気がするのは私だけでしょうか(;^_^A
どちらも更新を楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甲斐の虎
いやコメントいらんて書いてたろーが
微妙に記事とリンクするよな名前できやがって塩か塩でも送ってほしいのか!

管理者のみに表示

トラックバック