11無題
Sponsored Link



イベント第一報

とりあえず第一報!


チームまるこプレゼンツ

ドラクエ10一周年記念イベント 



第一部 ブロガ大集合イベ2

最初からクライマックスなテンションで駆け抜けた!


無題




第二部 全員参加型対空兵器OMAL機動!


無題


こっちも会場一体になれて超面白かった
楽しませるから楽しませろって激にきっちり皆が応えてくれた!
むしろ倍返しだ! な感じで楽しませてくれた ありがとー楽しかったぞ俺!


タンバリン上でも下でもいいから参加した記事書いたブロガはこっちのBBSにURL貼ってくれ!
コメント欄じゃなくBBSに頼むぞ!上青文字クリックしたらBBSに飛ぶから!


後で参加してくれたブロガの一覧表てして貼るから前回みたく一人一人の記事書いてられんし協力よろ!
別にタンバリン上から参加じゃなくても下のみの純粋に参加してくれたブロガも記事書いたら貼ってOK全然OK!


 
↓楽しめた奴も見逃した奴も応援クリックよろ!
人気ランキングgif

↓ついでにこっちも押してけ
ブログ村gif




関連記事

コメント

一般参加枠トップバッターのしんやです!

こんな楽しいイベントに参加させていただいて本当にありがとうございました♪

ブログのURL→http://s.ameblo.jp/shinya11020207

お願いします!
No title
イベントお疲れ様です^^
久しぶりに沢山の方と交流できて楽しかったです!
タンバリン下でU垢エレンで参加してたのですけど、やっぱり見ていると眠気とびましたw
URL→http://blog.livedoor.jp/mimipuku4331-dqx/

3回目がある時も参加したいと思いますヾ(o´∀`o)
一応ここにも
> 上からでも下からでもどっちでもいいんで記事書いたブログURLは三十朗BBSの該当スレッドに頼むこのコメント欄じゃなくBBSに頼む!
>
> 記事中にリンク貼ってるから!
> ここは普通にコメントでよろー

BBSへのURL貼り書き込みは記事出来てからでいいから

このコメント欄は自由にしてくれていい
とんだ勘違いを・・・w
申し訳ないです・・・
しかも記事の更新もできてなかったっていう・・・

画像に載ってる叫びをさせていただいたウツブツと申します

楽しくて画像撮るの忘れていたのでその画像使わせて下さい


とゆうか使わせていただきました事後報告スイマセン
コメレス
しんや
いやいや参加したってコメントは全然OKだ
記事書いたらBBSにカキコよろー!

みみぃ
参加ありがとー
もし記事書いたらBBSにカキコよろー!

うつぶつ
画像どんどん使ってくれていいからなー
後で読みに寄らせてもらいまー

管理者のみに表示

トラックバック

